アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月21日

【スター☆ドラフト会議】ラーメン店研究家・アゴモノマネのHEY!たくちゃんがおススメのラーメン屋ベスト3!

11月20日放送の『スター☆ドラフト会議』では、

かつて、アゴモノマネでブレイクした、
HEY!たくちゃんが登場!

何でも、ここ5年間数々のラーメン店を巡り、
自分がラーメンが大好きであることを再確認したとか。

そして、今ラーメンのことなら誰にも負けないという自信を持って、
「ラーメン店研究家」として再ブレイクを狙っているそうです。

その「ラーメン店研究家」とは、
ラーメンだけを評論する研究家とは違い、
ラーメンの味だけではなく、バックボーンとなっている店長のキャラクターなど、
総合的に評論する研究家
、だそうです。

そこで今回、1000軒以上のラーメン店を回ってきたHEY!たくちゃんが、
「一度は行ってみたい個性的なラーメン店ベスト3」を紹介!!

まずは・・・
続きを読む...
posted by ara at 19:27| (カテゴリなし)

【今ちゃんの『実は・・・』】 大阪!タクシーの運転手が教える、めっちゃ美味い店!

11月14日放送の『今ちゃんの実は・・・』では、

「タクシーの運転手が教える、めっちゃ美味い店」
という企画がやっていました!

様々な職種の方と触れ合うことの多い、タクシーの運転手さん。
そんなタクシーの運転手さんだから知っている美味い店とは!??

シャンプーハットのお二人が、大阪で調査!!

まず、最初につかまえたタクシーの運転手さんが
連れて行ってくれたお店が・・・続きを読む...
posted by ara at 18:34| 大阪府

【ウチくる!?】鈴木奈々と行く、お肉パラダイス!

11月18日放送の『ウチくる!?』では、

モデルの鈴木奈々さんがゲストに登場!

中山秀征さん、中川翔子さんと共に、

鈴木奈々さんが大好きな、お肉が美味しいお店を巡る、

「お肉パラダイス!!」

まず訪れたお店が・・・続きを読む...
posted by ara at 17:32| 渋谷区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。