アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年07月14日

アイメイク999円モニターエクストラロングラッシュの時間

正しいやり方教えて!アイラインの引き方&カラーの悩みQ&A




アイラインは、目力UPを叶える優秀コスメ。

だけど、アイライナーの上手な引き方や選び方などが分からずに、悩みを抱えている女性も多いのでは? 

そこで今回は、アイラインにまつわる基本的なQ&Aを厳選! 

メイクにアイラインを効果的に取り入れて、目力UPを叶えましょう♡

印象的な目元を手に入れたいなら、アイラインを味方につけて



アイラインをキレイに引くと、印象的なアイメイクが完成します。


だけどデリケートなコスメアイテムなので、


イマイチ使いこなせていない……という女性も多いのでは? 


上手なアイラインの引き方や選び方などをマスターすれば、


インパクトがある目元を手に入れられます。


アイラインにまつわるお悩みQ&Aを紹介しますので、目力UPを目指してくださいね!

アイラインの悩みを解決して、魅力的な目元に



目元は、顔の印象を大きく左右するパーツ。アイシャドウやマスカラで仕上げるのはもちろん、


さらなる目力UPを叶えたいなら、アイライナーはマストアイテムです。


だけど引き方が難しくて失敗してしまうケースが多いため、


イマイチ活用できずにいる女性も多いのでは? 


そこで、アイラインにまつわる、今さら人に聞けない基本の悩みQ&Aをお届けします。

Q1 アイラインがいつもガタガタ。

目を伏せるのが恥ずかしい!

アイラインを自己流に引くと、なかなかキレイに仕上がらないのが悩みですよね……。

今さら人に聞けない、上手なアイラインの引き方は?

A1 リキッドライナーを使って“ちょっとずつ引く”が正解



1 まずは目頭からアイラインをスタート

アイライナーは、狙い通りのラインが引きやすい、リキッドタイプを選ぶのが◎。

目頭から目尻にかけて、小さい線をつなぐように引くことを意識しましょう。

44目頭の上のまぶたを引っ張って、ブラシを寝かせた状態でアイラインをスタートさせます。

2 まぶたの中央にアイラインを引く

まぶたの中央あたりにアイラインを引くときは、まぶたの真ん中を真上に引っ張ります。この状態でアイラインを引くと、線がぶれにくくなるのでおすすめです。


3 目尻まで気を抜かずに!

目尻を仕上げる際には、横からまぶたを軽く引っ張りながらラインを引いていきます。

太すぎない、今どきのアイラインを完成させるには、

アイライナーの毛先部分を使うのがベスト!

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】こちら


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8973094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。