アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年07月07日

【ざっくりYouTube】世田谷区池尻・カレー「ビストロ喜楽亭」

千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワー(後藤/岩尾)のYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」。
「THEカリー」という企画で訪れていたお店が、
岩尾さんおすすめの、美味しいカレーが食べられる、世田谷区池尻にある「ビストロ喜楽亭」

岩尾さんはかなり昔から通っており、ジュニアさんも東京のカレー屋で来た回数ならここが一番かも、とのこと。
カレーパンも美味しく、小藪さんはよく差し入れに買うそう。

ジュニア:ハンバーグかれー(目玉焼き)、ポタージュ
小藪:きらくかれー(エビフライ、目玉焼き、アボカド、パクチー、セロリ、オクラ、アスパラ)
後藤:ビーフかれー(中辛ルゥ大盛、ゆで玉子)
岩尾:エビフライかれー(ルゥ大盛、目玉焼き)

ん〜美味しい!うまい!と皆さん絶賛。
小藪さんはたくさんのトッピングをして超豪華。
ジュニアさんがいつも注文するというポタージュもとても美味しそう。

本当にただただカレーが食べたくなる動画!

やっぱり、間違いのない美味しさ、と岩尾さん。
今回ルゥ増しにしたが、これがちょうどいいことに気が付いた、とのことです。

カレー屋さんかな、と思っていたらこれは本当に洋食屋さん!エビフライが本当に美味しかったと後藤さん。
posted by ara at 14:43| 世田谷区

2023年04月27日

【ざっくりYouTube】三軒茶屋・もんじゃ焼きの名店「緒駕多」

千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワー(後藤/岩尾)のYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」、
恒例企画「飲みトーク」が行われていたお店が、
三軒茶屋にあるもんじゃ焼きの名店「緒駕多」さん!

常連の小藪さんオリジナルの超個性的もんじゃが登場!
さすがのもんじゃ奉行だという

小藪スペシャルもんじゃ:
餅、ベビースター、ツナ、明太子、切りイカ、カレー、しそ梅、トマト×2、チーズ×2、、卵×3
という、超豪華トッピング!

ごちゃごちゃな味になりそうですが、
これがとてもおいしいそうで皆さん絶賛のようでした。

お店でこのメニューが注文できるそうです!
posted by ara at 15:36| 世田谷区

2012年10月17日

【おめざ】ネプチューン・名倉潤おススメ!駒沢・パオン昭月『生クリームあんぱん』 by はなまるマーケット!

『はなまるマーケット!』

今日の『おめざ』は、

ネプチューンの名倉潤さんがおススメのスイーツでした!

とにかく、他にはないおいしさで、
お土産や差し入れなどにはピッタリ!
すごく喜ばれるんだとか!

そのスイーツは・・・・
続きを読む...
posted by ara at 14:20| 世田谷区

2012年09月28日

世田谷・創作料理店『我瑠 TABLE』 by 芸能人多数が通う店 

今回は、今度行く予定のお店について。

世田谷にある『我瑠 TABLE』

というお店なんですが、皆様ご存知ですか?

三軒茶屋で働いている友人に誘われてたまたま今度いくことになりました。 

この店、いわずと知れた、芸能人が多数御用達のお店だそうです。

なんでも、有名どころでは、

ウッチャンナンチャンの内村さん

さまぁ〜ずのお二人

ロンブーの敦さん

出川さんなど・・・・・・

最近だと、『テベ・コンヒーロ』で出川さんが、行きつけのお店として紹介し、
実際にロンブー敦さんとお店に行っていましたね。

しかも、そのロケの最中に偶然、オードリーの春日さんもお食事をしていて!
なんか、ドラマかなんかの演者やスタッフたちと来ていたみたいです。

いや〜本当に芸能人の方が多い店なんですね。


あ、あと『ガリタ食堂』でも訪れていました。

確か・・『ハムカツ』がめちゃくちゃ美味そうでしたね〜
サクッといきたいです!


■【GARU TABLE (ガルテーブル 【旧店名】我瑠TABLE)】情報
住所 東京都世田谷区三宿1-3-18 ボナール石井ビル 2F
TEL 03-3419-8647
交通手段 池尻大橋駅西口徒歩8分(246号線沿いに歩き「三宿」の信号を右に折れて一つ目の信号先)/三軒茶屋駅北口徒歩12分
池尻大橋駅から663m
営業時間 [月〜土] 18:00〜翌4:00 [日・祝] 18:00〜翌2:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
定休日 年中無休

GARU TABLE


関連ランキング:ダイニングバー | 池尻大橋駅三軒茶屋駅


posted by ara at 18:26| 世田谷区

2012年09月05日

三軒茶屋・梅佶『うな重』 byはねるのとびら

〜『はねるのとびら』より〜

三軒茶屋・梅佶『うな重』

「うな重」うまそう〜〜〜〜〜〜

春日、めっちゃうまそうに食うな〜〜〜

今週、競馬当てて絶対食いにいこ!!

うなぎ!うなぎ!うなぎ!



【PR】---------------------------------------------------------------------------------------------------
痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】

安心・安全の有機JAS認定ノニジュースで健康管理

すまいるキッチン

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
posted by ara at 20:20| 世田谷区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。