アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
JINNさんの画像
JINN
JINNは昔飼っていた愛猫の名前です。 気になる話題を日記に綴っています。
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(8)
2024年03月(7)
2024年02月(7)
2024年01月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(13)
2023年10月(9)
2023年09月(5)
2023年08月(5)
2023年07月(10)
2023年06月(8)
2023年05月(13)
2023年04月(15)
2023年03月(15)
2023年02月(12)
2023年01月(14)
2022年12月(7)
2022年11月(12)
2022年10月(14)
2022年09月(10)
2022年08月(9)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(16)
2022年04月(10)
2022年03月(10)
2022年02月(27)
2022年01月(33)
2021年12月(28)
2021年11月(38)
2021年10月(41)
2021年09月(24)
2021年08月(20)
2021年07月(23)
2021年06月(17)
2021年05月(17)
2021年04月(25)
2021年03月(26)
2021年02月(25)
2021年01月(32)
2020年12月(23)
2020年11月(16)
2020年10月(13)
2020年09月(11)
2020年08月(9)
2020年07月(11)
2020年06月(12)
2020年05月(9)
2020年04月(10)
2020年03月(10)
2020年02月(15)
2020年01月(13)
2019年12月(27)
2019年11月(16)
2019年10月(15)
2019年09月(14)
2019年08月(18)
2019年07月(12)
2019年06月(34)
2019年05月(30)
2019年04月(22)
2019年03月(25)
2019年02月(18)
2019年01月(24)
2018年12月(35)
2018年11月(50)
2018年10月(32)
2018年09月(27)
2018年08月(18)
2018年07月(25)
2018年06月(17)
2018年05月(18)
2018年04月(27)
2018年03月(40)
2018年02月(33)
2018年01月(26)
2017年12月(27)
2017年11月(30)
2017年10月(23)
2017年09月(19)
2017年08月(35)
2017年07月(33)
2017年06月(38)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(35)
2017年02月(54)
2017年01月(42)
2016年12月(29)
2016年11月(40)
2016年10月(29)
2016年09月(24)
2016年08月(17)
2016年07月(27)
2016年06月(33)
2016年05月(30)
2016年04月(29)
2016年03月(34)
2016年02月(21)
2016年01月(34)

2016年02月25日

ショートショート・くびにかけるくん& マスクにはるこちゃん




皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

いよいよ花粉シーズンの始まりです。
ということで、
とあるご家庭での一コマ。

大学に通っている娘が最近よくマスクをしているので、気になったので聞いてみた。

てっきり、風邪予防だと思ったら、「だてマスクだよ」と・・・。

何でも、マスク女子というらしい。
かわいく見え、アラも隠せていいんだとか。

28)娘が、「でもね、ゴムひもでみみが痛くなるの」。
お母さん、確か花粉症でマスク必須だよね平気なの?・・・。
耳は平気よ、その理由はこれ・・・。
「あれ、お母さんは耳に掛けないの?」
そう、このスポンジみたいな補助具にマスクの左右のひもをひっかけて、首にかけているのよ。
試してみる ? 。

28)ひもの位置が低いからマスクが下がっちゃうよ」
じゃあ、このパットをマスクの内側の上部に貼って、鼻とのすき間が亡くなるようにギュッと押さえてみて。



「うん、これなら大丈夫」
すき間をなくすことでメガネの曇りも軽減できるのよ

「いいね。メガネ男子のカレシに教えてあげよっと」

えっ、今なんて言った。
彼氏 ?。
チョッと待って、詳しく教えなさい ! 。

娘 : (^_^;)。

おしまい


【商品の説明】
◆マスクのゴムひもを“耳にかけない”から耳が痛くならない!!
◆ マスクは、風邪やインフルエンザの流行、花粉が飛散する季節に欠かせないアイテムですが、長時間使用しているとゴムひもで耳が痛くなるというデメリットがあります。これを解消するアイテムとして、ゴムひもを首の後ろで固定する特殊パット「くびにかけるくん」を開発しました。

【特徴】
・これまで類似商品として、ひもにカバーをするなど、耳を守る商品はありましたが、耳の痛みの軽減はできても、根本的な対策ではありませんでした。しかし、「くびにかけるくん」はそもそもゴムひもを“耳にかけない”構造のため、耳が痛くなりようがなく根本的な対策品になっています。
・製造時に化学発泡剤を使用せず、ポリオレフィンフォーム特有の嫌な臭いが一切ない発泡体を採用。
・やわらかくて軽く、柔軟性があるため首元にフィットし、通勤・通学時はもちろん、メガネをかけたり眠る時など、長時間着用していても耳が痛くならない構造です。
・首回りや頭の大きさに応じて調整できるよう、3ヶ所の調整穴があり、どなたでも負担に感じることなく、マスクを長時間着用することができます。
・使い捨てタイプの安価なマスクでも耳の痛さを感じずに着用することができるので、必需品のコスト削減にも役立ちます。 「ワールドビジネスサテライト トレたまで紹介されました!!」
↓↓↓
くびにかけるくん


※マスクにはるこちゃん
■日本初*の汎用的に使えるマスクずれ防止パッド ・「マスクにはるこちゃん(TM)」は、マスクの内側上部に貼るだけで、マスクが鼻からずり落ちるのを防ぎ、合わせて、鼻とマスクの隙間をなくす機能も備えています。
↓↓↓
相模カラーフォーム工業 マスクずれ防止 マスクにはるこちゃん 3個入 白


※みんなの花粉症対策はこちら > > >


【花粉対策特集】
その1.
毎年の花粉でお悩みの方に、高機能マスクや、花粉ブロックアイテムなど、バイヤーおすすめ商品を紹介します。
花粉対策特集を見る>>>

その2.
副鼻腔炎・蓄膿症・花粉症・アレルギー性鼻炎・鼻水・鼻づまりを自宅でたった3分で解消する方法
↑↑↑
こちらのページをご覧になるとわかると思います。
もし、あなたも今、副鼻腔炎でお悩みでしたらきっと解決のヒントがあると思います。

その3.
花粉症でお悩みの方必見!花粉症改善プログラム「花粉バスター」 【公式サイト】
↑↑↑
「あなたの身体の中で何が起こっていて」・「あなたの身体のどこに負担がかかっていて」
「あなたの身体の機能のどこが衰えているのか」ということを知っておかなければ、根本的な解決、すなわち「完治」にはつながりません。
ご覧ください。

その4.
花粉症の緒症状を抑える自然素材オリーブ葉エキス
仕事に家事に忙しいのに花粉症のせいで集中できない・・・。
こんな状況を「何とかしたい ! 」と毎年、試行錯誤している方には、オリーブ葉エキスがおすすめです。
↓↓↓
オリーヴリーフ・エキストラクト




最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 11:51| ショートショート

2016年02月24日

1日の終わりにより温泉らしい浴用美容液 名付けて「黄金比の湯」




皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

REGINA LOCUS株式会社は、2016年2月24日に『REGINA LOCUS MEN黄金比の湯〈レジーナロカスメンおうごんひのゆ〉-メンズ用浴用美容液<浴槽に溶かす美容液、入浴料>- (250ml 1回分、2,000円税抜)』を新発売しました。
↓↓↓
フラーレン配合浴用美容液(入浴料) REGINA LOCUS MEN 黄金比の湯

ビジネスの最前線で戦う男たちのためのエイジングケアブランド、REGINA LOCUS MEN(レジーナロカスメン)から、「簡単に休暇は取れないが、いつも温泉に行きたいと思っている忙しいビジネスパーソン」をターゲットに開発した贅沢な風呂を楽しむ浴用美容液です。

 「黄金比の湯」は通常の入浴剤とは異なったアプローチで開発致しました。
↓↓↓
フラーレン配合浴用美容液(入浴料) REGINA LOCUS MEN 黄金比の湯

フェイス用エイジングケアケアクリームを丸ごと一つ入浴剤に溶かしこんだところ、温泉風入浴剤よりも温泉のような「柔らかい湯あたり」、そして温泉独特の「心地よい身体の芯から温まる感」「翌朝まで続くポカポカ感」が偶然出てしまいました。

成分の配合をちょっと変えてもバランスが崩れてしまい、温泉の感覚が再現できなくなってしまうという、偶然発見した「黄金比(完璧な比率)」の浴用美容液です。本来顔に塗るべき高級エイジングケアクリームを丸ごと一つとか仕込んだものなので、完璧なまでに肌の乾燥を防ぎ、乾燥によるかゆみも防げます。通常の顔用クリームは30日間程度使用できますが、それを1回分の入浴剤にしてしまった非常に高価で贅沢な浴用美容液となっております。1回分の入浴剤ジャンルの商品としては日本で最も高価なものとなっております。



また、日本で初めて、エイジングケア成分であるフラーレン(ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つエイジングケア成分)を入浴剤のジャンルの商品に配合しています。
↓↓↓
フラーレン配合浴用美容液(入浴料) REGINA LOCUS MEN 黄金比の湯


公式サイト : http://www.shop-reginalocus.com/?pid=98233823

最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 14:19| 欲しいモノ

2016年02月22日

“ねこ”がもっと好きになるオススメ書籍



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

今日2月22日は『猫の日』だそうです。
NHKの午後7時のニュースでも取り上げられていました。

ということで、うちネコ企画として人気のある“ニャンコ書籍”をいくつか紹介しましょう。

その1
ねこでゆる〜く歴史が学べるかも ! ? 。
ねこねこ日本史(2) (コンペイトウ書房)
2016年4月からNHK Eテレテレビアニメ化決定 ! 。
「猫ピッチャー」の作者が描く! 擬「猫」化4コマ第2弾。
【もしも、あの偉人が猫だったら…?】

おさかな眼帯を愛用している伊達政宗、
『猫氏物語』を書いて宮中をのしあがる紫式部、
真田丸を「ねこじゃらしランド」にしちゃう真田幸村、
吉岡一門の看板でつめをとぐ宮本武蔵、
たたみバリバリ禁止の厳しいオキテがある新選組!
猫で、ゆる~く歴史が学べる(かもしれない)★




その2
ねこ。ねこ。ねこ。ずらり並んだ400匹
ねこだらけ

ページを開くと…ネコ、ネコ、ネコ!アメリカンショートヘアーにイリオモテヤマネコ、東京都中野区のミミちゃん。浴衣ネコもいれば、フラメンコの衣装を着たネコも!?ついには「狛犬」ならぬ「狛猫」まで現れた!こんなネコ絵本、見たことない!
丹精込めて描かれた、300匹を超えるネコたちがずらっと並ぶ様子に、大人も子どももびっくり。一匹一匹を観察したり、美しい世界の衣装を眺めたり、友だちになりたいネコを探したり…楽しみ方は無限大。著者はいくつもの賞を受賞しながらも、一作ごとに新たな世界を探究する、あきびんご氏。絵本だけでなく、幼児向け教材や教育書も手がけています。
子どもたちに愛され続けるあきびんごワールドを、たっぷりご堪能ください!




その3
ネコ研究者が、生態や行動などを紹介。
ねこはすごい (朝日新書)

時速50キロで走る、嗅覚は人間の10万倍、人の心の病を治癒する
1.5メートル跳ぶ、母ねこは最強、イクニャン活躍中etc.
見くびってはいけニャい!
人間だけが知らニャい「ねこの"すごさ"」に迫る!
今や、人間のかけがえのないパートナーとなったねこ。
しかし、身近な存在でありながら、その能力はあまり知られていない。
優れた身体能力や感覚器の鋭さから、人間の健康増進の効果や治癒力など、
長年にわたり、フィールドワークを行った動物学者が、
ねこの生態や行動などを解明する! 




その4
テレビ、WEBでも話題 ! ! 。
大人気の画家が贈る優しく切ない猫の本
「なんてやさしいねこたちなんだろう。
ぼくも あんなやさしいねこになりたい」

猫になりたいと願うぬいぐるみのニャンコと、
旅先で出会う本物の猫たちとの心あたたまる絵物語。

猫たちの優しさにふれて成長していくニャンコ。
「せかいいちのねこ」とは…。
ほんとうの幸せとは…。

個性豊かな猫たちの姿も愛らしい絵本。
せかいいちのねこ (MOEのえほん)




その5
ニャンとも素敵な記事がいっぱい。
ねこを愛したい&ねこに愛されたい!
そんなあなたへ「モフッ! 」とお届け

世は、空前の「ねこブーム」。
そんな中、雑誌「女性自身」編集部のねこ大好きスタッフが集まり、
「ねこへのあふれる愛情を1冊にしたい! 」と、あるプロジェクトが動き出しました。
それが『ねこ自身』です。

登場するねこの数は、なんと総勢511匹! しっぽも511本!
表紙を飾るのは、『あまちゃん』などに出演したスターねこ・ドロップ。
ほかにも「CMで見たことある! 」「あの映画に出てた! 」と、誰もが知っているタレントねこが満載。
抜群の演技力を見せてくれます。
「神ワザねこ」のコーナーでは、SNSで人気のカリスマねこたちが爆笑ポーズを披露。
さらに『ねこ自身』ツイッターに投稿していただいたみなさんの愛猫による
「ここでしか見られニャい! 」1枚をお届けします。
そして、しょこたんこと中川翔子のねことして有名なマミタスが、袋とじ企画に挑戦!
ねこファンならずとも、思わず開いてみたくなるはず?

もちろん、ねこのことを真剣に考える企画も盛りだくさん。
ずっといっしょに暮らすためのねこの健康情報、各地で行われている地域ねこ運動、震災とねこについて……など、
ねこ好きには気になる話題を取り上げます。
さらに、ねこの不思議な力にまつわるニュース、肉球占い、ねこ毛を使ったアート入門など、
実用面の記事も充実。
ねこを愛するすべての人に読んでいただきたい1冊になっています!
ねこ自身 (光文社女性ブックス)




その6
切ないねこの姿が心にしみる絵本。
ねえだっこして

わたしだっておかあさんにだっこしてほしい。ねえ、おかあさん、おかあさん。お母さんと赤ちゃんをみつめる猫の切ない気持ちを描く。
お母さんのおひざは世界一すてき。お母さんのだっこは世界一やさしい。わたしだってお母さんにだっこしてほしい。ねえ、お母さん、お母さん…。お母さんと赤ちゃんを見つめる猫の切ない気持ちを描く。



その7
シリーズ累計106万部突破! ベストセラー「人生はワンチャンス! 」の待望の猫編。
人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

68枚のカワイイ猫の写真とその写真にマッチしたキャッチコピー、さらに272個の偉人の逸話・格言で、人生で大切な教えが学べる新しいタイプの本。
普通の本として読むこともできますが、1ページ1ページが切り離せるので、部屋に貼ったり、プレゼントしたりもできるお得な一冊です。





最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 21:00| 気になる1冊&DVD

2016年02月20日

ショートショート・おやすみ肩ホッと



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

お昼のランチの待ち合わせをしていた私。

A子と水素水の話に花が咲いていた。

そこにN子が少し遅れて到着。

仲良し3人組なのだ。

話題は不眠症に

《 私 》
ここ最近寒かったり暖かかったりして、夜なかなかねつけないんだ・・・。

寒いときは、特にひどいの・・・。
隣ですやすや寝ている夫が憎らしく思えてね。

するとN子がこんな話をしてくれた。
私もそうだったの。

N子もついこの間まで私と同じようだったらしい。

《 N子 談 》
ある日の事。
N子の夫が小ぶりの枕をプレゼントしてくれたらしい。



ハート形を逆にして頭を乗せるのだが、首から肩にあたる部分にはヒーターが内蔵されていると言っていた。

早速その晩使ってみたそうで。
電源を入れ、温度を「強」に。
使った瞬間、わぁ、もっちり柔らかい低ウレタンに頭がゆっくり沈み込み、首のつけ根や肩のカーブにピッタリフィットし、じんわりと温まってきたとか。

首も方もぽかぽかで、ぬくもりに優しく包み込まれているみたいと言っていた。

22)
気付いたら、えっ、もう朝なの? あっいけない、枕のヒーターの電源を入れっぱなしだわと・・・。

すると隣から夫が「大丈夫、30分経つと切れるからね、よく寝れたかい」
「うん不思議なくらい」
「不眠の原因はね、肩凝りの場合もあるらしいからね。だから首や肩の血行をよくするといいらしいからね」

《 私 》
そうか、肩が凝っているから眠れないこともあるということが分かったわけかぁ〜。
じゃぁ夫に、憎らしいなんて思ってごめんねと・・・。
言えるわね。

おしまい


【商品説明】
首から肩まわりをあたためてぐっすりと心地よい眠りへ!
・30分あたりたったの0.1円。毎日30分使用して、電気代1ヶ月約3.3円。※料金単価は27円/kwh ・約30分で自動オフするタイマー付き。

ルルド おやすみ肩ホッと。ピンクAX−KXL531pk


最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 12:40| ショートショート

2016年02月15日

ショートショート・水素水生成ボトル(NOMO)



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

最近テレビで水素水のCMを良く見かけるなぁ〜と面ませんか ! ?。

ある日、とあるお店でお昼のランチを友人のA子としていた私・・・。

今、話題の水素水、試してみたいけど、アルミパウチ入りとか生成器は高いでしょぅ・・・。
ところがこの間いいモノ見つけちゃった。
とA子が見せてくれたのは、これ水素水生成ボトル ! 。





水素水生成ボトル(2016.02.19).jpg
何でも、ボトルの中にフィルターをセットして、水道水を入れてストローで吸うだけ。

フィルターはマグネシウムや活性炭などでできていて、水が通過する際に水素が供給されるらしい。

フィルターから直接飲むから、水素が抜ける前に体に取り入れられるのよ・・・と。

効果はと聞くと。

うーん、今のところ実感はないけど、でも続けていれば何か起こるかも知れないじゃない。
お手頃価格だしね。軽い気持ちでトライしているの・・・。

水道水を入れてすぐに飲めるから便利よ。
外出先や入浴中も使っているの。

何か効果を感じたら、すぐあなたに教えるわ。

と、話題は不眠の話に・・・。

おしまい


【商品の説明】
水がフィルターを通る際に、水に水素を供給し、水素水を生成
最大900ppbの溶存水素量を供給
繰り返し水を補充して30日間水素水をお楽しみいただける
フィルターに活性炭を配合。水を美味しくする
お出掛けにもピッタリな400ml
ボトル耐熱温度/100度、フィルター耐熱温度/60度、フィルター交換目安/30日、最大溶存水素量(フィルター)/900ppb(0.9ppm)

【使用上の注意】
水以外では絶対に使用しないで下さい。
長時間使用しない場合は、開封時に中身が飛び出す場合があります。火気の近くでは使用しないで下さい。
一度使用したら、フィルターを乾燥させないで下さい。
お湯での使用、または凍らせたりしないで下さい。
ボトルを洗浄する場合は、必ずフィルターを外して下さい。フィルターを洗剤等で絶対に洗浄しないで下さい
購入はこちらから▼
水素水生成ボトル NOMOU (ノ・モ・ウ) 400ml ピンク


【 その他水素水 情 報 】
テレビ通販で大人気! 水道水がわずか30秒で新鮮「水素水」に! スティック型水素水生成器「エニティーH2(ブルー)」が遂に解禁です !。
↓↓↓


今、健康への関心が高まっている中で、テレビ・新聞などのメディアでも頻繁に取り上げられている「水素水」。

実は水素水はペットボトルをすり抜けるほど小さい気体保存が困難といわれています。
そのため体に取り込むには作りたての水素水をすぐに飲むのが理想なのですが、なかなか難しいですよね。

今日紹介する商品は、先端の電極を見ずに浸すだけでコップ一杯の水道水を約30秒で水素水にしてしまいます。
しかも携帯便利なスティックタイプとなっているので外出先でも手軽に水素水を作って飲めます。

【詳細】
寸 法: 27o(太さ)×200o(長さ) 重 量: 約77g
電 源: DC1.5V(単三アルカリ乾電池)1本
使用回数: 電極棒:約4,000回
使用方法: コップまたはペットボトルに水を入れ、電極棒部分を水に入れて、それぞれの容器に合わせたボタンを長押しするだけで水素水が作れます。

生活習慣の乱れやストレスが気になる皆さん ! 、「水素水生活」を始めてみませんか。
↓↓↓
エニティH2(ブルー)

《Protoの水素水》 喫煙やストレスで 病気老化の原因悪玉活性酸素が体内に蓄積している現代人 最近疲れがたまっている、休んでも疲れが取れないとお悩みの方が、頭や目がすっきり、朝の目覚めが良くなった! 身体が冷えていつも身体がだるく、肩こり頭痛にお悩みのある方、今TV、雑誌で《Protoの水素水》が話題に!!
詳しくはこちらを
▼▼▼



業界で“水素濃度”に徹底してこだわっている伊藤園では、『高濃度水素水』を作りだしたそうです。



通常1.62ppm(気温20℃・1気圧以下)が限界と言われている濃度を、独自開発の特許技術で1.9〜2.5ppm(充填時)にまで充填することに成功したそうです。


【水素特集】
話題の水素水や水素入浴剤など、水素関連アイテムをまとめてご紹介。
詳しくはこちら > > >。


最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 10:41| ショートショート

2016年02月14日

北山村原産の幻の柑橘類「じゃばら」に柑橘類の成分「ヘスペリジン」を加えた春向きサプリメントとは・・・



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

皆さん「じゃばら」ってご存知ですか ? ! 。

和歌山県北山村だけに自生していた柑橘系果実で、 独特の香りと苦みが特徴的な、ゆずやすだち、かぼすの仲間です。

実はこの「じゃばら」、果皮にナリルチンという植物フラボノイドが多く含まれていることが、 近年の研究により明らかになり注目されているそうです。
岐阜大学医学部によって「じゃばら」が研究され、またテレビ放映された事により一時は手に入れる事が難しいほど人気になったとか・・・。(H22年)

この程、そんなスーパーパワーを秘めた北山村のじゃばらの果皮を原料とし、打錠のために最低限の材料を加えただけのサプリメントが太陽堂製薬とコラボレーションすることにより発売されたサプリがあります。
↓↓↓



これからの季節、寒い冬が明け暖かい春が来るのが待ち遠しいですが、最近テレビの天気予報でも始まりました、春の到来といえばムズムズ季節(花粉症)がやってきた証でもありますね。
そんな「春は待ち遠しいけどスッキリ暮らせるか不安・・・」というあなた、今年の花粉症対策としてご利用してみてはどうでしよう。
↓↓↓
製薬会社の花粉じゃばらサプリ。|北山村じゃばら4本(4ヶ月分)(花粉入り)【花粉サプリメント /花粉症/和歌山県産】

最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 10:33| 健康・美容関連

2016年02月13日

ショートショート・信楽焼気化式加湿器



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

このところ寒い日が続き、空気も乾燥しているみたい。
そんなある日のこと、友人宅に行く途中肌のカサついているのに気が付いた。
「ピンポーン」「寒かったでしょ、どうぞ入って」

日当たりのいいリビング、美味しい紅茶。おしゃべりが弾む。・・・あら、不思議な陶器が置かれているのに気が付いた。



落ち着いたパステルカラーで抽象的なフォルム。受け皿には水が入っている・・・。

何に使うものかしら・・・。
「さわっていいわよ」と友人。

ふれると、湿っていた。

「加湿器なの」。

えっ?


「ざらざらした素焼きは、水が浸透しやすく蒸散しやすいんだって」。水を入れたコップでも同じじゃない?

「サイズにもよるけど、これはコップの自然蒸発量の8〜14倍だそうよ」

道理で肌の乾燥がいつの間にか気にならない。
かわいい和テストで、部屋にもしっくり溶け込んでいる。

これ、わが家にも2〜3個あったらててなぁ〜。

おしまい


【商品の説明】
■陶器表面から水を蒸発させ周辺を加湿
■水を入れるだけで、電気を使わず自然にお部屋をやさしく加湿
■グラス1杯の自然蒸発量の約8〜14倍!!※当社指定検査機関による値。室温25度、湿度60%時。蒸発水分量には個体差があります。

信楽焼気化式加湿器


最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 10:36| ショートショート

2016年02月12日

NHKスペシャルで大反響・腰痛の革命本とは・・・




皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

NHKスペシャルで大反響となった見て治す ! 腰痛の革命本が好評です。

主婦と生活社 より2016年1月29日に発売された脳で治す腰痛DVDブックです。
ツイッターで大反響となっています(@YOUTU_kowakunai)

放送を見て対策を行った人のうち、やはり6割程度の人に効果があることもわかりました。
どうやら、脳が生み出す腰痛(=正しい知識を身につけるだけで治る腰痛)≠ヘたしかに存在するようです。

番組に出演した俳優の笹野高史さんも、実践されたそうです。

腰痛 笹野(2016.02.14).jpg




「読む(見る)だけ! で腰痛が改善する“クスリ(薬)"を目指しました。ぜひ服用ください! 」
(担当編集者 談)



主婦と生活社 より2016年1月29日に発売された脳で治す腰痛DVDブックが今、大反響となっています。





【番組について】
■NHKスペシャル「腰痛・治療革命~見えてきた痛みのメカニズム~」
2015年7月12日に放送された医療科学ドキュメンタリーです。
従来の腰痛治療の常識をくつがえす最先端の情報を紹介し、大きな話題を集めました。
公式サイト : http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20150712


※こちらも人気のあるDVD商品です。
ご覧ください▼
◆【寝たまま、簡単!腰痛体操 「骨盤ゆらゆら体操レジスタードマーク」プレミアム エディション



最後までお読みいただきありがとうございました。




posted by JINN at 09:53| 健康・美容関連

2016年02月11日

あきらめる勇気 & リラックス禁煙法



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

今回紹介する書籍は、「元暴走族の心理カウンセラー」という肩書きを持つ中村幸也さんの本です。
この書籍は、心がすっと軽くなる人生の処方箋です。


著書の中村幸也さんは、何をあきらめて何をあきらめないかで人生はこんなにも変わる!。
「心がすっと軽くなる」・「この時代を生きている人たちは今まさに“あきらめる勇気"を必要としているのだ」と語っています。



この本で書かれている「あきらめる」は途中で投げ出す事ではなく「明らかにする」という意味でした。
暴走族という過去を持っている中村さんも過去を明らめる事で人生を切り開いたといいます。
↓↓↓
あきらめる勇気─人生はあきらめが9割残りの1割で幸福になる方法


さらに中村さんは、禁煙カウンセラーでもあります。
元暴走族のヘビースモーカーだった中村さん。
禁煙できずに悩んでいる多くの人たちを禁煙に成功させてきたという実績があります。
ご覧ください。
↓↓↓
“完全にタバコから解放される”為の禁煙方法【リラックス禁煙法】




最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 14:08| 気になる1冊&DVD

健康を気づかう方に・水道水からたった30秒で水素水に !



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

テレビ通販で大人気! 水道水がわずか30秒で新鮮「水素水」に! スティック型水素水生成器「エニティーH2(ブルー)」が遂に解禁です !。
↓↓↓


今、健康への関心が高まっている中で、テレビ・新聞などのメディアでも頻繁に取り上げられている「水素水」。

実は水素水はペットボトルをすり抜けるほど小さい気体保存が困難といわれています。
そのため体に取り込むには作りたての水素水をすぐに飲むのが理想なのですが、なかなか難しいですよね。

今日紹介する商品は、先端の電極を見ずに浸すだけでコップ一杯の水道水を約30秒で水素水にしてしまいます。
しかも携帯便利なスティックタイプとなっているので外出先でも手軽に水素水を作って飲めます。

【詳細】
寸 法: 27o(太さ)×200o(長さ) 重 量: 約77g
電 源: DC1.5V(単三アルカリ乾電池)1本
使用回数: 電極棒:約4,000回
使用方法: コップまたはペットボトルに水を入れ、電極棒部分を水に入れて、それぞれの容器に合わせたボタンを長押しするだけで水素水が作れます。

生活習慣の乱れやストレスが気になる皆さん ! 、「水素水生活」を始めてみませんか。
↓↓↓
エニティH2(ブルー)


【 その他水素水 情 報 】
《Protoの水素水》 喫煙やストレスで 病気老化の原因悪玉活性酸素が体内に蓄積している現代人 最近疲れがたまっている、休んでも疲れが取れないとお悩みの方が、頭や目がすっきり、朝の目覚めが良くなった! 身体が冷えていつも身体がだるく、肩こり頭痛にお悩みのある方、今TV、雑誌で《Protoの水素水》が話題に!!
詳しくはこちらを
▼▼▼



業界で“水素濃度”に徹底してこだわっている伊藤園では、『高濃度水素水』を作りだしたそうです。



通常1.62ppm(気温20℃・1気圧以下)が限界と言われている濃度を、独自開発の特許技術で1.9〜2.5ppm(充填時)にまで充填することに成功したそうです。


最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 09:00| 健康・美容関連
※健康・美容情報
  ↓↓↓





※今すぐ仕事に結びつく資格&技能【がくぶん】資料請求  
 ↓↓↓
 
学ぶことは人を元気にします。


※話題掲示板
1999年のサービス開始以来、登録実績2,500万件突破! 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
↓↓↓


※infoQ
発する、つながる、社会を変えるリサーチコミュニティ。
↓↓↓
新規モニター登録