アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年07月13日

アイメイク999円モニターエクストラロングラッシュを勝ち抜く

40代になったら見直したい目元のメイク。20代や30代のころと同じアイラインの引き方をしていませんか?

今回はそんな40代女性のための、人気のおすすめアイライナーの紹介や、アイラインの上手な引き方を伝授します。

アイラインひとつで変わる、若々しい目元を実感してください。






安定した関係は大事にしたいけど、それだけでは物足りない。

ときには、ほかに目移りしたくなるのが女という生き物。

色恋沙汰の話? いえ、アイメークの話です!

ブラウン系のアイメークはいつもそばにいる夫や彼のようなもの。

一方、このブルーのアイライナーは、思わず心がザワつくいい男みたい!?

しかもこちらのブルー、そんじょそこらのブルーとは一味も二味も違います。

ほのかに光を帯びたターコイズは深い海の色のよう。

ブルーでもはしゃぎすぎていないので、大人の目元にもすんなりなじむ。

しかも肌や白目に透明感が出て、若々しく見えるのです。

ブルーだけあって、ボーダーなどのマリンファッションとは好相性なのですが、

私はシンプルな黒のワンピースや白シャツを着るときにプラス。

「どことなくおしゃれな人」の印象になるし、日常からのちょっとした逸脱といった感覚に浸れるから。

大人にこそ「夏の浮気」、おすすめしちゃいます!

【40代のアイメイク】上手なアイラインの引き方

■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方
■簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの引き方
まぶたの中央を起点に、まつげの下から当てていきます

<まずは、どの描き方でも基本となるこのステップから>

まつげとまつげの際を埋める基本の線は、まつげの下からアイライナーの筆を当てて。

まぶたの中央→目尻、中央→目頭の順に輪郭に沿って描いていきます。

1:まつげの上から当て、黒目の上を起点に目尻まで少しずつ描く

スッスッと少しずつ描きます

まつげとまつげの間を埋め終わったら、次にまつげの上から筆を当てて、ラインに太さを足すように描きます。

黒目の上を起点に、目尻まで少しずつ描いていきましょう。

2:目尻ラインは真横に約5mmのばし、長めに仕上げる

止め位置に注意して!

鏡を正面に置き、目を開けてスッと真横に約5mmのばして長めに描きます。

輪郭どおりに下がりラインで描いてしまうとたるみが目立つので、注意が必要です。

3:たるみ目尻を引き上げ、自然に大きく見えるよう目尻側はやや太めに

目を閉じた図。目尻のラインだけをやや太めに

目頭側を太くすると作為的に見えてしまうので、太さは足さないように。黒目上の中央から、目尻のラインだけをやや太めに仕上げて完成です。

どのアイライナーでも簡単3ステップ!自然で美しいアイラインの描き方

■簡単3ステップ!太く長いアイラインの引き方

1:太くするのは中央から目尻だけ。徐々に太さを足していく


まずは、「自然な長さの目尻ライン」を仕上げてから

まずは、「自然な長さの目尻ライン」を仕上げます。

さらに、白枠の目尻側の3角ゾーンを広げるように描き足していきましょう。

2:横広がりの強い目元に仕上げるため、目尻は約8mm長めに

そして、長めに。止め位置に注意して

「8oも!?」 と思うかもしれませんが、たるみまぶたにはこれくらいの長さがないと、

横広がりの大きな目に映りません。

矢印で示した止め位置を意識して、目尻を長めに仕上げます。

3:アイシャドウと重なる前提なので、これくらいの太さが必要!

目を閉じた図。太く見えても問題なし

写真で見る太さに驚くかもしれませんが、心配ご無用。この上にアイシャドウをのせると、肌とアイラインの隙間がぼけて見えるので、わざとらしい印象にはなりません。

太く長いアイラインの描き方を3ステップで解説!

※掲載した商品はすべて税抜です。

目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】 コチラ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8971507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。