アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月18日

【土曜はナニする!?】南海・山ちゃん、宇賀アナ|全国で大人気のお取り寄せレトルトカレー!

4月18日放送の「土曜はナニする!?」では、
全国で大人気のお取り寄せレトルトカレーが紹介されていました。

「飛騨牛ビーフカレー」
とにかく長らく人気を博している商品。
ゴロゴロとした贅沢な牛肉と濃厚カレーが抜群とのこと。

元祖 飛騨牛ビーフカレー【TBSランク王国1位】常温◆テレビで絶賛された味をお楽しみください◆温めるだけですぐ食べられるから手間いらず◆ご当地カレーの決定版!

価格:980円
(2020/4/18 09:45時点)
感想(6件)




「黄金三日月カレー」
インスタ映えする、新感覚カレーとのこと。
甘さとあとからくるピリピリ感がとても良いそうです。
>Yahoo!ショッピングで詳細をみる


五島列島発!プレミアムカレー
「五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー」
とても深みがありそうなカレーです。
香りがすごいと大絶賛。若干値は張りますが、一度食べてみたいですね。

本格カレー レトルトカレー 【五島の鯛で出汁をとったプレミアムな高級カレー(久賀島の車海老)】

価格:1,280円
(2020/4/18 09:47時点)
感想(0件)




出演:山里亮太(南海キャンディーズ)、宇賀なつみ、安めぐみ、ケンドーコバヤシ
posted by ara at 09:31| (カテゴリなし)


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。