アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月04日

コラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選びでテンション最高潮


初めましてサーモンコラーゲンの紹介させて下さい。

コラーゲン
と言っても種類は様々。

私が今摂っているのは、魚(/サーモン)由来のゼリー

以前にもコラーゲンゼリーはスイーツ感覚で美味しいから良いなと思っていましたが、

このサーモンコラーゲンゼリーの美味しさったらも〜っ!(๑>◡<๑)たまらないっっ!!


サーモンコラーゲンゼリー

salmon_collagenjelly5

サーモンコラーゲンゼリー / エッセンスオブノース

1包でサーモンコラーゲン3,000mgを摂取できるゼリー。

北海道産秋鮭からできた、100%天然コラーゲンを主成分に

ヒアルロン酸や北海道産アロニアを配合。

スティックタイプでサッと美味しく食べられて携帯に便利です。




d41d8


コラーゲンサケ由来もちろん吸収しやすく分子量の小さいコラーゲンペプチドです
このあたりはエイジングケアなど関心をお持ちの方は、もうご存じですよね(^−^)
サーモンコラーゲンゼリーは、1箱30包(本)入り。1日1包を目安に食べます。

salmon_collagenjelly3


さらに、コラーゲンと同じサケ由来の「ヒアルロン酸」も含まれています。

ヒアルロン酸はとても高い水分保持力を持っており、これもお馴染みの成分で嬉しいですね♡

それから特徴的なのは、北海道産アロニアが配合されていること。

ここ数年とても注目度が高くなっているアロニアは、とても抗酸化力が高いのですきらきら

アロニア
のアントシアニンは、目の健康で広く知られているブルーベリーの2〜3倍以上!

しかし生の果実はとても渋く…食べられたものじゃないそう。サプリメントが効果的ですね♪

DSCN11

キレイな赤、濃いルビー色と言ったところでしょうか

これはアロニアの色かな?着色料は一切使われていない、自然の色です。


実はこのサーモンコラーゲンゼリーの中身を写真に撮るため、上のが2本目(・∀・;)

ん・・?えっとですね、ゼリーがしっかりしてるって言うのか、長く出すと折れちゃうんです。

それで観念(笑)してお皿に出してパチリカメラ

いわゆるお菓子のゼリーとは違いゼラチンゼラチンしてない感じ。ズッシリ!

でもちょっとずつ出して食べる分には、絶対折れたりこぼしたりしないので安心してください

ギュ〜〜ッと詰まってる、そんな感じのコラーゲンゼリーです。

lpoigifアニメ

美味しい!このひと言で済ませたくないけど、本当に美味しい!!

アロニアはお初でしたが、ベリー類が好きな方なら間違いなく好みの味だと思います♪

ベリー系にちょっと柑橘系を加えたような、すっごいフルーティーな甘酸っぱさがたまんない光るハート

先ほど触れたよう、アロニアは生だとかなり渋みが強いそう。その渋みがアントシアニン

それだけ豊富に含まれているのは、他のコラーゲンゼリーにはない大きな魅力。

コラーゲンも国産、北海道のサーモン)を使用し、国内製造。安心感も高い右矢印2右矢印2

そしてなんと!北海道洞爺湖町のふるさと納税返礼品にも選ばれているんですヽ( ´▽`)/

essence-of-north-00-03

まあともかくこの美味しさ、味わいは私的に大ビンゴでした

このところまた急に冷えだしたので、暖房もゴーゴー音を立てて(笑)フル稼働。

こうなると肌が酷く乾燥して、過去にその乾燥から肌あれを起こしたのは1度や2度ではなく・・

丁度良いタイミングでサーモンコラーゲンゼリーを食べている今、肌は元気です(ง`0´)ง

1箱なくなったら泣きそうだな(。・_・)

リピしたいな…実感もだけど美味しすぎるのです、マジです


DSCN13

ご参考まで。楽天は公式ショップの
Essence of North 楽天市場店さんです。

確か楽天ポイントまだあるなぁ・・(*^艸^)と思いつつ、自分メモにも。

書き忘れるところでした。

コラーゲン特有のにおいや味、全くありません!食べやすさも抜群♡

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】

おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表




メイク・コスメランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9034164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
(02/21)「運動は苦手…」だけど「「絶対痩せたい」というワガママ(?)
(02/21)自宅でできるダイエットのための筋トレのやり方
(02/21)30歳、69キロだった私が10キロのダイエットに成功。
(02/19)黒髪本来の力、引き出す定期初回65%OFF【KAMIKA】囗コミ
(12/13)きっと大丈夫なメイクの疑問が解決するアドバイス
写真ギャラリー
最新コメント
エジングケアは980スタート安全安心 鮭コラーゲンが主人公 by lego creator 31062 robo explorer 2017 ?? _[]?_?x_?? ??????冦? (11/27)
アイメイク999円モニターエクストラロングラッシュの実績 by ルイヴィトン 財布 メンズ スーパーコピー (11/26)
天然魚皮由来 サーモン フィッシュコラーゲンが見逃せない by fake best air max 90 (11/07)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by オメガ スーパーコピー (11/01)
記録を塗り替えたアイコスメ999円モニターエクストラロングラッシュ by スーパーコピーブランド財布 (10/30)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
バストアップクリーム ランキングバストアップクリ(76)
バスト 形 バスト 銀座 バスト が 大きい 型(60)
カネボウ コラーゲン(15)
肌ケア(1071)
コラーゲン 効果(943)
ボムバストクリーム リッチの宮殿(24)
ボディークリーム(389)
バスト ケア(54)
バスト 大きくならない(25)
バスト ピンク クリーム(18)
黒ずみ・ニオイ・保湿対策のボディーソープ(586)
バストアップクリーム(862)
リップクリーム(153)
保湿クリーム(251)
バストアップ方法(292)
体臭(11)
ボデソープ(157)
ボデーソプ(2)
ボデーソープ(67)
ボディーソープ(20)
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。