アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月06日

自分にご褒美!スキンケアに必要な美容知識

シリーズ・メイク・スキンケアに必要な美容知識

化粧水をつけて、すぐ乳液を塗らない。



【アドバイスになれば幸いです。】乳液 化粧 役目について


肌に合った洗顔料を選ぶ目安。

化粧水は、お風呂上がりや洗顔直後に使うのがポイントです。

お風呂上がりや洗顔直後は、顔に油分がないため、あっという間に乾燥してしまいます。

時間の勝負です。

できるだけ早く化粧水をつけて、顔が乾く前に保湿をすることが大切です。

化粧水は、すぐつけていいのです。

気をつけたいのは、乳液です。

乳液も、化粧水をつけた後、できるだけ早くつけたほうがいいのではないかと考えます。

化粧水がまだびしょびしょで湿っている状態で、乳液をつけようとします。

これはよくありません。

乳液の役目は、肌の角質の水分が逃げないように保護することです。

蓋のような役目があります。

化粧水をつけた直後は、化粧水が肌にまだ浸透していないので、

乳液をつけるには早すぎます。

化粧水がびしょびしょの状態で乳液をつけると、乳液の濃度も低くなります。

その結果、塗り方にむらができたり、乳液の保湿機能そのものが低下したりするのです。

化粧水をつければ、しばらく待ちましょう。

化粧水が肌に浸透していく、大事な待ち時間です。

もちろん待つとはいえ、肌が乾燥するまで待つのではなく、なじむまでです。

肌になじんできた段階で乳液をつけることで、乳液の膜ができ、

水分の蒸発を防ぐことができるようになります。

化粧水と乳液のポテンシャルを、最大限に引き出すことができるのです。

まとめ


スキンケアに必要な美容知識
化粧水が肌になじんでから、乳液をつける。
女性のためのプロテイン【Cafe de PROTEIN】





つづく

スポンサーリンク





めりはりボディを目指す女性の為のプロテイン!
リッチショコラ、ロイヤルミルクティー、二つのフレイバーで飲みやすく、続けやすい!
ダイエットだけではなく、美容対策、更には女性の悩みに多い冷え性対策に♪
20 代、30代女性ユーザー

◆おススメお得な方法◆
一袋あたり内容量 300g、一回の使用が30gなので一日一回使用目安で、3袋購入が一番お得!
味も、リッチショコラ、ロイヤルミルクティー二つのフレイバーを組み合わせて飽きずに飲めます!
まずは味を試していたい、、という方は二つの味が楽しめる2袋購入がお得です!

女性のためのプロテイン【Cafe de PROTEIN】詳しくはコチラ
posted by 六実 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

2019年12月05日

私たちが選ぶスキンケアに必要な美容知識

シリーズ・メイク・スキンケアに必要な美容知識

クレンジングで心がけたい、美の3ステップ。

【アドバイスになれば幸いです。】クレンジング ゾーン 負担について


0c7b6e2d-2bc5-44eb-

目次

(ステップ1)Tゾーン
(ステップ2)Uゾーン
(ステップ3)目元と口元

クレンジングは、界面活性剤が使われているため、肌に負担がかかります。

単にメイクを落とせばいいと思うのは、よくありません。

クレンジングにおける心がけは「十二分なクレンジング」ではありません。


「必要最小限のクレンジング」です。


できるだけ負担が小さくなるようにして、肌への負担を小さくしましょう。

必要最小限のクレンジングで意識するのは、種類だけではありません。

クレンジングを進める順番も大切です。

クレンジング料を顔全体につけて、ごしごしするのでは、

顔が乾燥して痛める原因になります。

顔の適当な場所からつけ始めるのではなく、負担に強いところから始めましょう。

(ステップ1)
Tゾーン
 
クレンジングは、まずTゾーンから始めましょう。

鼻と額をつないだTゾーンは、皮脂の分泌量が多いところですから、最初にクレンジング料をつけて洗い始めます。

Tゾーンが終われば、次はUゾーンです。


(ステップ2)
Uゾーン
 

顎からフェイスラインにかけたUゾーンは、乾燥しやすく、負担に弱い部分です。

優しくなでるように、メイクを落としていきましょう。 

(ステップ3)
目元と口元
 

最後に、目元と口元です。

目元や唇の皮膚はとても薄くて負担に弱い部分ですから、クレンジングも最後にします。

場合によっては、目元や口元だけ、弱いタイプのクレンジング料に変えてもかまいません。

クレンジングの時間は、1分以内で済ませるようにしましょう。

メイクが落ちるまで洗うのではなく、必要最小限になるように心がけましょう。

必要最小限のクレンジングを心がけることで、肌に無駄な負担がかからないのです。

まとめ

スキンケアに必要な美容知識
クレンジングは「Tゾーン→Uゾーン→目元と口元」の順で進める。




つづく

スポンサーリンク





最近話題になっている女性の「オス化」。実は女性の96.4%が顔のうぶ毛・口周りのヒゲなどお悩みを抱えています。
ディミヌは、最先端の抑毛成分「ドルミン」×女性ホルモンのサポート成分でこれまでにない女性のうぶ毛・ヒゲ専用抑毛クリームです。


ディミヌがスゴイ理由(1):球根の発芽を”タイムコントロール”している休眠物質「IBR-ドルミン」配合
ディミヌは「細胞を休眠させることて?肌本来のパフォーマンスをあける」という斬新なアプローチて
世界原料展のコスメティックアワートの金賞を受賞した『トルミン(水仙の球根エキス)』を高配合。

ディミヌがスゴイ理由(2):女性にうれしい5つの大豆由来エキス配合
大豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンに似た働きをすることで植物エストロゲンなどとも呼ばれ、注目を浴びている成分です。

ディミヌがスゴイ理由(3):「プロテオグリカン」「セラミド」などの最先端の高保湿成分配合
「パイナップルエキス」「パパイン」「ビタミンC誘導体」「プロテオグリカン」「セラミド」など、
最先端の美容成分配合で、年齢によるシワやシェービングによる乾燥など、口元のスキンケアが同時に可能です。

ディミヌがスゴイ理由(4):天然精油の香りからも女性らしさにアプローチ!
肌からアプローチする美容成分たけでなく、ローズ、ゼラニウム、ラベンダーを
独自のバランスでブレンドした香りて脳からも女性ホルモンにアプローチ。


女性特有のゆらぎに働きかける、次世代うぶ毛エッセンス【 dim.(ディミヌ)】詳しくはコチラ
posted by 六実 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

スキンケアに必要な美容知識が決めて!

シリーズ・メイク・スキンケアに必要な美容知識


「焼けた肌は健康的」という思い込みから、改める。

【アドバイスになれば幸いです。】美容 化粧 知識について


10175_image_2x

「毎日のスキンケア」

こう聞いて、最初に浮かべるのは、やはり化粧品ですね。

化粧水、乳液、美容液などの美容アイテムです。

優れた美容アイテムを使って、

肌に水分と栄養を与えることで、より美しい肌に整います。

「もっともっと美しくなりたい」

それはすべての女性の願いです。

化粧品を身につける際、忘れがちなことがあります。

美容知識を身につけることです。

美容に関する知識がなければ、どのような成分が、何に効くのかがわかりません。

あなたの美容知識は、どのくらいですか。


たとえば、よく耳にする「コラーゲン」という言葉がありますね。

コラーゲンとは、肌のどの部分にあり、どういう効き目があるか、ご存知でしょうか。

「ヒアルロン酸配合」の化粧水と「セラミド配合」の化粧水なら、

どちらのほうが保湿に効果的でしょうか。

化粧品のパッケージで目にする「抗酸化作用」とは、どのような効果なのでしょうか。



こうした美容知識がなければ、化粧品を正しく選べません。

「なんとなく効果がありそう」という適当な感覚でいることが多いのではないでしょうか。

化粧品は、美容知識があってこそ、正しく使いこなせます。

美容では、座学も必要です。

身につけるのは、化粧品だけではありません。

まず身につけるべきは、化粧品より、美容知識です。

美容関連の本や雑誌を買って、美容知識を読んでみましょう。

化粧品売り場ではなく、本屋へ駆け込みます。

堅苦しいことと思いますが、豊かな美につなげる前提条件です。

美容成分の吸収だけでなく、美容知識も吸収です。

美容知識があるからこそ、化粧品も正しく使いこなせるのです。

まとめ

スキンケアに必要な美容知識
化粧品を身につける前に、美容知識を身につける。
角質ケアで保湿&透明感(クレンジングバーム)


つづく

スポンサーリンク




ハリウッド発のベースメイク専門ブランド「スターオブザカラー」。

世界中のメイクアップ・アーティストやモデルが愛用するブランドから、
肌で溶けて毛穴汚れまでスッキリ落とす
クレンジングバームのご紹介です。

【内容物】
★クレンジングバーム

【今ならさらにプレゼント】
★リキッドファンデーション&ハイライト

アイテムの使い方ブックも同梱しています。

【商品特徴】
・どんなメイクも、こすらずスッキリ落とす
・洗い上がりはもっちり潤いお肌に
・10の無添加。敏感肌、乾燥肌でも安心。
・W洗顔不要

※お一人様一点限りとなります。


角質ケアで保湿&透明感(クレンジングバーム)
posted by 六実 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

きっと大丈夫な透明感のある美白美人になる方法

美肌の3大要素は「スキンケア」「食事」「睡眠」。


シリーズ・メイク・透明感のある美白美人になる方法

「焼けた肌は健康的」という思い込みから、改める。

【アドバイスになれば幸いです。】美肌 スキン ケアについて


10171_image_2x

目次

(美肌の要素1)食事

(美肌の要素2)睡眠

(美肌の要素3)スキンケア

きれいな肌を作るといえば、スキンケアを浮かべる人が多いでしょう。

 

しかし、美肌のためには、スキンケアさえよければいいわけではありません。

スキンケアは、美肌に必要な要素の1つです。

美肌の3大要素があります。

「食事、睡眠、スキンケア」です。

どれが大切なのかというと、どれも大切です。

このうち、1つでも欠けていると、美しい肌を作ることができません。

どれか1つでも欠けていると、効果はありません。

1つずつ、その大切な意味や役割を見ていきましょう。

(美肌の要素1)
食事

(美肌の要素1)

材料が悪ければ、よいものを作ることができません。

肌の材料はタンパク質であり、タンパク質の材料は、日々の食事です。



良質なタンパク質を取ることで、良質の肌が出来上がります。

タンパク質、ビタミン、ミネラルなど、栄養バランスの整った食事を心がけることで、

美しい肌が作られます。


 

(美肌の要素2)
睡眠

(美肌の要素2)


材料が悪ければ、よいものを作ることができません。

肌の材料はタンパク質であり、タンパク質の材料は、日々の食事です。



良質なタンパク質を取ることで、良質の肌が出来上がります。

タンパク質、ビタミン、ミネラルなど、栄養バランスの整った食事を心がけることで、

美しい肌が作られます。

肌の新陳代謝は、実は夜中の睡眠中、最も活発になります。

特に、夜の10時から2時までの4時間は、美肌のゴールデンタイムです。

新陳代謝の活発になるこの時間帯に睡眠を取っておけば、質のよい肌が作られやすくなります。

 

(美肌の要素3)
スキンケア 

(美肌の要素3)


単に、水で汗を流すだけでは不十分です。

洗顔料を使って、余分な角質や皮脂を取り除き、毛穴の奥の汚れまで取ることが大切です。

洗顔料で余分な角質と角質を取り除くことで、

肌がきれいになるだけでなく、正常な新陳代謝のサイクルも整います。

その上で、化粧水と乳液で保湿をすると、潤いのある肌を保ちます。

また、日焼け止めなどで紫外線を防いで、しみやしわを予防します。

まとめ

透明感のある美白美人になる方法
「食事」「睡眠」「スキンケア」のバランスを、整える。

つづく

スポンサーリンク




ハリウッド発のベースメイク専門ブランド「スターオブザカラー」。

世界中のメイクアップ・アーティストやモデルが愛用するブランドから、
肌で溶けて毛穴汚れまでスッキリ落とす
クレンジングバームのご紹介です。

【内容物】
★クレンジングバーム

【今ならさらにプレゼント】
★リキッドファンデーション&ハイライト

アイテムの使い方ブックも同梱しています。

【商品特徴】
・どんなメイクも、こすらずスッキリ落とす
・洗い上がりはもっちり潤いお肌に
・10の無添加。敏感肌、乾燥肌でも安心。
・W洗顔不要

※お一人様一点限りとなります。


角質ケアで保湿&透明感(クレンジングバーム)詳しくはコチラ

posted by 六実 at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

透明感のある美白美人になる方法が見逃せない

シリーズ・メイク・透明感のある美白美人になる方法


「焼けた肌は健康的」という思い込みから、改める。

【アドバイスになれば幸いです。】イメージ 紫外線 皮膚について


10422_image_2x


一昔前は「焼けた肌は健康的」というイメージがありました。

黒く焼けた肌は、丈夫で力強い様子がうかがえます。

日光を浴びると、骨を強くするビタミンDの生成にもつながるため、

積極的に浴びるべきだという風潮がありました。

1990年代、日本では「ガングロ」という現象が流行するほど、

積極的に日に焼けようとする時期もありました。

日に焼けるために、わざわざ海に行って焼いたり、

日焼けサロンで焼いたりしていたのです。

しかし、もう古いイメージです。

医学が進歩した結果、理想と現実は異なることがわかってきました。

しみやしわの原因のほとんどは、紫外線の影響によるものと判明しました。

長期間にわたって浴びすぎると、紫外線がDNAを傷つけ、

皮膚がんや白内障につながるデータも報告されています。

黒く焼けた肌は、見た目の力強い印象とは逆に、健康を害する行為だったのです。

健康になる思い込みがあって、わざわざ焼いているなら、今日からストップです。

健康につながると思ってやっていたことが、逆効果になっています。

知識は生活に生かしましょう。

今は「白い肌こそ健康」というイメージです。





以前は、色白の肌に対して弱々しいイメージがありましたが、今では美を象徴するイメージです。

白い肌には、透明感や、清潔感、若々しさがあります。

紫外線を避けることで、しみやしわを防げます。

皮膚がんや白内障の予防にもつながります。

それは紫外線を避けることで、実現できるのです。

イメージは、その人の行動に密かに影響するものです。

あなたの頭の中にある古いイメージや先入観を、科学的な真実に基づいて、

事実に合ったイメージに刷新することが大切です。

まとめ

透明感のある美白美人になる方法
日に焼けるのは不健康であると、認識す

つづく




2019年12月04日

何を基準にメイクに欠かせない美人の法則を選ぶ?

raudibbccimage1.pngラウデBB&CCクリームはBBクリームとCCクリームの長所を集めたクリームです。

薄くつけるだけで、シミ・クスミが分からなくなります。

お肌のカラーコントロールにも優れています。

ツヤ・透明感のある肌に仕上がります。

色はナチュラルベージュとクリアグレージュより選べます。

モニター利用者の95%が満足しています。


多くの女性ファッション誌で取り上げられ、話題になっています。





 

 

このラウディBB&CCクリームを購入するときに気になるのが、実際に使用した方の口コミ評判ですよね。

 

そこでラウディBB&CCクリームの使用者さんの口コミ評判を集めてみました。

 

 

ラウディBB&CCクリームの評判

アットコスメをはじめ多くの口コミを確認しました。低評価・高評価ともに見つかりましたので、紹介します。

 

まずは低評価の口コミ。

 

  • 暑い日には使用量を間違うとべたつきます。
  • 塗ってる感があります。小さな子供が肌を触った後に口に入れないように注意しています。

 

暑い日の使用量と、お子さんが触れる場所に注意しましょう。

 

 

次に高評価の口コミです。

 

時間短縮ができました

1本でお化粧の下地〜ファンデーション、UVカットまで全て行った時と

 

同じ効果を短時間で得ることができます。忙しい時にぴったりです。

 

使い方が簡単です。しかもお値段も手ごろなのでおすすめです。

 

保湿力があるからお肌が潤います

保湿力の高いクリームです。乾燥した部屋でもお肌のが乾燥する

 

ことがありません。お肌にしっかり馴染むから使いやすいです。

 

季節に関わらず、これ1本で1年ずっと使用できます。

 

薄くて伸びがある

薄く塗っても伸びがいいです。量が少なくても

 

毛穴は目立ちません。クリームの持ちもいいから重宝しています。

 

スキンケアもできるので気に入っています。

 

エコなうえに紫外線対策も

紫外線対策もしてくれるのでお化粧にかかる>時間が短くなりました。

 

少量で顔全体をカバーしてくれるのでエコですね。

 

夕方ごろにTゾーンに出てくる油脂もティッシュでケアするだけでいいので嬉しいです。

 

口コミ評価はかなり高評価です。

 

その結果アットコスメでも評価は7点満点中5.5点と非常に高得点を記録しています。

 

 

ラウディBB&CCクリームのお得な情報

ラウディBB&CCクリームは現在キャンペーン中です。

 

お試し美肌コースを申し込むと通常価格2,800円が初回は半額の1,400円で購入できます。

 

2回目以降は20%OFFの2,240円です。

 

送料は無料です。

 

初めて購入する方も安心の30日間返金保証が準備されています。

 

さらに公式サイトで申し込めば、話題の水素水とメイクポーチがプレゼントされます。

 

>>より詳細な情報はこちらからどうぞ


雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!『ラウディ BB&CCクリーム』

ラウディBB&CCクリームの特徴

1)1本で7役
⇒クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデ、メイク下地、

 

日焼け止め(SPF35・PA+++)がこれ1本で済みます

 

2)CCクリーム並みの薄付けでBBクリームのカバー力

 

3)ツヤと透明感

 

4)伸びが良く肌に吸いつく使用感

 

5)12時間持続する耐久性

 

6)アレルギーテスト済みで敏感肌にも使える

 

 

 

ラウディBB&CCクリームのお買い得情報

ラウディBB&CCクリームは公式サイトで現在キャンペーン中です。

 

お試し美肌コースを申し込むと通常価格2,800円が初回は半額の1,400円で購入できます。

 

2回目以降は20%OFFの2,240円です。

 

送料は無料です。

 

公式サイトで申し込めば、話題の水素水とメイクポーチがプレゼントされます。

 

さらに30日間の全額返金保証が付いています。

もし、お肌に合わなければ返金保証で全額戻ってきます。




公開サイト・コチラ



メイクに欠かせない美人の法則を応援しています

カリスマトレーナーAYA監修!B.B.B(トリプルビー)のレビュー&口コミ


更年期を迎えたアラフィフの私。
痩せてはいるもののもう少し引き締まった
ボディラインを手に入れたい!って鏡を見て思います。

そんなアラフィフの私のボディラインに筋肉をつけて
女性らしい理想スタイルを叶えてくれる
カリスマクロスフィットトレーナーAYA先生監修
B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」をレビューしたいと思います。


IMG_1958.JPG

日常生活をトレーニングに変える、
画期的なボディメイクサプリメント
として登場したのが
「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」なんです。


IMG_1964.JPG


【サプリの特長】
HMBとクレアチンの黄金バランス
HMB・・プロテイン30杯分から吸収できるHMBはわずか4.5gなんですね。
     そこで直接HMBをサプリに入れたほうが効率がいいじゃない!
     ということでHMBを直接配合してカロリーを低く抑えることが出来たのが
     このトリプルビー。

クレアチン・・アミノ酸の一種で生肉や生魚に多く含まれている成分。
       ムキムキにはなりたくありませんが
       体力のない私は疲労の軽減に役立つことからクレアチン配合はうれしい


IMG_1960.JPG

IMG_2076.JPG

女性にうれしい8種類のボディメイクサポート成分
BCAA、クエン酸、オルニチン、ピニトール
L-アルギニン、イミダゾールペプチド、バイオペリン、ブラックジンジャー


ダイエットサポート成分
コエンザイムQ10、L-カルニチン


4種類の美容サポート成分とイソフラボン
エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、イソフラボン


厚生労働省が定めた栄養機能食品
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンD、葉酸


IMG_1963.JPG

トリプルビーは、ダイエット目的で飲む方が多いと思いますが
1包の中にビタミンB群をはじめビタミン類がたくさん入っているので
肌荒れを気にしている私としてはうれしい。
カロリーも1包9.2キロカロリーなのでダイエット中の
女性も安心です。


IMG_1966.JPG

1箱には30包入っています。
1日1包飲むと約1か月分になります。

箱を開けると裏側は、飲み忘れチェックカレンダーに
なっています。
私は1日1包を毎日飲んでいますが、より効果を実感したい人は
朝と夜飲んでチェックをしましょう!


IMG_1968.JPG

トリプルビーは、スティックタイプになっているので
携帯にとっても便利です。
1包の量は2.5g


【飲むタイミングを教えて?】

基本的にいつ飲んでも良いと思います。
毎日忘れずに飲むことが1番大切です。
もし可能であれば、体を動かす前に摂取するのが良いようです。
運動前、ワンちゃんのお散歩前、通勤通学前などに飲んでみてください。


IMG_2053.JPG

【お味は?飲みやすい?】

 飲みやすさに配慮された顆粒の分包タイプです。
 ブルーベリー味で美味しく、水なしでもそのまま飲めます。

 水なしでそのまま飲めると書いてありますが
 更年期のアラフィフの私は口の中が乾燥しているのか
 お水なしではちょっとむせてしまいます。

 若い女性なら水なしでOKかもしれませんが
 アラフィフ女性は水と一緒に飲むことをお勧めします。


IMG_2055.JPG

【飲んだ感想】

スティックタイプでバッグに入れておいて
ジムやウォーキング前に1包飲むことが出来るのは
とっても便利だと思います。
でも、アラフィフ女性は口の中が乾燥しがち。
ですから水と一緒に飲むことをお勧めします。

お味はブルーベリー味とありますが
少し酸味がある感じです。
美味しいとは思いませんが飲みやすいです。

毎日1包を朝会社に出かける前や家事をする前に飲んでいます。

1か月では体の変化は残念ながらわかりませんが
美容成分が配合されているせいかお肌の調子がいいような・・。

それにトリプルビーは、不足しがちなビタミン類もしっかりとれているので
今まではマルチビタミンなどを摂取していましたが
やめてしまいました。

ダイエット効果を実感したい方はトリプルビーと運動や筋トレなどを
並行して行うのが一番の近道
ですね。

AYAさんのAYAトレDVDも並行して行うと
いいのでしょうが私は残念ながら2日目で筋肉痛になり断念。

さて、トリプルビーを飲んでみたいという方のために
トクトクモニターコースが準備されています。
これは、4回以上定期コースで続けることが条件になっています。

実際に、モニター様からの声で3か月以上飲んで実感したという
結果が出ているからなんですね。
でも、味が合わない、飲みにくいなどの理由から
やめたい場合もあると思います。

そんな時は、15日間返金保証制度もあります。
詳しくは、以下の公式サイトで確認して納得してから購入してくださいね。






あの有名モデルのトレーナーAYA先生監修の女性向けHMBサプリ!


2019年12月03日

満足メイクに欠かせない美人の法則宣言

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

多くの人が勘違いしている、唇と肌の本当の境目とは。

【アドバイスになれば幸いです。】口元 境界 境目について


034bd251-e059-47ca-

口元をメイクする際に大切なのは、肌と唇の境界です。

境界よりはみ出てしまえば、口が大きく見えてしまい、下品になります。

その一方、唇の内側では、メイクが物足りない気もします。

口元のメイクの第1は「肌と唇の境界を見極めること」です。

 
しかし、問題はここです。

突然ですが、唇と肌の境目はどこかわかりますか。

多くの人が誤解しているところです。

おそらく鏡を見て、色が変わる部分が境目だろうと思っているのではないでしょうか。

それは本当の境目ではありません。

見分け方は、簡単です。

唇の輪郭を、指で触ってみましょう。

若干、山になっているところがあるはずです。

それが、本当の唇の境目です。

口元の色が変わるところではなく、山になったところを意識しましょう。


この境界を意識すれば、口元をメイクするときは、きれいに仕上げられます。

特にリップライナーで口元を整える際には、この境界が大切です。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
口元のメイクは、山になった境界を、意識する。

つづく

スホンサーリンク







気がつくともっさり生えてしまう口元産毛…。

対策したい方におすすめ!

塗るだけわずか5秒のスピードケアで大豆由来の成分が口元のコンディションを整えます。

・口元の産毛処理が面倒。

・処理してもすぐ生えてきてしまう。

・うっかり処理を忘れてしまう。

・肌が弱くてカミソリでの処理が辛い。

・産毛が邪魔で化粧ノリが悪いとお悩みの方に。


最大11種類の大豆由来成分配合の特許成分フラボステロン配合。

保湿と荒れやすいお肌を整える成分もたっぷり配合。肌なめらかに。

パラベン、アルコールなど8つの成分無添加のフリー処方

◆おススメのユーザー◆


【女性】20代・30代・40代・50代

【ユーザーの詳細】

・口元の産毛処理が面倒。

・処理してもすぐ生えてきてしまう。

・うっかり処理を忘れてしまう。

・肌が弱くてカミソリでの処理が辛い。

・産毛が邪魔で化粧ノリが悪いとお悩みの女性の方にオススメです。



・他社製品よりも初回価格が安価でかつ定期の縛りもなく、送料無料なのでお客様にとっても気軽に口元ケアが始められる。

・初回に口元集中ケアができる口元用コットン「つるりんこっとん」1個(50枚入り)プレゼント。


・初回永久返金保証付き(定期便初回受け取り1本分のみ保証)

◆メイカーからのメッセージ◆

人の目に触れやすい口元、お肌がうすく、荒れやすい部分ですから優しくケアして

お手入れの手間を減らすことができたらと言う想いで開発した抑毛ジェル「つるりんと」です。

ぜひ私たちの「つるりんと」を使っていただき1人でも多くの女性を笑顔になれる瞬間を増やしていけたらと願っています。

口元つるり《つるりんと》詳しくはコチラ

posted by 六実 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

2019年12月02日

メイクに欠かせない美人の法則のロングセラー

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

美しいと言われる唇の縦と横の法則。

【アドバイスになれば幸いです。】比率 理想 上唇について


・2リップライナーの基本的な使い方

「リップライナーで唇の輪郭を整えましょう」

多くの書籍でそう書かれています。

唇の輪郭を整えるとはいえ、抽象的な表現ですよね。

目安がわからないことには、きれいに整えようがありません。

多くのメイク関連書籍に物足りないのは、そうした目安です。

お答えしましょう。

美しいと言われる唇の理想的な縦横比は、以下のとおりです。

下唇と上唇の理想的な厚みの比率

下唇は、分厚すぎても薄すぎても、不自然です。

唇の上下には、いいバランスに見える比率があります。

上唇と下唇の理想的な比率は「1:1.5」です。

上唇より下唇のほうが、厚みが1.5倍あると、最もバランスよく見えます。

唇全体の理想的な縦横比

唇全体の縦と横の理想的な比率は「1:3」です。

唇の縦が1に対して、横幅が3倍あれば、最もバランスのよい口元に見えます。
 

さて、あなたの唇はいかがですか。

物差しで実際に測ると、どこに足りないのかがよくわかります。

比率に足りない部分があれば、リップライナーやコンシーラーなどで、

理想の比率に合う厚みに調整しましょう。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
唇の上下の比率が1:1.5、唇の縦横比が「1:3」になるように、口元を整える。

つづく

スポンサーリンク






気がつくともっさり生えてしまう口元産毛…。

対策したい方におすすめ!

塗るだけわずか5秒のスピードケアで大豆由来の成分が口元のコンディションを整えます。

・口元の産毛処理が面倒。

・処理してもすぐ生えてきてしまう。

・うっかり処理を忘れてしまう。

・肌が弱くてカミソリでの処理が辛い。

・産毛が邪魔で化粧ノリが悪いとお悩みの方に。


最大11種類の大豆由来成分配合の特許成分フラボステロン配合。

保湿と荒れやすいお肌を整える成分もたっぷり配合。肌なめらかに。

パラベン、アルコールなど8つの成分無添加のフリー処方

◆おススメのユーザー◆


【女性】20代・30代・40代・50代

【ユーザーの詳細】

・口元の産毛処理が面倒。

・処理してもすぐ生えてきてしまう。

・うっかり処理を忘れてしまう。

・肌が弱くてカミソリでの処理が辛い。

・産毛が邪魔で化粧ノリが悪いとお悩みの女性の方にオススメです。



・他社製品よりも初回価格が安価でかつ定期の縛りもなく、送料無料なのでお客様にとっても気軽に口元ケアが始められる。

・初回に口元集中ケアができる口元用コットン「つるりんこっとん」1個(50枚入り)プレゼント。


・初回永久返金保証付き(定期便初回受け取り1本分のみ保証)

◆メイカーからのメッセージ◆

人の目に触れやすい口元、お肌がうすく、荒れやすい部分ですから優しくケアして

お手入れの手間を減らすことができたらと言う想いで開発した抑毛ジェル「つるりんと」です。

ぜひ私たちの「つるりんと」を使っていただき1人でも多くの女性を笑顔になれる瞬間を増やしていけたらと願っています。


女性のお顔周りのフサフサには《つるりんと》チェックしてみませんか。

posted by 六実 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア

脅威のメイクに欠かせない美人の法則

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

輪郭だけが浮いたらダメ!

【アドバイスになれば幸いです。】正しいリップライナーの使い方について

正しいリップライナーの使い方

@メイクの仕上がりを左右するリップライナーの正しい使い方を紹介しています

A上唇の山部分は丸みを意識して描き、口角部分は唇を少し開けて埋める

B仕上げに描いたラインを唇の内側に向けぼかしたら、口紅を塗って完成☆


リップライナーの基本的な使い方・1

口紅は毎日使っているけど、リップライナーは使っていない。

そんな人も少なくないはず。

しかし、リップはメイクの仕上がりを左右する部分。

リップライナーの使い方をマスターしましょう!

リップライナーの基本的な使い方を知ろう!

・2リップライナーの基本的な使い方

リップライナーの目的は唇の輪郭をはっきりさせること!

口紅だけだとなんだかぼやけた印象になってしまいます。

また、口紅の密着度を高めてモチをよくするという効果もあります。

唇の保湿をしたら、まずは上唇の山部分からスタート。

山部分に角をつけるとキツイ印象になってしまうため、

丸みを意識してナチュラルな印象にしましょう。

次に下唇の真んなか部分の位置を決めます。

位置が決まれば上、下どちらも左右のラインをなだらかに繋げてください。

口角部分は隙間ができやすいため、唇を少し開けてリップライナーで埋めます。

仕上げに描いたラインを唇の内側に向けぼかして完成です。

ぼかす工程を省くと、唇の輪郭だけが浮いてしまう仕上がりに。忘れずにぼかすようにしましょう。

最後に口紅やグロスをのせればリップメイクの完成です。


理想的な唇はリップライナーでつくれる!

リップライナーの基本的な使い方・3

理想的な唇はリップライナーで手に入れることができます。唇を大きく見せたいなら、

実際よりも少しオーバーに輪郭をとりましょう。

上唇の山ははっきりとさせず、なだらかにするとよりぽってり感のある唇に仕上げることができます。

反対に唇を小さく見せたいなら、まずコンシーラーなどで本来の輪郭を消してからスタート。

本来の唇よりも小さめに輪郭をとっていきます。

他にも、口角のみにリップライナーを描くと清楚な印象に、よりナチュラルに仕上げたいなら

口角まで描かないようにするときっちりし過ぎない印象に仕上げることができます。

リップライナーカラーの選び方は?





各メーカーからたくさん販売されているリップライナー。

使用するリップカラーと合わせ、自分の本来の唇の色味を基準にして選ぶようにしましょう。

おすすめしたいのは「女性のフサフサ【つるりんと】のリップライナー」。


伸びがよく、発色とカラーバリエーションも抜群です。

唇よりも暗い色味ならより大人っぽいリップメイクになります。

唇よりも明るい色味はナチュラルなので初心者にもおすすめです。

ベージュ系やピンク系なら比較的どんなリップカラーでも違和感なく合わせることができます。

印象的な唇にしたいなら、使用する口紅よりも暗めの色味のリップライナーを使いましょう。

レッド系の色味なら海外セレブのようなぷっくりとした唇をつくることができます。


リップライナーはメイクの仕上がりを左右する重要アイテム。

さっそく取り入れて印象的な唇を演出しませんか? ♡



リップライナーは口元つるり《つるりんと》
posted by 六実 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。