アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月05日

食欲の秋SP!マツコの知らない世界・『冷凍食品』

待ってました!
『マツコの知らない世界』食欲の秋SP!!!!

来ましたね〜、この番組でなければなかなか知ることのできない、
レアな絶品食品が見られます!

2時間スペシャルの第1セクションは・・・・

『冷凍食品』

365日冷凍食品を食べているという西川剛史さんを迎えてスタート!

今や、出来立てとなんら遜色ないほどの進化っぷり!
日本の冷凍食品は素晴らしい!

マツコ・デラックスさん、宜しくお願いします!

さてさて、まずは肩慣らしに・・・

『ニチレイ 今川焼 森永ミルクキャラメル』
そして『ミルクチョコレート味』
なんじゃこりゃ!
マツコさん素晴らしい表情してるじゃないですか!

うまそ〜〜〜!


■売上げ1位!(年間売上げ107億)

味の素 ギョーザ
ああ〜これは鉄板ですね。
うわ〜はね付き!

■売上げ2位!

ニチレイ 本格炒め炒飯
もう、マツコさんバクバク食べてますわ。しかも黙って。

■売上げ3位!

味の素 やわらか若鶏から揚げ
毎年うまさが増している気がする。
開発努力の貪欲さ!

あらら、マツコさんベスト3、全て当てちゃったよ!
すごいな、この人。

はい、続きまして・・・

マツコさんが、一番食べたかも!というほどの絶品商品!

日水 大きな大きな焼きおにぎり

お米の美味さをガッツリ楽しめる
ニチレイ えびピラフ

いや〜全て魅力的ですね〜
そしてそして・・・・・


え!?
『メロンパン』

パンなんてあるの?マツコさんも驚き!
「おいしいね〜」
すごい切ない声でマツコさん。

これは朝に食べたら最高だろうな〜

その他にもパンシリーズは
『クロワッサン』なんかもあるとのこと。

あ!でました!

ごっつ旨いお好み焼き

これ!これ!
これ!私が一番好きな冷凍食品です!

ほらきた!
マツコさん「やっだ・・・ホント美味しいね」

かたすぎずやわらかすぎず、これは本当に美味しい!

はい、続いては・・・

中華の鉄人「マルハニチロ」から、

『黒酢と黒糖仕立ての酢豚』

これまでありえなかった、「おいしい酢豚」がここに実現!
マツコさんじっくり味わってます。

はい!きました。
『アクリフーズのラザニア』

この2つ入りのね。
旨すぎて2つ一気に食べちゃいますよ。

このトマト感がたまらんのですよ。


どんどんいきます。

生産量第1位「コロッケ」から・・・・

『コーンクリームコロッケ』
「これは、何もつけずに食べろ!」
マツコさん、熱弁してます。
いや〜この甘さはホントたまらんです。本格的過ぎ。

こちらは一風変わって、
『てりやきミニバーガー&ナゲット』
こりゃ、子供とってはご褒美ものでしょう!
ただし、「腹の足しにはならないほど、ミニサイズ」
はい、マツコさん、正しいです。


きました、パスタ部門。

『弾む生パスタ 海老のトマトクリーム』
「うん、おいしいね!麺もおいしい」
そうでしょ、そうでしょ、これ、お店レベルでしょ!


ひぃや〜〜〜、
怒涛の冷凍食品たち!
どれも本当に美味しそう!いや、美味しい!

明日から冷凍食品三昧になっちゃいそうですね。

⇒食欲の秋SP!マツコの知らない世界・『インスタント麺・ベスト3編』

⇒食欲の秋SP!マツコの知らない世界・『インスタント麺・番外編!!』

⇒食欲の秋SP!マツコの知らない世界・『焼き鳥』
posted by ara at 21:03| (カテゴリなし)

四谷・焼肉屋『名門』 by AKB48

何気なく、AKB48の番組「週刊AKB」を観ていたら・・・

おっ!おおおっ〜!??( ゚д゚)ポカーン

あれ!ここは!??(*>∀<*)

四谷の焼肉屋 『名門』

じゃないですか!!!!

番組では、ウマクてタメになる店から「こだわり」を学ぶ!
みたいな企画で、飲食店を回っていたようなのですが、

えっと、そのメンバーは・・・
たぶん「倉持明日香」さんと・・・
あとの二人は、ごめんなさい!存じておりません!

そう、このAKB3人衆がなんと!『名門』に行っていたんですよ!

『名門』と言えば、私が昔よく通っていた焼肉屋さん

その思い出の地に、思わぬところで再開したので少々驚いてしまいました。

しかも!番組内で頼んだメニューが『スーパーハラミ』

これがまた旨いんですよ!


ぶっといお肉を丸ごとじっくり焼いて、

いい感じになってきたら、ぶった切る!

もう〜ジューシージューシー!


ほんっとに!旨い!\(^^)/

AKBの娘たちも興奮していましたよ!
そりゃそうでしょ!『名門』の肉ですから!

またまた、テンションMAXの店長も絶好調でしたね〜。

いや〜、倉持さん含めた御三人さん!
若くしていい肉食いましたね〜。

いや、普段大人に食べさせてもらっているか
失敬、失敬。


焼肉 名門
最寄り駅: 曙橋駅から244m
TEL:03-3357-7748
住所: 東京都新宿区舟町11 松川ビル 1F
営業時間
[火〜金]17:00〜翌4:00
[土]17:00〜翌2:00
[日・祝日]17:00〜翌1:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日: 月曜(月曜が祝日の場合、翌日休)
posted by ara at 18:14| 新宿区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。