アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月11日

渋谷『霧島地鶏 きばいやんせ』 by 火曜サプライズ


『火曜サプライズ』沢村一樹さんがオススメしていた

渋谷の『霧島地鶏 きばいやんせ』

いい感じでしたね〜ラブ

九州と言えば地鶏!!

炭火焼きが特に好きなのですが、

番組で紹介していた「霧島地鶏の雑炊」にはかなり引かれるものがありました(o≧д≦)ノ『

相当出汁が出ていそうで、飲みの締めなんかにはピッタリ!といった感じでしたジョッキ

もちろん、焼酎も数が揃っていそうなので、私好みの『へべれけまっしぐら』になりそうなお店ですウインク

■お店情報
『霧島地鶏 きばいやんせ』
住所:東京都渋谷区神宮前2-21-12
電話:03-3796-8788
営業時間:[月〜金]17:00〜翌2:00  [土・日・祝]17:00〜24:00
定休日:お盆、年末年始




posted by ara at 22:24| 渋谷区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。