アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年06月13日

ボリュームバストクリーム リッチの裏技10




【体験レポ】ピーチジョン発♡ボムバストクリームリッチでマシュマロバストに!

 バストアップクリーム【ボムバストクリーム リッチ】を実のところに使用した体験レポです!

こちらは、巨大資本下着メーカーでもってこいののボムバストクリーム リッチの胸大きく大きく

上乗せグッズという事もあり、かなり人気のある商品のよう。

さて、こちらはどれほどのもち味、影響があるのでしょうか…?!。

ピーチジョンのボムバストクリームリッチを実のところに使用した体験レポです!

こちらは、

巨大資本下着メーカーで知られたの(ピーチジョン)の胸大きく上乗せアイテムとい

う事もあり、かなりブームのあるアイテムのよう。

さて、こちらはどれほどのポイント、効果がある。

ボムバストクリームリッチの特徴は?

ピーチジョン クリーム

ボムバストクリームリッチは、「ランジェリーの似合うハダカ」という

コンセプトのもとマシュマロ胸に導いてくれます。

従ってボムバストクリームリッチには、大抵バストアップ影響が望み可能なボルフィリンが

配合されています。

発売以来、累計19万本を売り出しています!

現時点で、いつもはベビー桜色に金色の強調ポイントのついたパッケージ。

★穏やかなたムードで甘くなりすぎないので薄紅色を採りいれてみるもが

桜の季節らしくもなるのでイチ押しです。

でも桜の季節は、水彩で描かれたデリケートな桜のイラストの限定パッケージで登場しています!。

ッケージがとっても可愛い♡

その上、香りもセダクティブフラワーの香りとチェリーブロッッサムの香り、2種類から選べます。

採り上げるの、私が使用したのはセダクティブフラワーの香りの方でした。

これは、ピオニーやピーチなど果実とフローラルが広がる洗練された香りで、

私はなかなか好きな香りで、きつすぎない優しい香りがしました。

ボムバストクリームリッチの主要成分

ピーチジョン バストアップクリーム 成分 

育乳に効果的な成分



脂肪を増殖させ、肌を柔軟に保つ
ボルフィリン


ハリのある肌を作る

プエラリア、ダイズエキス、ザクロ花エキス、シラノール

女性を美しく見せる美容成分

肌の透明感がアップし、美白に効果的

アルブチン、アプレシエ、VCIP、加水分解シルク

肌のキメを整え、肌トラブルを防止する

豆乳発酵エキス、ヒオウギエキス、レチノール、ダイズエキス

乾燥から肌を守り、保湿する

低分子コラーゲン、リピジュア、アセチルヒアルロン酸、セラミド

アンチエイジングに効果的

高分子シルク、SPFプラセンタ、アルジルリン、シアバター

その他スキンケア化粧品にも配合されている成分

α-アルブチン、プラセンタエキス、スクワラン、ヒアルロン酸、

加水分解コラーゲン、セレブロシド(天然セラミド)、モモ葉エキスなどなど。

>ハリ&やわらかバストをGET!?ピーチジョン発のクリームをGET♡

【ボムバストクリーム リッチ(定期便)】


テクスチャーはどう?

ピーチジョン テクスチャー

手に出した事例には、すこし固めのクリーム。

ですが、伸ばしてみると直ちにに柔らかくなり肌になじみました!。

使用感

しかも、クリームの香りがよく憩いできました。

実のところに塗布してみると、スーッとなじみ、

伸びがいいのにベタつきはおおかたないのですでした。

これぞマシュマロ肌!という感じでした。

マッサージしてみると、直ちににもっちり感がでました。

使い方


基本的にお風呂上がりにマッサージをするのがオススメ。

湯船に浸かっていると、毛穴がじわ〜っと開いてきて、汗と一緒に汚れや皮脂が排出されます。

つまり「肌がゆるんだ」状態です。毛穴が開き切ったところでクレンジングすれば、

毛穴の奥の汚れまでしっかりと取り除くことができます。

また、毛穴の汚れをしっかり排除することで、

化粧水や美容液などのうるおい成分も浸透しやすくなるというメリットもあります。


デメリットはメイクを落とすタイミングを間違えると、乾燥を引き起こしてしまうということです。

最初に洗顔をしてしまうとスキンケアをするまでに時間がかかってしまい、

髪や体を洗っている時間にどんどん水分が蒸発してしまうので注意が必要です。

お風呂から出る直前に洗顔することが、肌にとってもっとも良いタイミングです。

Before(使用前)


お風呂でクレンジングするときの注意点

肌にとって一番大切なことは、洗顔の後すぐに化粧水でケアしてあげることです。

入浴後の肌は乾燥から守る皮脂が少なく、熱と一緒に水分がどんどん蒸発し、

乾燥しやすい状態にあります。

「とりあえずメイクを落としたからいい」と長時間放置しておくと、

乾燥が一気に進行してしまうので要注意です。

お風呂から上がったらなるべく早く、化粧水や保湿クリームなどでうるおいを補給しましょう。

また、洗顔後にシャワーで直接洗い流すのは、肌を傷める原因になります。

手のひらですくったぬるま湯で、やさしく洗い流すのが正解です。

After(使用後)



帰宅後すぐにクレンジングする時のメリット、デメリット




肌の表面にある皮脂やメイクなどの油分は、

時間が経つと老化に影響を及ぼす「過酸化脂質」という物質に変化します。

この物質がくすみや毛穴トラブルなどの原因になってしまうのです。

皮脂やメイク製品の汚れは、肌にのせてから約6〜7時間で酸化してしまうと言われているので、

家に帰ったらすぐにクレンジングをするのは良い習慣でしょう。

しかし肌にとってはベストなタイミングではありますが、洗顔の回数が増えることで、

肌に負担をかけてしまう可能性もあります。

帰宅後に「メイクオフ→洗顔→保湿ケア」とひと通りのスキンケアを済ませ、

入浴時に「シャンプーの洗い残しが気になるから……」と二度洗顔をしてしまうと、

肌に必要な水分や油分も洗い流して、乾燥肌を引き起こしてしまうケースもあるのです。

空気が乾燥して湿度が低くなる冬は、二度に渡って洗顔をしなくてすむよう、

帰宅後すぐに入浴してメイクオフと洗顔をするのも手です。

また、しっとり洗い上げるタイプの洗顔料を使用するのもおすすめです。

「洗顔パウダー」は、肌に必要なうるおいは残したまま、

余分な皮脂や汚れだけオフしてくれるのでしっとりとした肌に洗い上げてくれます。


感想

今回ボムバストクリームリッチを使用してみて、最も実感したのは肌の潤いと柔らかさです。

これをつけると今まで感じたことがないほどもっちりと潤いのある柔らかい肌になりました!

そして、時間が経っても乾燥することなくもちもち感が持続していました。

何日か使用すると、少しふっくらハリがでたかな?と感じました。

また、バストだけでなくデコルテまでも潤いが出てきたなと感じ、嬉しいです!

ピーチ・ジョン【ボムバストクリーム リッチ】


使用してみて気づいたこと

良かった点

使用後すぐに効果が出ること。保湿効果抜群で肌に潤いがでて、
顔の保湿ケアと同じように手軽に使用できました。

いまいちだった点

マッサージしているときはそれほどベタベタした感じはしませんが、
乾くまでにすこし時間がかかりました。

価格は?

通常価格

  2980円(税抜き)

キャンペーン価格(定期購入価格)

  2682円 (税抜き)

ボムバストクリームリッチの編集部評価

品質★★ 5点
さすが女子に大人気な
ピーチジョンのアイテム!
テクスチャーも香りもリラックス効果がありました!
使用感★ 4点
肌がしっとりもちもちに♡気軽にマッサージができ、もっちり肌を作ってくれます。保湿効果抜群!
効果★ 4点
すぐに効果がでた!
(個人差はあるかも…)
すぐにバストにうるおいとハリが出ました!また、デコルテのケアもできて嬉しい!
価格★ 4点コスパよし!◎たくさんの内容量で、2か月分でこの価格はコスパ良い。
【ボムバストクリーム リッチ】

まとめ

胸に自信がない、ハリや潤いが望むという方には大変イチ押しです!

数多くの成分が贅沢に配合されていて、この値段でこの中身量はコスパがいい!

胸の不満を抱えているのなら、評判ブランド・ピーチジョンから売り出しのバストアップクリームを

どうぞ一度試してみて◎。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8884110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。