アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
JINNさんの画像
JINN
JINNは昔飼っていた愛猫の名前です。 気になる話題を日記に綴っています。
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(15)
2024年03月(7)
2024年02月(7)
2024年01月(16)
2023年12月(10)
2023年11月(13)
2023年10月(9)
2023年09月(5)
2023年08月(5)
2023年07月(10)
2023年06月(8)
2023年05月(13)
2023年04月(15)
2023年03月(15)
2023年02月(12)
2023年01月(14)
2022年12月(7)
2022年11月(12)
2022年10月(14)
2022年09月(10)
2022年08月(9)
2022年07月(20)
2022年06月(15)
2022年05月(16)
2022年04月(10)
2022年03月(10)
2022年02月(27)
2022年01月(33)
2021年12月(28)
2021年11月(38)
2021年10月(41)
2021年09月(24)
2021年08月(20)
2021年07月(23)
2021年06月(17)
2021年05月(17)
2021年04月(25)
2021年03月(26)
2021年02月(25)
2021年01月(32)
2020年12月(23)
2020年11月(16)
2020年10月(13)
2020年09月(11)
2020年08月(9)
2020年07月(11)
2020年06月(12)
2020年05月(9)
2020年04月(10)
2020年03月(10)
2020年02月(15)
2020年01月(13)
2019年12月(27)
2019年11月(16)
2019年10月(15)
2019年09月(14)
2019年08月(18)
2019年07月(12)
2019年06月(34)
2019年05月(30)
2019年04月(22)
2019年03月(25)
2019年02月(18)
2019年01月(24)
2018年12月(35)
2018年11月(50)
2018年10月(32)
2018年09月(27)
2018年08月(18)
2018年07月(25)
2018年06月(17)
2018年05月(18)
2018年04月(27)
2018年03月(40)
2018年02月(33)
2018年01月(26)
2017年12月(27)
2017年11月(30)
2017年10月(23)
2017年09月(19)
2017年08月(35)
2017年07月(33)
2017年06月(38)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(35)
2017年02月(54)
2017年01月(42)
2016年12月(29)
2016年11月(40)
2016年10月(29)
2016年09月(24)
2016年08月(17)
2016年07月(27)
2016年06月(33)
2016年05月(30)
2016年04月(29)
2016年03月(34)
2016年02月(21)
2016年01月(34)

2018年02月02日

バレンタイン・贈りたい方の好みに合わせて、ぴったりのプレゼントを選んでみませんか ! ?。


皆さんこんにちは
JINNです。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。

いよいよ2月に入りました。
寒い日が続いています。
かじかんだ手に吹きかける息も白く、冬本番なんだなぁ〜などと感じています。

さて、2月に入り、年に一度のチョコレートイベント ! 、“バレンタイン”も
近づいてきます。
スーパーや百貨店では特設会場が設けられていますから、たくさん見比べて美味しいもの を買いたいという方もいらっしゃるでしょう。
そんなあなたに、厳選されたチョコレートが集う「大人のバレンタインチョコ特集」を紹介します。
↓↓↓
楽天バレンタイン特集2018 - 大人のバレンタインチョコ特集

ちょっと大人のお酒入りチョコレート・パティシエのこだわりチョコ等々多数取扱っています。
本命、職場 、友達、自分へのご褒美に・・・。
チョコ以外にもこんな良いものもご参考に ! 。
↓↓↓
バレンタイン手作りキット

お手軽簡単お菓子から本格的なものまで!。
材料や包装などバレンタイン手作りキットをご紹介。
美味しいお菓子が出来たら、メッセージカードやラッピンググッズのご準備もお忘れなく。本命の彼や友達や上司、同僚への義理チョコなど、お世話になっている方への感謝を込めて、バレンタインギフトを贈りましょう。

チョコレート以外のバレンタインギフト

甘いものが苦手なあの人には、チョコレートやスイーツ以外のファッションアイテムを
渡してみては?・・。
フラワー付や雑貨付のプレゼントであなたの気持ちもプラスして!良いですね。
贈りたい方の好みに合わせて、ぴったりのプレゼントを選びましょう。



最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 09:00| バレンタイン

2017年02月16日

なんと驚き ! 注いで感動しました グラスの底に富士山が・・・


皆さんこんにちはJINNです。
本日もご訪問頂き本当にありがとうございます。

2月14日はバレンタインでしたね 。
最近では、チョコレート以外のプレゼントを贈るのも増えているようですね。

私も、娘からバレンタインのプレゼントをもらったのです。
誕生祝いもかねてだそうですがね。(仕事も、引退して義理チョコももらえなくなったおじさんですから)

開けてみるとなんと ! 。
↓↓↓
16)グラス底に富士山が浮かび上がるグラス・・・でした。
実際の富士山のイメージを意識してデザインされ、 飲み物の色が山肌に反射して、 様々な表情の富士山を楽しむことができる“ロックグラス”なんです。

ビール・梅酒・ロック・ハイボール何でもいけそうですが、お酒だけでなく他の飲み物でも楽しめるのが良い所だと思いました。
飲み物の色や量で景色が変わるのを楽しめます。
重量感もあるし持ちやすくすぐ指になじみました。

ふと思ったのは、海外にいるお友達へのプレゼントにも良いのでは・・・。
グラスに浮かんだ富士山を見ながら飲むのもいいですよね。貰った方はとても素敵と感動してくれるでしょう。

本当に富士山が見えてくるから、びっくりです。
↓↓↓
田島硝子 富士山 ロックグラス TG15-015-R


最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by JINN at 09:13| バレンタイン

2017年01月30日

なたのスマホ背負います。・宇宙飛行士やアーミー、二宮金次郎etc・・・ 個性化キャラのスマホスタンド。


皆さん今晩は
JINNです。
ご訪問頂き本当にありがとうございます。

今年も、2月14日が近づきました。
百貨店・スパー、コンビニなどの商戦も中盤戦でしょうか ?・・・。
最近の傾としては、自分用に購入する方も増えておりお店側としても国内外の有名なメーカーや菓子職人が手掛けた豊富な種類の商品を取そろ「チョコレートの祭典」となっているようです。

定番はチョコレートですが、チョコ以外に「物」をプレゼントしたいという人も多いでね。
そこで、今日は私の独断と偏見で良いと思った物をご紹介!。

※スマホ関連グッズ
最近プレゼントとして人気なのが、この「スマホ関連グッズ」だそうです。
あると便利、あるとおしゃれ、といったアイテムが豊富にあるので、プレゼントとしても喜ばれているようね。
スマホ関連グッズでプレゼントに人気があるのはこちら。
↓↓↓
Motif. SMART PHONE STAND スマートフォン スタンド 【 iphone iphone6 スマホスタンド 宇宙飛行士 スマホ ホルダー スタンド 卓上 polar bear アストロノーツ ロボット アーミー ペンギン 二宮金次郎 白くま しろくま 宇宙人 エイリアン】







最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 22:56| バレンタイン

2016年02月06日

今年のバレンタインは日曜日 !



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

今年のバレンタインは日曜日ですね。
手作り簡単レシピやラッピングの方法など、チョコっと役立つ情報が紹介されています。
★バレンタイン本命チョコが盛りだくさん


大切な人や家族へ「特別な気持ち」を伝えたり、お世話になっている方への感謝の気持ちを込めて、バレンタインギフトを贈りましょう。

バレンタインに贈るプレゼントやチョコレート、ギフト選びは楽天市場のバレンタイン特集で!本命のあの人や彼氏に贈りたい、ブランドチョコやネット限定のプレミアムなお菓子から、ワンコイン以下の義理チョコまで幅広く取り揃えています。
※楽天市場 バレンタイン特集
↓↓↓
★注目ショップのバレンタインギフト
本命のあの人や彼氏に贈りたい、ブランドチョコやネット限定のプレミアムなお菓子から、ワンコイン以下の義理チョコまで幅広く取り揃えています。

また、手作り簡単レシピやラッピングの方法など、チョコっと役立つ情報もご紹介しています。
大切な人や家族へ「特別な気持ち」を伝えたり、お世話になっている方への感謝の気持ちを込めて、バレンタインギフトを贈りましょう。
↓↓↓
★バレンタイン本命チョコが盛りだくさん


最後までお読みいただきありがとうございました。

posted by JINN at 12:45| バレンタイン

2016年01月31日

バレンタインに、ご褒美チョコは・・・



皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

1月も終り、やって来るのは豆まきにバレンタイン ! 。

バレンタインといえば、チョコレートとともに女性から愛を告白できる日ですね。

これまで、義理チョコをはじめ、友チョコなど様々な流行が生まれましたが、最近では日ごろ頑張っている“自分へのごほうび”として高級チョコレートを購入する自分買も増えてきているようです。

また、最近のチョコレートの流行は、ビューティー & ヘルシーだそうで、低糖質のチョコや血糖値の上昇を抑えるココナッツシュガーを使っているチョコもあるようです。

よく、にきびや鼻血が出るなど、美容によくないと思っている方も多いと聞きます。
これは、ストレスなど他の要因のせいだという大学の研究結果もあるそうです。
罪悪感を抱かずに、食べる時はハッピーな気分で食べたいものです。

今ちょうど、横浜高島屋ではチョコレートの祭典アムール・デュ・ショコラ」を1月30日〜2月15日迄開催されているそうです。
漫画「ガラスの仮面」とコラボしたオリジナルショコラのほか、日本初上陸の海外ショップや限定品など109のブランドのチョコレートも販売するそうです。
↓↓↓
http://www.takashimaya.co.jp/store/special/amour/

仕事帰りや、おやすみの時にチョッと立ち寄りするのも良いでしょう。


と、言うことで、
2016年バレンタイン特集をくみました。

バレンタイン(2016.01.30)

バレンタインに贈るプレゼントやチョコレート、ギフトはもちろん ! 。
本命のあの人や彼に贈りたい、ブランドチョコレート。ネット限定のプレミアムなお菓子から、ワンコイン以下の義理チョコまで幅広く取り揃えている楽天市場では、さらに手作り簡単レシピやラッピングの方法など、チョコっと役立つ情報もご紹介しています。

大切な人や家族へ「特別な気持ち」を伝えたり、お世話になっている方への感謝の気持ちを込めて、バレンタインギフトを贈りましょう。
↓↓↓
★「特別な気持ち」を伝えたい・バレンタイン特集へようこそ


最後までお読みいただきありがとうございました。






posted by JINN at 00:00| バレンタイン

2015年01月22日

2月14日は本命やパートナーとゆっくり楽しんでみては・バレンタイン


皆さんこんにちはJINNです。
本日も訪問頂き本当にありがとうございます。

今年の2/14は土曜日! 義理チョコは2/13日(金)に贈り、
当日は本命やパートナーとゆっくり楽しんでみては・・・?



贈る相手やシチュエーション別に選べるお得なチョコ・スイーツを種類豊富にご紹介します。

▼旦那様や彼氏、大切な人へ贈るチョコ、お酒

▼大切な人へ贈るとっておきギフト

▼お世話になった人へ贈るチョコ、スイーツ

▼自分へのご褒美♪レディースファッション、チョコ、スイーツ
etc・・・

本命も義理も友チョコも♪ シチュエーション別に探す。

本命も義理も友チョコも♪ シチュエーション別に探す。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。


posted by JINN at 10:19| バレンタイン
※健康・美容情報
  ↓↓↓





※今すぐ仕事に結びつく資格&技能【がくぶん】資料請求  
 ↓↓↓
 
学ぶことは人を元気にします。


※話題掲示板
1999年のサービス開始以来、登録実績2,500万件突破! 国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。
↓↓↓


※infoQ
発する、つながる、社会を変えるリサーチコミュニティ。
↓↓↓
新規モニター登録