アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年07月13日

幸せ気分のアイメイク999円モニターエクストラロングラッシュ


超重要!エクストラロングラッシュの副作用について調べてみた。
⇒エクストラロングラッシュの初回限定キャンペーンはコチラ




世界中で愛用されているエクストラロングラッシュ。

薄毛大国ポーランドで開発された、まつ育まゆ育の濃密美容液です。

よる寝る前に、サッとひと塗りするだけ。

密度の高いクッキリまつ毛が期待できますよ。

エクストラロングラッシュに副作用はある?

そんなエクストラロングラッシュですが、副作用って、気になりませんか?

エクストラロングラッシュの副作用について調べてみました。

エクストラロングラッシュの副作用について

エクストラロングラッシュの重大な副作用は報告されていないようです。

世界中で愛用されていることからも、安全性は高いと思います。

ただ、気になる口コミもありました。

目が赤くなったり、瞼が赤くなったり、かゆみが出たり。

肌が弱い人などには、体質が合わないのかもしれません。

海外のコスメなので、外国の人用に成分が多めに配合されているそうです。

心配な方は、少量から始めてみると良いですよ。

エクストラロングラッシュに副作用が出そうな成分はある?

副作用がでるような成分は使われていないように思います。

エクストラロングラッシュの主要3成分

エクストラロングラッシュの主成分は次の3つです。

D‐パンテノール

頭皮や毛髪の保湿効果の高い成分です。

保湿によって、頭皮や毛髪のコンディションを保つ働きがあります。

化粧品やクリームにも保湿成分として配合される成分です。

ビオチノイルトリペプチド‐1

毛髪の健康を維持する働きがある成分です。

まつ毛やまゆ毛の美容液に、よく使われています。

副作用がなく、海外でも人気の成分です。

フコゲル

皮膚や頭皮、毛髪をしっとり保湿します。

フコゲルには、抗アレルギー作用があります。

敏感肌に効果的な活性成分です。

エクストラロングラッシュの全成分

パンテノール、ビオチノイルトリペプチド‐1、フコゲル、加水分解ペポカボチャシードケーキ、アイブライトエキス、イミダゾリジニル尿素

成分濃度が高いので注意です

薄毛大国と言われるポーランドで作られた製品です。

外国の方の体格や体質にあわせて作られていますので、濃度は高めです。

効き目はすごいですが、肌への影響には注意が必要です。

まとめ:エクストラロングラッシュの副作用

瞼が赤くなったりとかはちょっと気になりますが、

特に大きな副作用はなさそうです。

正しく使えば、きっと効果を実感できると思います。

お得なキャンペーンはコチラです。

》エクストラロングラッシュの初回限定キャンペーンへ

エクストラロングラッシュの使い方と注意点

エクストラロングラッシュの使い方
出展:エクストラロングラッシュ公式サイト


エクストラロングラッシュの使い方

洗顔やクレンジングをして、メイクやクリームをおとします。

夜、クレンジングをしたあとに使うと効果的です。

化粧をおとして、しっかり乾いたら、上の図のように塗っていきます。

・まつ毛の場合:まつ毛の目頭から目尻にむかってひと塗り。

・まゆ毛の場合:まゆ毛の眉頭から眉尻にむかってひと塗り。

1日1回、少量ぬるだけなので、お手軽です。

エクストラロングラッシュの使用上の注意

エクストラロングラッシュを使うときに気をつけたいポイントを、3つご紹介します。

効果を焦らない

塗ったらすぐに効果が出るわけじゃないです。

1ヶ月つかったあたりから効果を実感する人が多いです。

あせらずに、「1日ひと塗り」をつづけましょう。

目に入ったらすぐ洗う

目に入ってしまったら、すぐに洗い流します。

流れ落ちないためにも、まゆ毛やまつ毛がしっかり乾いた状態でつかいましょう。

違和感を感じたら使わない

目が赤くなったり、瞼が赤くなったりしたら、使わない方がいいです。

はじめは少量でためしてみて、問題なければ本格的につかいましょう。

エクストラロングラッシュの口コミ

実際に使った方の感想も聞きたいですよね。

エクストラロングラッシュの口コミをご紹介します。

エクストラロングラッシュの悪い口コミ

エクストラロングラッシュの悪い口コミ

他のとたいして違わないんじゃない?

まつ毛のハリは戻った気はします。

けど、長さはそんなに変わってないように思います。

ほかの安い商品と効果はたいして違わないんじゃないかな。

実感がイマイチです。

マツエクでスカスカになっちゃったところを何とかしたかったんですけどね。

たしかに抜けにくくなった感じはしますが、密度は変わりなしでした。

まゆ毛も変化なしでした。

まつ毛には使えなかった。

まつ毛とまゆ毛で試してみました。

まつ毛は、瞼が赤くはれて、かゆくなってきたので使用中止。

残念ですが、まゆ毛だけ使うようにしています。

翌朝、目が赤くなってしまう。

まつ毛にコシが出てきた感じはしますが。。。

量と長さはそんなに変わっていません。

使用した翌朝は目が赤くなるので、日をあけて使うようにしています。

良い口コミ

エクストラロングラッシュの良い口コミ

2ヶ月ぐらいで効果が実感できました。

2ヶ月を過ぎたあたりからまゆ毛が濃くなってきたように思います。

変化がなくて、ずっと不安でした。

もっと濃くしたいので、続けていくつもりです。

まつ毛にハリが出てきました。

使い始めてから2ヶ月ぐらいで効果が出てきました。

目尻がわのまつ毛にハリが出てきました。

ちょっと伸びたような気もします。

使い方が簡単なので、また買うと思います。

1週間ほどで、まつ毛にハリが!

「かゆみが出るかも」ってことだったので、慎重に使っていました。

1週間か10日ほどで、まつげにハリが出てきたようです。

目に入ってもしみないし、かゆみも出ませんでしたよ。

※しみなくても、ちゃんと目は洗いました。

細まゆが太くなってきた。

ちゃんと、まゆ毛が生えてきました。

細筆タイプで使いやすいし、手間もかからないし。

目がしみることもなかったですよ。

マツエクなんてもういらない。

マツエクがいらなくなりました。

3ヶ月ぐらい続けたら、量も長さも想像以上。

今まで使ってた、まつ毛美容液では得られなかった効果に満足してます。

エクストラロングラッシュの口コミで感じたこと

1ヶ月や2ヶ月ぐらい続けて、効果を実感している人が多いように思いました。

早い人は、1週間とか10日で実感してしまう人もいました。

ハリを実感している人は多いようです。

長さや量に関しては、個人差がありそうです。

瞼が赤くはれたりする人もいるようです。

使用前に、パッチテストをしてみると良いかもしれませんね。

楽天、アマゾン、実店舗。エクストラロングラッシュの最安値はどこ?

せっかくなら、お買い得に買いたいですよね。

エクストラロングラッシュの最安値はどこか、調べてみました。

実店舗では販売なし

マツモトキヨシやダイコクドラッグ、ウエルシア、スギ薬局などのドラッグストアでも、

ドン・キホーテなどのディスカウントストアでも、

実店舗では販売されていないようです。

エクストラロングラッシュは、アマゾンで1件、
楽天市場では販売なしでした

エクストラロングラッシュの最安値は?

楽天市場では、検索しても出てきませんでした。
アマゾンの検索結果は、定価5,800円での販売1件だけでした。

エクストラロングラッシュは公式サイトがお得!

エクストラロングラッシュの定期コースがお得

最安値は公式サイトの「お試し定期モニターコース」です。

初回999円、2回目以降49%オフの2,970円のコースです。

4回縛りの条件はありますが、

効果を実感するまで時間がかかることを考えると、トータルでお得だと思います。

詳しくは公式サイトでご確認ください。

》エクストラロングラッシュの定期コースへ

「定期コースの縛りは嫌だな」って方はこちら。

初回限定ですが、半額の2,900円で購入できるキャンペーンです。

ちょっと試してみたい方にピッタリですよ。

初回999円エクストラロングラッシュ公式サイト 





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8970004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。