アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月01日

賢いチョイス!今探していたのはこのコラーゲンゼリー魚皮由来のフィッシュコラーゲン選び

サーモンコラーゲンゼリーって一体どんな味なの?

まず味なんですが、結構酸っぱいですね。

あと小さなツブツブが入っています。

アロニア味(別名 チョークベリー)です。

 

酸っぱいのが苦手な方とか、ベリー系の味が苦手な方には厳しいかと。

私は大丈夫でした!

 

最初は常温で食べたのですが、冷蔵庫で冷やして食べるとさらに美味しいですよ!

 

サーモンの味がするのではないかと最初はドキドキしましたが、全然そんなことはない


1包でフカヒレ約1枚分のコラーゲン
です。

 

IMG_0014

 

1本で3000mgのサーモンコラーゲンを摂取できます。

 

1日わずか約33円で、1包でフカヒレ約1枚分のコラーゲンを摂取できちゃいますよ。

カロリーもたったの20kcalなんです!




1298950-300x225

 どうしてコラーゲンを摂取しないといけないのでしょうか?


25歳を過ぎると体内で生成されるコラーゲンが減っていきます。


コラーゲンは1日に2000mg消費されているので、毎日食べることが大切です。

 

魚由来のコラーゲンでもメーカーごとに表記もバラバラで、

何の魚なのかがわかりにくいのが現状なんです。

 

ササーモンコラーゲンゼリーは、天然の北海道産サケの皮から抽出した良質な

コラーゲンのみを3000mg配合!

そして、北海道産サケ由来の、保湿・保水で有名なヒアルロン酸も配合しています。

 

 鮭の皮から抽出された、世界初の伸縮性サーモンコラーゲンです。

 

 

携帯にも便利なスティックタイプの個包装

 


 



ゼリーになっているのでどこでも食べやすいですし、
ポーチに入れるのにもいい大きさです。

 

オシャレなパッケージも女子力高いですね。

 

これは同窓会の前とか、デート、勝負時などの前に食べたら良さそう!

 

味も美味しいので続けやすいです。

定期お試しコース

 

定期お試しコースはいつでもストップ可能です。

 


 


吸収効果が高く感染症のリスクも低い鮭由来のコラーゲン。

【老け顔の根本治療】

 

見た目年齢は身体の様々なところにあらわれます。

 

美容や健康に悩んでいる方はコラーゲンを効率よく補給して、継続的に摂取してみてくださいね。

 

まずはお試しからどうぞ!

 

詳細については公式サイトでご確認ください。


≪1日わずか33円≫本当に実感できるコラーゲンをお探しの方へ

【サーモンコラーゲンゼリー】


おすすめ基準で選んだコラーゲンサプリ比較表








メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9025947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。