アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年09月08日

『ジンギスカンの魅力』by 極楽とんぼ・加藤浩次

一時期プチブームになったこともありますが、

ジンギスカンって、それでもあまり人気ありませんよね?

イイの食ってください!

ほんとにうまいんですからびっくり

↓機会があれば行ってください!↓

星中目黒の『成吉思汗 ふじや』星

ここは、極楽とんぼ加藤浩次さんのお店です。
(今は経営から手を引いてるという噂も)

さすが、北海道出身
加藤さん、やりますな。

ガキのころからラム肉を食べてきた道民の私の舌も
この店の肉を絶賛しました。

甘み、やわらかさ、どちらもAクラスです!

女性の方は特にオススメです!

ラム肉は、カロリーも低いし、一緒に野菜もたっぷり取れるのがジンギスカンなので、

是非是非、お試しアレ!

『成吉思汗 ふじや』
東京都目黒区中目黒 1-10-25 リバーサイドテラス105
03-3712-8886


お取り寄せするならここがいいです。(^◇^)v

posted by ara at 17:57| 目黒区

大阪・高槻発!『うどんぎょうざ』 by Mステ 関ジャニ・村上クン

昨日の『ミュージックステーション』

関ジャニの村上クンが絶賛していました。

『うどんぎょうざ』

は????

食べたことも聞いたことも無い・・・・

調べてみました。

―うどんぎょうざとは?―
大阪府高槻市のご当地料理。
ギョーザの具に細かく刻んだうどんを混ぜてお好み焼き風に焼いたシンプルな料理。



ん?餃子?お好み焼き?

よくわからないですが、なんか香ばしくてビールのおつまみにあいそうですね〜

村上クン、サンキュ!

※2,3年前くらいからマスコミで取り上げられて、有名になったのはそれからみたいですね。

アフィリエイトやるなら
posted by ara at 12:24| 大阪府

余市・南保留太郎商店の『極上の燻製』 by テレ朝『旅サラダ』

まる先ほど、テレ朝の『旅サラダ』で紹介されていました。

勝俣さんが、北海道の余市に旅をしていて、
『南保留太郎商店』というお店で食べていました。

私、燻製はあまり食べたことが無いのですが

よくある肉、魚だけでなく

野菜や豆腐など種類も豊富で、

特に、かっちゃんが食べていた

『へら蟹の燻製』めちゃめちゃうまそうでしたびっくり

勝俣さん

中尾彬さんに紹介してもらって、前にもきたことがある。

ほんっとにうまいんですよ!!!」


と、馬鹿でかい声でしゃべってました。

中尾彬、勝俣・・・・・

この辺が紹介するモノは、ま−鉄板ですね(ノε`*)ンププ


北海道はほんとに食べ物がおいしいです
北海道 ホテル


北海道グルメ!クリオネ通販
posted by ara at 09:01| 北海道

まぐろ!築地・『又こい家』

絶品『マグロの漬け丼』



「新鮮な魚が食いたいな〜」

そんな時ってありません?

都内ならば、なんといっても『築地』でしょう。

私が、銀座で働いていたとき、ランチに築地周辺へよく行っていました。

ここ『又こい家』は美味しかったですね〜〜ドキドキ小

築地市場の場外に並んでいます。

オススメは『マグロの漬け丼』

新鮮な赤みのうまさがしっかり伝わってくる

まさに王道的な一品です!!!星
posted by ara at 06:20| 築地


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。