アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月09日

【さまぁ〜ずチャンネル】港区青山・スパゲッティ「麦小家」

さまぁ〜ずのYouTubeチャンネル「さまぁ〜ずチャンネル」
「街スパ食べ隊」第2弾!
街のスパゲッティ屋さんに行く、というこの企画。

今回訪れたお店は、港区青山にある激うまスパゲッティ「麦小家」さん!
食べたら癖になる、生パスタの専門店。

一番人気のメニューは、「ミートソースとなっとう」
これを目当てに来るお客さんも多く、まさに看板メニューのようです。

その他「海の幸 ピリ辛トマトスープパスタ」「たらことウニとイカの辛口」などなど、
気になるメニューがたくさん。


大竹さん:「しょう油 ベーコンとソーセージと野菜」、ミニサラダ
→「うん!すげえうまい!」

三村さん:「たらこのスペシャル」、ミニサラダ
→「うまい!たらこだけで相当うまい。(大葉なども絡めて)うわ〜、、深い。」

みなみかわさん:「ミートソースとなっとう」、ミニサラダ
→「納豆の香り相当しますね、うん!食べたことない!ナニコレ!?衝撃、美味いです!」

プラ1で「海の幸 ピリ辛トマトスープパスタ」も注文
「ああ、いいね!すげえな。めちゃめちゃいい香り!うまい、麺がうまいね。生パスタ、もっちもち!辛すぎず、かなりいいピリ辛。海鮮の出汁も出ててうまい!これはいいわ、テンション上がっちゃうね。スープ美味しいね〜」
と皆さん大絶賛。
やや細麺でとても美味しそうです。

どれも本当に魅力的なスパゲッティばかりでした。
posted by ara at 13:26| 港区

2023年06月30日

【さまぁ〜ずチャンネル】港区・スパゲッティのお店「伊太利亜亭」

さまぁ〜ずのYouTubeチャンネル「さまぁ〜ずチャンネル」、
「街スパ食べ隊」という企画で訪れていたお店が、
港区にある人気のスパゲッティ屋「伊太利亜亭」さん!

街のスパゲッティ屋さんに行く、というこの企画、
東京タワーを見渡せる一角にある、創業42年のこちらのお店。
店の前まで来るなり、さまぁ〜ずのお二人は「来たことあるわ」とのこと。

人気メニューは「ナポリタン」「たらこ」「カレースパゲティー」
色んな種類のスパゲティがありますね〜

大竹さん:「スープパスタ(茄子、ピーマン、ベーコン、しめじ)※トマトスープ味」、ミニサラダ
→麺の堅さがちょうど良くて美味しい

三村さん:「ナポリタン」
→飽きない、濃くない、うめぇ、

みなみかわさん:「カレースパゲティー」
→見た目はカレーカレーしていない、カレー風味で麺にちょうどよく絡んで美味しいそうです、カレーピラフっぽい味だそう

プラス、「たらこ」も注文、
大葉たっぷりでとても美味しそう
「これは間違いない」「すげーいい」「うまいな」と絶賛。

どれもおいしそうでした〜
posted by ara at 11:12| 港区

2012年11月24日

【朝だ!生です!旅サラダ】三船美佳がゆく、麻布十番『スパイシーじゃがいも鍋』

11月24日放送の『朝だ!生です!旅サラダ』では、

三船美佳さんが
『スパイシーじゃがいも鍋』なる料理を求めて、

麻布十番へ!
早速、麻布十番の町をぶらぶらしていると・・・
続きを読む...
posted by ara at 16:35| 港区

2012年11月07日

【はなまるマーケット】今日のおめざ 武井壮さんおススメ 『がっしょ 出雲』のうな重!

11月7日放送の『はなまるマーケット!』では、

はなまるカフェに、今年下半期大ブレークのアスリートタレント

武井壮さん

が登場!

武井さんがおススメの、今日のおめざは・・・
続きを読む...
posted by ara at 09:05| 港区

2012年10月26日

【ストライクTV】グルメ男子SP 爆笑問題おススメ!港区 『香妃園』

今回の『ストライクTV』は、

グルメ男子SP!!

パネラーのグルメ大好き芸人さんが
イチオシのお店をそれぞれ紹介していました!
さらには、MCの爆笑問題さんや川越シェフ絶品グルメ情報も!

その中で、「やっぱり、鍋にラーメンは最高だね〜」という話しになり、

爆笑問題の太田さんが・・・続きを読む...
posted by ara at 17:03| 港区

2012年10月25日

【ヒルナンデス!】中村橋之助が行きつけの焼鳥屋 『鳥とも』

今日の『ヒルナンデス!』は、

あの有名芸能人が行きつけの絶品グルメ特集!!

紹介してくれたのは、あの人気歌舞伎役者

中村橋之助さん!!

その絶品グルメを食べに、
関ジャニの横山さん、村上さん、高木美保さん、水卜アナが行く!

橋之助さんがおススメするのは・・・続きを読む...
posted by ara at 17:20| 港区

2012年10月16日

白金・石頭楼(スートウロウ)『究極の石鍋』 by Nスタ

『Nスタ』隠れ家的絶品グルメ特集!!

白金にある絶品隠れ家グルメは・・・

『究極の石鍋』
続きを読む...
posted by ara at 19:21| 港区

六本木・鳥幸『幻の親子丼』 by Nスタ

『Nスタ』隠れ家的絶品グルメ特集!!

六本木にある絶品隠れ家グルメは・・・

『幻の親子丼』
続きを読む...
posted by ara at 18:54| 港区

2012年10月12日

【行列特集!】新橋・むさしやの『超大盛ナポリタン』 by スーパーJチャンネル

スーパーJチャンネルで特集していた、

『10年以上続く行列店』

〜新橋編〜

おいしい名店が点在するこの新橋で紹介するのは、
続きを読む...
posted by ara at 18:59| 港区

2012年10月11日

港区・芝の鳥一代 『激辛サムゲタン』 by ひみつの嵐ちゃん!

『 ひみつの嵐ちゃん!』

あの、ロンドンオリンピック、競泳銀メダリスト

『鈴木聡美』さん登場です!

あの感動が蘇ります。
鈴木聡美さんのあの銀メダル獲得後の笑顔、すごくよかったですよね〜。
巷では、夏目雅子さんに似ている!なんて言われていますよね〜。

その鈴木聡美さん、
かなりの辛党らしく、番組内でも鈴木さんのために激辛料理が。
嵐の5人が作った激辛料理が、

芝の鳥一代』の

『激辛サムゲタン』


これが、激辛「うま」な料理らしく、鈴木さんも出来上がるまでわくわく。
さあ、出来ました。
嵐特製のサムゲタンです。

みなさん絶賛のおいしさだったのですが、
ここで、さらに「ジョロキア」というハバネロより辛いといわれる香辛料を投入!
全員が悶絶する中、鈴木さんは・・・・

さすがに辛そうでした(*゜▽゜*)
でも、全然食べてました。

と鈴木さん、それともう一人のゲスト、卓球の石川佳純さんが絶賛の
激辛サムゲタンは『芝の鳥一代』で堪能できまーす!



芝の鳥一代
最寄り駅: 芝公園駅から447m
TEL:03-3457-1356
住所: 東京都港区芝2-30-6 ファインラック芝 1F
営業時間:[月〜金]11:30〜14:00 17:00〜23:00
[土]17:00〜22:00 ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日: 日・祝祭日

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
posted by ara at 23:26| 港区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。