広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
>>次へ

俳優・遠藤憲一さん行きつけ!新宿三丁目『薩摩屋』

香取慎吾さんと山下智久さんの
ドラマMONSTERS』がやってますね〜。

初回2時間って!すごい力の入れようですね!
なんとなく観ていたのですが、
結構面白くて引き込まれてしまいますな〜。

ドラマには、俳優の遠藤憲一さんも出ていますね!
かなり重要な刑事役ですよ!
遠藤憲一さんって、優しいお父さん役や、強面役など、幅広い役をこなす渋い役者さんですよね〜!
結構好きなんですよ!

そんな遠藤さん、若い頃から新宿界隈に住んでいたらしいのですが、
メトログ』という番組で、
遠藤憲一さんの行きつけ焼肉屋が紹介されていました!

それが、
『溶岩焼 薩摩屋』

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!


こちら薩摩屋さんは、
溶岩を使った焼き石で肉を焼くので、
遠赤外線効果で、火が中までしっかり通るそうです。

それがまた他店とは違った肉のうまさが引き立てられるとのこと!

ハツ、ハラミ、タンなど、
その味は確かなおいしさだそうです!


『溶岩焼 薩摩屋』
住所・アクセス
東京都新宿区新宿5‐11‐13 富士新宿ビル2F
新宿三丁目駅徒歩3分/新宿御苑駅徒歩5分 営業時間・定休日
TEL 03-5379-8929
月〜金 17:00〜24:00(L.O.23:30)
定休日:不定休

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

【ネプの超法則!!】高尾山グルメ!石原良純がおススメする『香住』の三福だんご!

ネプチューンの新番組 「ネプの超法則!!」 で、

ネプチューン名倉さん、原田さん、ホリケンさんの3人で、
なんと、高尾山に登っていました。

もうベテラン芸人となったネプチューンが、3人揃って高尾山に登るなんて、
なかなかこんなことないよな〜、と思いながら・・・。

そこで、気になったのが

高尾山グルメ!」

いまや高尾山の登山者はすごく増えていますよね〜、
それに伴って、高尾山でも様々なおいしいお店が注目されていますね!

その中で、案内人として同行していた、

石原良純さんがおススメのお店がすごくおいしそうでした!
そのお店が・・・


    >>次へ
カテゴリアーカイブ
最新記事


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。