アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
JINNさんの画像
JINN
JINNは昔飼っていた愛猫の名前です。 気になる話題を日記に綴っています。
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(8)
2024年03月(7)
2024年02月(7)
2024年01月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(13)
2023年10月(9)
2023年09月(5)
2023年08月(5)
2023年07月(10)
2023年06月(8)
2023年05月(13)
2023年04月(15)
2023年03月(15)
2023年02月(12)
2023年01月(14)
2022年12月(7)
2022年11月(12)
2022年10月(14)
2022年09月(10)
2022年08月(9)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(16)
2022年04月(10)
2022年03月(10)
2022年02月(27)
2022年01月(33)
2021年12月(28)
2021年11月(38)
2021年10月(41)
2021年09月(24)
2021年08月(20)
2021年07月(23)
2021年06月(17)
2021年05月(17)
2021年04月(25)
2021年03月(26)
2021年02月(25)
2021年01月(32)
2020年12月(23)
2020年11月(16)
2020年10月(13)
2020年09月(11)
2020年08月(9)
2020年07月(11)
2020年06月(12)
2020年05月(9)
2020年04月(10)
2020年03月(10)
2020年02月(15)
2020年01月(13)
2019年12月(27)
2019年11月(16)
2019年10月(15)
2019年09月(14)
2019年08月(18)
2019年07月(12)
2019年06月(34)
2019年05月(30)
2019年04月(22)
2019年03月(25)
2019年02月(18)
2019年01月(24)
2018年12月(35)
2018年11月(50)
2018年10月(32)
2018年09月(27)
2018年08月(18)
2018年07月(25)
2018年06月(17)
2018年05月(18)
2018年04月(27)
2018年03月(40)
2018年02月(33)
2018年01月(26)
2017年12月(27)
2017年11月(30)
2017年10月(23)
2017年09月(19)
2017年08月(35)
2017年07月(33)
2017年06月(38)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(35)
2017年02月(54)
2017年01月(42)
2016年12月(29)
2016年11月(40)
2016年10月(29)
2016年09月(24)
2016年08月(17)
2016年07月(27)
2016年06月(33)
2016年05月(30)
2016年04月(29)
2016年03月(34)
2016年02月(21)
2016年01月(34)

2015年01月29日

インスリンも薬もやめられた!画期的な食事法を知りたいと思いませんか ! ?

皆さん今晩はJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

国内での糖尿病の患者数は740万人いるといわれているそうです。
しかし、その半数近くの方が検査を受けていないため全く治療されていない状況にあるとも言われているそうです。

糖尿病を放置しておくと、恐いのは合併症ですね。
糖尿病による悲劇をさけるためには、その合併症について正しく理解することが大切だと思います。

糖尿病になり、放置していると「目が見えなくなる」とか「腎臓が悪くなって透析を受けなければならなくなる」などと脅かされた方はいらっしゃいませんか?。

実際に途中失明や透析導入の原因の ナンバーワンが糖尿病とも言われているそうです。

病院へ行ってもあらゆる治療法を試しても血糖値が下がらない・・・
それはそもそも治療方法が間違っているからなのです。
糖尿病を克服するためには本当の方法を知る必要があります。
正しい方法さえ知ってしまえば薬もインスリンも必要ありません。

あなたもインスリン・薬漬けの毎日から抜け出し、健康な生活を送りたいと思いませんか?

とおっしゃっているのは健康ふすまパンなどに使われている発明特許を持った京大卒の荒木裕先生です。
↓↓↓
【荒木式】糖尿病克服プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜(配送版)

重く深刻な糖尿病患者がたった2週間で薬・インスリンと決別することができた方法を紹介しています。
こちらのサイトでご確認してみて下さい。
↓↓↓
【荒木式】糖尿病克服プログラム〜インスリンも薬もやめられた画期的な食事法〜(配送版)

【参考】
NHK E テレで4日(2014年6月30日〜7月03日)連続で「糖尿病 合併症を食い止める」の放送がありました。
1日目
糖尿病によって起こる合併症の症状などが伝えられました。
講師は、旭川医科大学教授の羽田勝計先生でした。
糖尿病は血液中のブドウ糖の濃度が異常に高く病気。
血液中のブドウ糖が全身の血管を傷つけて、合併症といわれる様々な病気を引き起こします。
「傷つく全身の血管」

2日目
糖尿病の合併症で最も多い神経障害に注目しました。
講師は、旭川医科大学教授の羽田勝計先生です。
高血糖で、末梢神経が障害され、足などにシビレ・痛み・感覚マヒが起こるほか、自律神経の異常で、内臓の働きも不調になります。
!「神経障害 足をチェック」

3日目
糖尿病の合併症の一つ腎症を取り上げられました。
講師は、旭川医科大学教授の羽田勝計先生です。
腎症は腎臓の働きが次第に低下行く病気で、透析治療に至る原因として最も多いそうです。
ですが、自覚症状に乏しく、だるさやむくみが現れた時には相当悪化していることに・・・。
!「腎症 早期発見の検査あり」

4日目
最終日は、合併症の一つ網膜症に注目します。
講師は、山形大学教授の山下英俊先生です。
網膜症は、高血糖で障害され、失明にもいたる病気。
糖尿病の診断時から眼底検査を欠かさず、早期発見が必要です。
視力低下を自覚した段階では相当悪化しているとのことです。
「網膜症 視力を保つには」

きょうの健康
【Eテレ月曜日〜木曜日20時30分〜20時45分/再放送(翌週)13時35分〜13時50分】


日本医師会 : http://www.med.or.jp/
日本糖尿病学会 : http://www.jds.or.jp/
日本糖尿病協会 :http://www.nittokyo.or.jp/

 ※糖尿病を見逃していませんか?!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

posted by JINN at 23:10| 健康・美容関連

2015年01月28日

女性の尿漏れ対策・セルフケアや治療で改善

皆さん今晩はJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

本日(2015年1月28日 / 午後8:30〜)、NHK Eテレの番組 きょうの健康で「女性の尿漏れ対策」というテーマで放送がありました。

講師は、日本医科大学助教・戸山友香先生です。

40歳以上の女性の3人に1人が経験していると言われる尿漏れ。
セルフケアや治療で改善できる方法や、尿漏れのタイプにあわせて、自分でできる対策を中心に解説されました。

40歳以上の女性の3人に1人が経験していると言われる尿漏れ。
尿漏れが気になって、家に引きこもりがちになるなど、日常生活に支障を来す場合もあるそうです。
尿漏れのタイプには、くしゃみをしたときや重いものを持ち上げたときに尿が漏れる「腹圧性尿失禁」、急にトイレに行きたくなり、途中で我慢できずに尿が漏れてしまう「切迫性尿失禁」があります。
タイプ別の原因や自分でできるケア方法、治療法について伝えています。
詳細 ⇒ 女性の尿漏れ対策

※きょうの健康公式サイト
http://www.nhk.or.jp/kenko/kenkotoday/


こんな方法で“尿漏れ対策”をされた皆さんがいらっしゃいます。
女性泌尿器科医の関口医師が考案されたトレーニング方法なんです。
医師の関口先生は、医師の診察と並行して、全国では教えられる人が少ない『骨盤底筋トレーニング』を、専門の骨盤底トレーニングセンターとして設立されました。
多くの方が改善の成果を実感されています。
※わかりやすく、骨盤底トレーニングを行うことができ、多くの方が改善の成果を実感。
詳細はこちらから▼
 ↓↓↓
【女性用】
http://www10.infocart.jp/down/131019w.html


【男性用】
http://www10.infocart.jp/down/131019k.html



【 参 考 】
タカラバイオ株式会社さんの『頻尿度チェック診断』を使って まずは、頻尿度チェック診断で今の自分の状態を確認してみませんか?。
※女性用チェック診断 : http://www.takara-hinnyou.com/woman-check.html

※男性用チェック診断 : http://www.takara-hinnyou.com/man-check.html

NHKのEテレの健康番組『チョイス』でも頻尿の診断と治療が詳しく紹介されました。
↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/kenko/choice/archives/2014/06/0607html

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


posted by JINN at 22:35| 健康・美容関連

2015年01月24日

日本の職人技とも言える絶妙な配合・製造方法で作られたクレンザーとは


皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

定年後、家事をすることが多くなってきた。
風呂掃除、換気扇掃除は、現役時代から私の受け持ちだったが、最近はリビング、寝室の掃除機崖がけが増えた。

先日、TV番組で紹介されていた、台所洗剤や風呂掃除洗剤等々、価格もそれほど高くないため半信半疑で購入することにした。



昭和38年からの超ロングセラー 汚れから錆まで落とす「ハイホーム」

まだ届いてはいないのだが、換気扇掃除に活躍してもらいたいものだ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
posted by JINN at 12:58| 欲しいモノ

2015年01月23日

任侠(おとこ)の世界・高倉健追悼企画CD

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

映画「網走番外地」シリーズなどでアウトローを演じて人気を集め、昨年11月に死去した俳優高倉健さんの追悼企画CD「任侠(おとこ)の世界」がキングレコードから発売されています。



1974年に発売されたと同名のLPアルバムの復刻版です。
映画「昭和残侠伝 死んで貰います」「網走番外地 望郷編」など4作品の主題歌、挿入歌と名場面の音声が収められています。

高倉健さんが「昭和 - 」で歌うのは「唐獅子牡丹」と「男の誓い」。芥川隆行さんのナレーションも雰囲気を盛り上げています。

※高倉健追悼企画CD
任侠(おとこ)の世界


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


posted by JINN at 11:08| 気になる1冊&DVD

2015年01月22日

2月14日は本命やパートナーとゆっくり楽しんでみては・バレンタイン


皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

今年の2/14は土曜日! 義理チョコは2/13日(金)に贈り、
当日は本命やパートナーとゆっくり楽しんでみては・・・?



贈る相手やシチュエーション別に選べるお得なチョコ・スイーツを種類豊富にご紹介します。

▼旦那様や彼氏、大切な人へ贈るチョコ、お酒

▼大切な人へ贈るとっておきギフト

▼お世話になった人へ贈るチョコ、スイーツ

▼自分へのご褒美♪レディースファッション、チョコ、スイーツ
etc・・・

本命も義理も友チョコも♪ シチュエーション別に探す。

本命も義理も友チョコも♪ シチュエーション別に探す。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。


posted by JINN at 10:19| バレンタイン

2015年01月21日

昭和50年代に刊行され大人気だった幻の絵本が約40年ぶりに復刊しました。




皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

今も人気のあるテレビアニメといえば『サザエさん』。
大人も子どもも楽しんでいますよね。

絵本も人気があり、累計77万部発刊されているそうです。
昭和50年代に刊行され大人気だった幻の絵本が約40年ぶりに復刊しました。
全巻で9巻 ! 今月から随時発売がされています。

長谷川町子さん自筆の原画から、実際描いた鮮やかな色合いを再現しているそうです。

ラインアップ 
1月発売
※ サザエさんえほん
 1巻 : わかめちゃんとおまわりさん
 2巻 : サザエさんとどうぶつえん
 3巻 : サザエさんとのりもの

2月発売
サザエさんえほん
 4巻 : わかめちゃんとりす
 5巻 : タラちゃんとおやつ
 6巻 : どうぶつむらのきしゃ

3月発売
サザエさんえほん
 7巻 : のってみたいな ! !
 8巻 : へんねおかしいな
 9巻 : おまつり




最後までお読み頂き、ありがとうございました。


posted by JINN at 10:53| (カテゴリなし)

2015年01月20日

LANET SEVEN (CD+DVD2枚組) CD+DVD予約のできるショップ一覧

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

発売まであと 8日!! になりましたね。
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE のニューアルバム『PLANET SEVEN』です!

「PLANET SEVEN」には、2014年「春夏秋冬」4部作と題してリリースした全てのシングル楽曲を収録!がされているそうです。
中でも「R.Y.U.S.E.I.」は、Youtubeの再生回数が2,000万回を越えていますね。
彼らが魅せる「ランニングマン」は日本中を沸かせました!。
更に、三代目 J Soul Brothersらしく新次元のサウンドで攻める新曲「 Eeny, meeny, miny, moe!」(YouTube再生回数が初日で100万再生突破の自身最速ミリオン再生記録更新したといわれているほどです。





予約を受付ているショップの一覧です。
↓↓↓
※アマゾン
PLANET SEVEN

※楽天市場
PLANET SEVEN (CD+DVD2枚組) CD+DVD


※YAHOOショッピング
PLANET SEVEN (CD+DVD2枚組) CD+DVD

早めの確認が良いでしょう・・・。




最後までお読み頂き、ありがとうございました。


posted by JINN at 11:36| 気になる1冊&DVD

2015年01月17日

ショートショート・可愛い文字にカラフルなスタンプ

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

とある婦人部の会合にて


「次回はいつ集まる?」
その言葉を聞いて全員が手帳を取り出しました。

ええと私は・・・
あれっ、予定が線で消してある…そうだ、この間変更したんだっけ。
いつになったけ・・・
ひぇ〜・・・汚くて読めなくなっちゃったぁ〜。

隣の○子を見ると、わっきれい ! 。
可愛い文字にカラフルなスタンプ。

フリクションスタンプというものらしい。

「娘が人に見せられるよう手帳はかわいく書くって言ってたの。マネしたら楽しくなっちゃて・・・。」
「色つきのボールペンがおすすめよ」

でも、予定が変更されたら・・・?

「消せるボールペンスタンプだから大丈夫なの・・・」

「え、スタンプも・・・」

「そうよ」
と押してくれたのは「習い事」スタンプ
「後部のラバー出ゴシゴシこすれば、ほら、消えるでしょ」と見せてくれた。

思わず、「なんて便利でかわいいの ! 」

「お弁当」・「病院」・記念日」なんかもあるのよ



それを聞いた私、これならきれいな手帳を実現できそうだわ。



おしまい

フリクションスタンプ

図柄は全30種。
インキは裏抜けしにくく、乾いてから専用ラバーで消去できます。
補充用インキはありません。






最後までお読み頂き、ありがとうございました。


posted by JINN at 11:08| ショートショート

2015年01月16日

つらい膝の痛みは毎日のちょっとしたことでたちまち軽くなる!

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

今日は、ヒザ痛でお悩みの方へ書籍の紹介です。
↓↓↓
つらい膝の痛みは毎日のちょっとしたことでたちまち軽くなる!

ヒザ痛を抱えている皆さん ! 。
仕方がないとあきらめていませんか? ! 。
・階段を下りるときに“ズキッ”とする
・立ち上がろうとするとひざが痛む
・正座ができない
・ヒザを曲げ伸ばしすると音がする
・左右の膝が微妙に異なる
 Etc・・・。
思い当たりませんか

ほうっておいたら、手術までに悪化も・・・。
そうなる前にこの本を読んで対処方法に取り組んでみてはどうでしょうか・・・。









最後までお読み頂き、ありがとうございました。


posted by JINN at 15:30| 気になる1冊&DVD

2015年01月15日

子育てをされているお母さま方へ・・・

皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

子育てをされているお母さま方へメールセミナーの情報を入手しましたのでご紹介します。
ご参考に・・・。
↓↓↓
子どもに世界一の「大好きだよ!」を伝える10か月プログラム

その内容とは・・・。
★子どもの話を聴く
★子どもに話を訊く
★自分の心の声を聞く
この3つの「聴く・訊く・聞く」で 子育ては ラクになる!

聞くことって、子育て・自分育ての土台なんですよね。
コミュニケーション技術は、物は残らないけれど 毎日 使うことができます。
また、自分の生き方を 変えていくほどの 力があると思います。

このメールセミナーでは、およそ9か月にわたって、約130通のメールが届きます。
9年間の教師生活で、子どもたちや 保護者の皆さんから 学ばせていただいた、子育てのヒミツも たっぷり!

どこかの本で読んだこと、だけではなく、私の実際の体験からも お話していきます。

受講者の方からは、子育てだけではなく 人間関係全般に役立ったとの声を いただいています。

例えばこんな感じです。
◆子どもと信頼関係を築く「聴き方」
●聴く=子どもをそのまま受け入れること
●あいづちのコツで、子どもが話し出す
●怒りと付き合う3つのコツ!ニコニコママへ
●実は、子育てには自分らしく生きるヒントが たくさん!

◆子どもがやる気を出す「認め方・ほめ方」
●わかっちゃいるけどほめられないママ必見!
●ほめるって 毒にもなるんです
●安心感で 子どもを動かす 方法!

◆子どもの心に届く「伝え方・叱り方」
●伝え方ひとつで 人間関係がラクに
●子どもが わざわざイヤなことをする のには、意味があります
●心に響く叱り方のコツで 子どもが変わる

興味を持たれた方はこちらをチェックしてみて下さい。
↓↓↓




最後までお読み頂き、ありがとうございました。


posted by JINN at 13:00| 情報スポット
※健康・美容情報
  ↓↓↓





※今すぐ仕事に結びつく資格&技能【がくぶん】資料請求  
 ↓↓↓
 
学ぶことは人を元気にします。


※話題掲示板
1999年のサービス開始以来、登録実績2,500万件突破! 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
↓↓↓


※infoQ
発する、つながる、社会を変えるリサーチコミュニティ。
↓↓↓
新規モニター登録