アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月14日

荻窪・もみぢ『すっぽんうどん』 by とんねるず

とんねるずのみなさんのおかげでした「きたな美味い店」というコーナーがお気に入りです。
外観は汚いけど、味は確かな隠れた名店を紹介・いじる、このコーナー。

以前、荻窪の『もみじ』というお店が紹介されていました。

そこの『すっぽんうどん』がすごかったです

なんと!高級食材であるすっぽんが、450円!!
しかも、すっぽんでダシをとったそのうどんが鍋ごと出てくるボリューム感!

正直、すっぽんを食べたことがないので、是非一度行ってみたいと思いました。

その他、ふぐの刺身350円で提供していましたね〜〜。
ん〜〜、お父さん、太っ腹!(ほぼ原価らしいです)

うまくて安い店情報もどんどん仕入れていきたいなーー
posted by ara at 17:02| 杉並区

韓国料理『さばのキムチ煮』 by 『今日の料理』

『今日の料理』の中で、あまりなじみの無い料理が紹介されてました。

韓国料理『さばのキムチ煮』


さばとキムチのコラボ・・食べたこと無いですね・・・・。
韓国ではかなりポピュラーでお店でも人気みたいです。

さばの臭みがなくなり、さばの油とうまくマッチして、非常にマイルドな味になるとか。

辛いもの好きとしては見逃せない一品。
今度『大久保』へいったら食べてみよう笑い

⇒レシピはこちら!
posted by ara at 10:06| (カテゴリなし)


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。