アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

坂上忍さんを勝手に姓名判断





 現在、フジテレビ系列の昼の番組で司会をしている、坂上忍さんの姓名判断をしてみました。

 わたくしごとながら。。坂上さんは、その昔・・・『白虎隊』で白虎隊士をしていました
 私の地元の歴史のドラマだったので、再ブレイクされて嬉しいです。

 それでは本題に入っていきましょう!


》》続きを読む

2017年06月26日

小池百合子東京都知事を勝手に姓名判断




 こんにちは!6月も、もう間もなく終わってしまいますね。。。

 梅雨入りもしたので、もうすぐ暑い夏が到来します

 私は都民じゃないので、都の行政はほぼ関係ないですが、7月には東京都議選がありますね。食の安全に関する築地、豊洲問題は前門の虎、後門の狼の状態で、なかなか終わりが見えるモノではないのが現実でしょう。
 
 食の安全は、東京都だけの問題じゃなく、そこから運ばれる海産物を口にする人々の問題なので、安易に決定してしまうと後から健康被害が出ました。などという問題になってしまうので難しい問題でしょう。そもそもが、建設段階でかかわっていた人物に全責任がある話で、出来上がってにっちもさっちもいかない状態、まさに八方塞のものだけに大変な問題だと思います。

 さて、そのような状況ですが、どうしようもない状況を打破しようと取り組んでいる。東京のリーダー、小池さんって、どんな人なのか姓名判断で占ってみたいと思います。





≫≫続きはこちら

2017年06月13日

天才棋士!藤井四段の姓名判断





2017年6月現在、いま明るい話題で連日ニュースで取り上げられている人物とは


将棋藤井聡太四段です。今や藤井ブームの影響で一種の社会現象になっています。

そんな彼を、勝手に姓名判断してみました





藤井聡太
  • 総格 40水性(陰)
  • 天格 「藤(18)井(4)」 22(木)
  • 人格 「井(4)聡(14)」 18(金)
  • 地格 「聡(14)太(4)」 18(金)
  • 外格 「藤(18)太(4)」 22(木)


全体運
 穏やかで静かな印象を与える人ですが、頑固で融通性に欠けます。知恵も度胸も備わっており、本格的に腰をすえて努力すると、良き協力者に恵まれ仕事上でも信頼を得て、出世が可能です。
生涯を通して平穏無事な運勢です。

将棋セット 新桂5号折将棋盤と特製源平将棋駒(国産)

価格:2,990円
(2017/6/13 12:05時点)
感想(8件)



【★入荷未定(代引き不可)】キュボロ クゴリーノポップセット

価格:9,288円
(2017/6/13 12:08時点)
感想(2件)





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ワカちゃんさんの画像
ワカちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。