アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年10月20日

【宮古島】野口五郎さんおススメ!宮古そばを食べるなら『味のみやこ』

沖縄の宮古島に行ったことはありますか〜?

宮古島に行ったら、やっぱり名物の宮古そばを食べなければ!

でも、ああいう観光地にいくと、その土地の名物料理って、
どのお店に行けばいいかわかりませんよね〜

そこでおススメ!
『朝だ!生です旅サラダ』
野口五郎さんが絶賛していた宮古そばが食べられるお店を紹介します!
それは・・・
続きを読む...
posted by ara at 09:38| 沖縄県

2012年09月12日

宮古島・茶音間『カレー』 by 千原ジュニア


千原ジュニアさんがよく訪れる、沖縄・宮古島の話をしているとき

よくでてきますね〜

『茶音間』のカレー

お友達がやっているみたいなのですが、

とにかくスパイシーで本格的なカレーみたいでおいしいとのこと

私も経験ありますが、南の島で食べるカレーってメチャメチャうまいんですよね

きれいな海を見ながら、庶民的な味を堪能するあのギャップがなんとも(*>∀<*)

9月どっかで休み取れないかな〜
また沖縄いきたい!

⇒HPありました

国内宿泊
posted by ara at 12:26| 沖縄県

2012年09月07日

琉球グラスで泡盛堪能!

今週もお疲れ様でした。

ということで

以前沖縄旅行で買った『琉球グラス』で泡盛を飲んでいます。ハート



(酒の肴は「さんまのお刺身」)

琉球グラス、好きなんですよね〜

10個以上は持っているかな〜〜〜〜

表面がボコボコしているので、しっかり指にフィットする感じと

なんか吸い込まれそうなデザインがなんともいえない!!




沖縄芸能の傑作琉球ガラス

posted by ara at 21:07| 沖縄県

2012年09月06日

炭火焼と泡盛 『玄 -GeN-』

私、旅行好きでありまして、

その中でも沖縄にはよく訪れます。

もし、沖縄旅行へいく方がいましたら、
ぜひ、ここでご飯をお食べください。

炭火焼と泡盛 『GeN』


国際通りを少し離れたところにひっそりとある焼肉屋です。

観光雑誌などでも取り上げられていますが、

店内には、観光客以外に地元の方もいましたね。

特にオススメなのが、『豚トロ』

ここの豚トロを食べるまでは、「脂っこくておいしくないわ〜」

というイメージでしたが、それが一変するほど美味でした。

ほんとうにとろけました。


↓9月に入って、格段に安くなってますね↓




是非是非。
posted by ara at 18:50| 沖縄県


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。