アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年06月23日

何度でも女性用ボディーソープクリアネオパール




 

「ニオイ・黒ずみ対策に利用したいボディーソープNo.1」という触れ込みでブームを集めている

ボディーソープ『クリアネオパール』ですが、

個人的には「真冬の乾かす肌対策に利用したいボディーソープNo.1」という感触です。


2018年の真冬に友達から「乾かす肌対策にメッチャ良いよ!」と教えてもらい、あまりにもの洗い心地の良さ&肌の潤いに感動して、それからどんどん浮気する事なく使用し続けています。

そんな訳で採り上げるのはニオイや黒ずみに悩んでいるという人は当然、四季をとうして乾燥肌対策ややモチモチの肌を手に入れたいという人にイチ押しにやりたい「クリアネオパール」をご解説します。


クリアネオパールの効果、実際の使用者の口コミ、私が実際に使用してみた感想、最安値情報などなど…。なるべく分かりやすくお伝えしていきますので、最後までお付き合いください。

クリアネオパールとは?

クリアネオというのは、体臭予防に特化したアイテムのシリーズです。

クリアネオシリーズの中には「薬用クリーム、男性向けボディーソープ、女子向けボディーソープ」と登場していますが、その中の女子向けボディーソープがクリアネオパールです。

 ニオイに対する薬効成分が合わせているだけでなく、女のデリケートな肌を優しく包んでくれる高品質な泡成分によって構成されているので、力を入れてタオルなどで、軽く肌に負担を掛けずに十分な洗浄ができるように仕上がってます。

達成ネオと言われると体臭防止の意味合いを強く感じるという人も多々あるかと考えますが、

成分はピカイチなので肌に悩んでいる人びとの方にハッピーな結果を出してくれるでしょう。

>>女性用ボディーソープ【クリアネオパール】<<


クリアネオパールの効果

低刺激で黒ずみ予防

みなさんはご自身のデリケートゾーンが黒ずんでいることが気になったことってありませんか?

私し、特に遊んできたという事はないのにデリケートゾーンが黒ずんでいるんですよね。

それがコンプレックスの原因となっています。

というのも、黒ずみのきっかけはメラニンによって紫外線などの「肌に与えられる直接的な刺激」でも反応してしまうんだそうです。

デリケートゾーンの黒ずみの多くは、下着が肌と擦れて悪玉菌で臭いの原因になってしまうことで生じていることが多いとのことでした。


下着と肌が擦れて色素沈着が起こるのであれば、毎日シャワーやお風呂で肌を擦っていては、似たような状況になってしまうのも想像できますよね。

クリアネオパールの成分には、肌に刺激を与えてしまうようなものがありませんので、泡自体が大いのでリッチな泡立ちやすく、手だけで汚れを落とす事が可能になります。

手で洗うことによって肌に対しての刺激を最小限に抑え、更に「必要以上の常在菌を落とさずに済む」というのが大きなメリットとなっています。

アフターバスケア不要の圧倒的な保湿力



私は乾燥肌に悩んでいて、特に冬になると身体中が痒くて痒くて仕方ないという状況に悩まされていました。

それにより、お風呂上りにはかならずボディークリームを使用していましたし、

現在までに「〇〇の名湯」などの保湿力に定評のある入浴剤を使用してきたりもしたのですが、

そのため、湯上り後に入浴成分を落としてはいけないというところにちょっと気になることを感じていたんですよね。

そこまでしても我慢してなんだかんだやっていたものの、必然的に粉を吹いてしまったりカサカサしてしまったりという症状から治るとゆう事はありませんでした。

そのような私を乾燥肌の不満から救ってくれたのが、このクリアネオパールです。


この保湿力は圧倒的ですし、乾かす肌に悩んでいるという人にはどうぞ試してみて欲しいですね。

透明感のある肌を形成

クリアネオパールは女子向けのボディーソープという事で、肌に透明感を持たせるための成分も惜しみなく使用されています。

そのすべては植物性成分だったり、ビタミンCなどを美肌アフターケア成分植物由来とするので、まったく問題ないのです。

前項では「四季をとうして乾燥肌対策に最高だよ」という事を書きましたが、私が昨年の真冬から全て季節を通して使用してきた要因がここにあります。

1年を通じてどんどん活躍してくれるボディーソープです。

肌に透明感が生まれるので、露出の増える真夏にもハッピーな成果があるんですよね。

真夏は美肌対策、真冬は乾かす肌対策してくれるボデソープです。

 >>女性用ボディーソープ【クリアネオパール】<< 

クリアネオパール使用者の良い口コミ

20代女性の口コミ

使用者

最初はニオイ対策に期待して購入したのですが、ニオイ対策としてだけでなく、

保湿効果が抜群に高い商品だと感じました。

アフターバスケア不要という売り文句に偽りはないです、

乾燥肌に悩んでいる人なら絶対に気に入ると思います。

 私も本テキストを記述するにあたってとても多くの口コミを見てきましたが、
ニオイに対する喜び度よりも乾かす肌対策としての喜び度が高かったという感触を受けました。

私もこの方と全く同じコメントで、どうぞ乾かす肌に悩んでいるという人に使ってみて
使用して続けてみたいと思います。

30代女性の口コミ

使用者

クリアネオとクリアネオパールを併用しています。

クリアネオパールを使い始めたからと言ってクリアネオの消費量が

抑えられたということはないですが、

泡が気持ち良い本格的なボディーソープだと思います。

いつもはドラッグストアでワンコイン以下で購入できるボディーソープを

使用していましたが、品質が圧倒的に違いますね。

料金以上の価値が感じられると思います。

 ボトル1本で約3000円するので、わりと手が出しにくいという方が多々あるのも理解できます。

ただし結局値段的にも高いだけあって、クリアネオパールが作り出す泡のリッチ感
一度経験してもらいたいですね。

この泡で体を洗う事の気持ち良さを知ってしまったら、もう他のボディーソープには戻れないと思います。

40代女性の口コミ

使用者

中学生になった娘がワキガ体質で悩んでいたので、

体臭予防にも最適だというクリアネオパールを試してみました。

私も試しに使用してみたのですが、泡が非常に気持ち良くて、

保湿効果も抜群なボディーソープだと思います。

娘も気に入ったみたいですので、迷わずリピです。

クリアネオパールを公式Webページでショッピングする時、
2本セットで調達すると更に大幅な割引があります。

自ら1人で使用するなら1本で十分でしょうが、

娘さんと共同使用するという事例は2本セットで
購入した方が安上がりになるかもしれません。

50代女性の口コミ

使用者

58歳女性です。最近はもう美容系から完全にかけ離れた生活をしていて、

自分のためにすることと言えば爪を切ることぐらいでしたが、

さすがに冬の乾燥肌には悩まされていました。

クリアネオパールを使えば肌が潤いを取り戻すので、乾燥肌から解放されます。

私にとってはお値段が少し高いので冬期間だけの使用ですが、

乾燥肌にお悩みの方は冬の期間だけでも使用してみるといいと思いますよ。

 私も最初は冬の期間だけの使用を考えていたので、こういう入口は選択としてアリがたいと思います。

乾かす肌に悩んでいるような状況であれば、痒さにまけて掻きむしってしまい、肌を傷付けてしまう事も腹積もりられるので、その対策として初めに1度試してみてはどうでしょうか?。

私と同じでもうクリアネオパールから離れられなくなるかもしれませんよ。

クリアネオパール使用者の悪い口コミ

20代女性の悪い口コミ

使用者

ワキガに悩んでいるので、普段のケアを軽減できるかと思い、
クリアネオパールに変えてみました。

2ヵ月使用してみましたが、確かに潤い効果は感じられるものの、

私の場合はこれだけでワキガ対策をするというのは無理でした。

引き続き薬用クリームなどは必要になります。

 この方以外にも、体臭対策としては得心していないという方の声が多く見られました。

もしかすると保湿対策としての使用を心積もりている方の方が、

もしかすると保湿対策としての使用を心積もりている方の方が、

ハッピーな影響が獲得できるかもしれません。


もしかすると保湿対策としての使用を考えている方の方が、嬉しいもしかすると保湿対策としての

使用を心積もりている方の方が、ハッピーな影響が獲得できるかもしれません。

が得られるかも
しれません。

30代女性の悪い口コミ

使用者

デリケートゾーンの黒ずみに効果的だということで試してみました。

結果は、1ヶ月の使用で黒ずみは改善されず…。

しっとり肌になれるので悪い商品だとは思いませんが、

黒ずみ対策としてアピールしている以上、黒ずみに効果が無かったのが残念です。

もし黒ずみ対策として考えている場合は、

最低でも数ヶ月継続するつもりで手に取った方がいいです。

黒ずみは長年の色素沈着が原因になっていると思われます。

これも改善するというよりは「これ以上黒ずみの原因を作らない」という効果を得て、

後は肌のターンオーバー等で徐々に黒ずみが目立たなくなっていくことに

期待できるのかなぁという感じです。

40代女性の悪い口コミ

使用者

一家全員がワキガに悩んでいるので、これまでに色んな製品を試してきました。

当然クリアネオパールも試しましたが、

ワキガだけの問題なら男性向けボディーソープの方が効果が期待できます。

クリアネオパールはどちらかというと美容志向が強めで、肌に潤いが欲しいとか、

愛され肌になりたいとかそういう人向けの商品です。

体臭対策なら女性の方にも男性用のクリアネオボディーソープをおすすめします。

こちらの方も、体臭予防よりも美容目的の購入をおすすめしています。

体臭に悩んでいる場合であれば、柿渋エキスなんかがワキガ対策や加齢臭対策として人気が高いようなので、そのあたりを検討された方がいいかもしれません。

実際に1年間以上使用している私の感想

冒頭でも軽く触れたように、私は乾燥肌の改善効果に期待してクリアネオパールを手に取りました。

元々、冬期間だけの目的で始めたにも関わらず、1年を通して利用してきたのは

「クリアネオの高品質な泡に魅了されたから」です。

本当にもちもち肌になれるし、シャボンの香りも女性的ですごく気に入っています。

なにより冬期間のお風呂上りに、裸のまま脱衣所でボディークリームを

塗ったりっていうことをしなくても良くなった
というのが1番大きいですね。

私はワキガ体質ではありませんが、普段の汗臭さのようなニオイ対策としては

通常のボディーソープよりも高い効果を感じました。

1日の仕事が終わって帰ってきてからお風呂に入る時、

下着からほのかにクリアネオパールのシャボンの香りが残っているので、

通常のボディーソープと比較するのであれば消臭効果は高いと思います。

一方、黒ずみに関しては効果があるような無いような…微妙な感じですね。

肌全体のくすみがなくなったという実感はありますが、

これは細かい泡が毛穴の汚れを取っているからであって、黒ずみとはまた違いますし…。

パンツのゴム部分の黒ずみは、言われてみると気持ち薄くなったような気もしなくもないという感じです。

ドラッグストア等で売られている一般的なボディーソープと比べると金額的には安くありませんが、

潤い肌を手に入れたいという人には間違いない商品だと思います。

乾燥肌に悩んでいてアフターバスケアをしているという人は、

それが不要になってコスパが良くなるかもしれません。

 2019年2月現在、楽天ではクリアネオ楽天市場店での取り扱いがされていました。

販売本数や「クリアネオ+クリアネオパール」という組み合わせだったりなど、

色んなバリエーションがあって悩んでしまいますが、金額だけを見ると公式サイトと一緒です。

しかし1つだけ注意しておいて欲しいのは

「最安値で購入したい場合は、楽天から購入しても定期購入になる」という点ですね。

私は公式サイトから定期購入しているので分かりませんが、

楽天市場で定期コースに申し込んだ場合、解約する時は楽天ではなく

公式サイトとのやり取りになってしまうかもしれません
ので、

その辺りは事前に確認しておいた方がいいでしょう。

クリアネオの方の口コミでは「毎月商品が送られてくるから解約したいと言ったら、たらい回しにされて

次回発送日に間に合わず、次回分の料金まで発生した」
という口コミがあったので注意してください。

最安値&最大限の恩恵があるのは公式サイト

1本定期便:2980円+送料、2本定期便:5390円

返金保証付き

女子力UPのオマケ付き

公式サイトでは1本コースと2本コースが選べますが、

2本コースなら送料が無料になって1本あたりの価格も2695円まで下がります。

これがクリアネオパールを最安値で購入する方法です。

ちなみに1本なら2980円に送料660円が加算されて3640円となっています。

都度購入(定期コースではなく、1本買い切り)も用意されていますが、

商品価格が500円ほど値上がりしますし、

クリアネオパールの定期コースには最低継続回数が設けられていないので、

お試し希望の方も「定期コースで申し込んで、気に入らなければ1回で解約する」というのがいいでしょう。

 更にクリアネオの定期コースには永久返金保証が付いてきます。

これは「もし商品に満足できなかった場合は、使用してから何日後でも全額返金してくれる」というものです。

もちろんここで言う全額というのは「初回購入分の全額」ということなので、

1年使用したから1年分のお金が返ってくるというものではありませんが、

初めてクリアネオパールを手に取るという人にとっても、非常に嬉しいサービスだと思いますよ。

そして公式サイトの定期コースで申し込むと、毎月女子力UPのプレゼントがもらえます。

これが無料グッズとは言え、結構嬉しい内容になってるんですよね。

初回は詰め替え用ボトルなのですが、

これは「クリアネオという商品名が記載されない」という配慮によるものです。

クリアネオはワキガ対策用のクリームとしてかなり有名な商品のようなので、

クリアネオの名前が入らないようにと考えてくれています。

こういった配慮をできる会社が送ってくれる無料プレゼントですから、

実際に受け取ってみると分かりますが、すごく使えるアイテムですよ。

ぜひ、ご自身の目でご確認ください。

最後に

クリアネオパールは「ボディーソープなんてどれも一緒でしょ?」と

思っていた私の考えを180度変えた商品
です。

特に冬場の乾燥肌対策には欠かせない存在となりました。

ただでさえ自分の時間が少ないので、こういう便利アイテムによってアフターバスケアが不要になるなら、

もっと早くから使用したかったとも思っています。

もし乾燥肌に悩んでいるという方、潤い肌を手に入れたいという人は、

ぜひクリアネオパールの絶大な効果を体感してみてください。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8911365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。