アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年07月18日

究極のまつ毛エクステ999円モニターコース



爆発的な人気のまつ毛まゆ毛美容液、エクストラロングラッシュプラス!






目もとが決まると、メイクの仕上がりがぜんぜん違いますよね。

デパートのコスメ店員さんも言ってましたが、やっぱり目もとが決まらないと全体のイメージがぼやけます。

でも年齢のこともあるし、つけまつげとかエクステはちょっと・・・。

そんなときに知ったのが「エクストラロングラッシュプラス」でした。

 

エクストラロングラッシュプラスはポーランドで誕生したまつ毛まゆ毛美容液です。

ポーランドはもちろん、ヨーロッパってまつ毛、まゆ毛の薄毛率が高いんだそう。

でもヨーロッパの人たちって、ふさふさのまゆ毛でツンツンのまつ毛のイメージないですか?

あれは薄毛率が高いからこそ、かなり前からまつ毛まゆ毛美容液がヨーロッパで普及していた証拠かも。

 

エクストラロングラッシュプラスは今やヨーロッパだけじゃなくて、世界的に売れているそう。

偽造品、類似品もたくさんあるくらいなので注意しましょう。

エクストラロングラッシュプラスを使うと・・・。

エクストラロングラッシュプラスの効果

 

まるでフランス人みたいな、ふさふさしてクッキリしたまゆ毛。
あこがれの、上向きのツンツンしたまつ毛。

 

ナンパ

 

このふたつを手に入れるとだいぶ印象変わります。
40代なのにナンパされた人もいるくらい♪

 

インスタグラムでの口コミ

マツエクしてる若い人にも人気なんですね♪
モニターのひとたちの92パーセントが効果を実感してて、インスタではすごい盛りあがりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクストラロングラッシュプラスのスゴイところ♪

エクストラロングラッシュプラスには3つの主要成分が含まれています。

 

D-パンテノール(プロビタミンB5)
 毛の成長をうながす。
 保湿効果。

 

ビオチノイルトリペプチド-1
 毛のなかの細胞の代謝を促進し、まつ毛、まゆ毛の成長をうながす。
 ハリ、コシがでてくる。

 

フコゲル
 まつ毛、まゆ毛の保湿効果がある。
 しっとりさせる。

 

エクストラロングラッシュプラスの特徴

エクストラロングラッシュプラスのカンタンな使い方♪

基本的には、夜の洗顔のあとにひとぬりです。
でもメイクに気合入ってる人とかは、メイクのときにもぬる人も多いみたい。
インスタとかあげてる人は、とくにそうみたいですね。

 

エクストラロングラッシュプラスのつかい方

エクストラロングラッシュプラスはどこに売ってるの?

現在のところ、公式ページ、アマゾン、ヤフーショッピングで買えます。
楽天は取り扱いがないようです。
またweb限定なので、ふつうのお店では売ってないです。

 

公式ページ

エクストラロングラッシュプラス公式ページ

 【エクストラロングラッシュ】初回定期お試し999円モニターコース

アマゾン

エクストラロングラッシュプラスアマゾン

 

ヤフーショッピング

エクストラロングラッシュプラスヤフーショッピング

キャンペーン中なので、お早めに♪

エクストラロングラッシュプラスは、定価5800円するんですが、今キャンペーン中です。

初回999円と、とてもお買い得です。

ですが、世界的な人気なので、生産が追いつかず、今回のキャンペーンも期間限定です。

できたら急いだほうがいいですね♪

 

エクストラロングラッシュプラスキャンペーン1

 

ただし、このキャンペーンは定期コースです。

最初の4回は必ず届くというルールです。

解約はそれ以降の分となるので注意しましょう。

でも1回分が16円で使えることを考えると、定期コースの方がオトクですね。

【エクストラロングラッシュ】初回定期お試し999円モニターコース

 

エクストラロングラッシュプラスキャンペーン2

販売しているYOUUP(ユーアップ)という会社について

 YOUUP INTERNATIONAL
YOUUP(ユーアップ)という会社は、海外の有名なコスメやサプリを日本に輸入している会社です。
個人輸入情報マガジンサイトも運営しています。

その名もYOUUP(ユーアップ)は2000年に創刊されて今年で19年、100号を超えてる

信頼できる情報マガジンです。

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8983049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。