アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月28日

世田谷・創作料理店『我瑠 TABLE』 by 芸能人多数が通う店 

今回は、今度行く予定のお店について。

世田谷にある『我瑠 TABLE』

というお店なんですが、皆様ご存知ですか?

三軒茶屋で働いている友人に誘われてたまたま今度いくことになりました。 

この店、いわずと知れた、芸能人が多数御用達のお店だそうです。

なんでも、有名どころでは、

ウッチャンナンチャンの内村さん

さまぁ〜ずのお二人

ロンブーの敦さん

出川さんなど・・・・・・

最近だと、『テベ・コンヒーロ』で出川さんが、行きつけのお店として紹介し、
実際にロンブー敦さんとお店に行っていましたね。

しかも、そのロケの最中に偶然、オードリーの春日さんもお食事をしていて!
なんか、ドラマかなんかの演者やスタッフたちと来ていたみたいです。

いや〜本当に芸能人の方が多い店なんですね。


あ、あと『ガリタ食堂』でも訪れていました。

確か・・『ハムカツ』がめちゃくちゃ美味そうでしたね〜
サクッといきたいです!


■【GARU TABLE (ガルテーブル 【旧店名】我瑠TABLE)】情報
住所 東京都世田谷区三宿1-3-18 ボナール石井ビル 2F
TEL 03-3419-8647
交通手段 池尻大橋駅西口徒歩8分(246号線沿いに歩き「三宿」の信号を右に折れて一つ目の信号先)/三軒茶屋駅北口徒歩12分
池尻大橋駅から663m
営業時間 [月〜土] 18:00〜翌4:00 [日・祝] 18:00〜翌2:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 年中無休

GARU TABLE


関連ランキング:ダイニングバー | 池尻大橋駅三軒茶屋駅


posted by ara at 18:26| 世田谷区

北千住・ラーメン『牛骨らぁ麺マタドール』 by 勝俣州和

昨日、たまたま観ていた『お願いランキング』

勝俣さんがイチオシのラーメン屋を紹介していました!

よし!GOODタイミング!

あのラーメン通の勝俣さんがイチオシのラーメン屋のレポートが観られるなんて、
めちゃめちゃラッキーです!

さあ、どこを紹介してくれるのでしょう・・・・と、でました!噂のあの店でした!

北千住 『牛骨らぁ麺マタドール』

ここ、いまやラーメン業界では有名ですよね。
なんでも創業わずか1年(?)足らずで、数々の賞を受賞している人気絶頂のラーメン店!


さすが、かっちゃん!
私、まだ行ったことないのですが、やっぱり美味しいんですね(ノε`*)ンププ

このスープは独特のうまさ!牛骨特有の後味がミルクのようなクリーミーさがあり抜群!」

「全粒粉入りの麺もまたいいんですよね〜」


はいはい、かっちゃん、レポート美味すぎです!めちゃめちゃ食べたいです!

う〜んこれは見逃せませんね。近いうちに行ってみなければラブ


■【牛骨らぁ麺マタドール】情報
住所 東京都足立区千住東2-4-17 中村ビル1F
TEL 03-3888-3443
交通手段 北千住駅徒歩3分 北千住駅から280m
営業時間 [火〜金]
11:30〜14:30
18:00〜(なくなり次第終了)
[土・日・祝祭日]
11:30〜(なくなり次第終了)
     (一日100杯目安)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日(月曜日が祝祭日の場合は翌平


牛骨らぁ麺マタドール 北千住店


関連ランキング:ラーメン | 北千住駅牛田駅京成関屋駅



posted by ara at 06:55| 足立区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。