アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月14日

タカトシ・温水の週末行ける!房総・勝浦の絶品グルメの旅!

11月14日放送の『タカトシ・温水の週末行ける!房総・勝浦』

タカトシさん、温水さんのおなじみコンビが今回行くのは、

房総・勝浦!!

海の幸も、山の幸も揃っているここ勝浦で、
とってもおいしい絶品グルメを食べつくす旅!

まず最初に訪れたのは、続きを読む...
posted by ara at 21:11| 千葉県

2012年11月03日

【ネプの超法則!!】激ウマ千葉・房総グルメ!

11月3日放送の『ネプの超法則!!SP』では、

千葉の房総半島を100倍満喫する!!、という特集をやっていました。

プチューンの名倉さん、原田さん、堀内さん、
そして、デヴィ夫人、熊田聖亜ちゃんの5人が仲良く房総をドライブ!


その中で、旬の房総グルメとして、
木更津名物の・・・
続きを読む...
posted by ara at 19:34| 千葉県

2012年10月29日

【news every.】朝から繁盛店!千葉県松戸市のパン屋 『ツオップ』

10月29日放送の『news every.』で、

「朝から行列ができる繁盛店!」という特集がやっていました!

その中で紹介されていた、千葉県松戸市にある・・・
続きを読む...
posted by ara at 21:33| 千葉県

2012年10月07日

西船橋・中華ひろや 『小松菜クリーミィラーメン』 by ぶらり途中下車の旅 田山涼成

あ!

田山涼成さんだ!(ショムニ、ぐるナイのゴチでもおなじみ!)

と思って、観たら、

『ぶらり途中下車の旅 』

でした。

おおお〜久しぶりに観ましたね〜。

と思ったら、なんだか興味深げなラーメン屋に、田山涼成さんIN!!!

西船橋・中華ひろや

『小松菜クリーミィラーメン』


田山涼成さんも、驚きの小松菜!!!!?
これはどんなラーメンが出てくるのか・・・?
もしかして、ALL緑色!とかのウルトラCですか(*・з・)ぷッ/

いざ、ご開帳!!!

はっ!

本当にみどりみどりしたラーメンが登場!

わぉ!マジか!Σ(°д°lll)ガーン


もちろん田山涼成さんもまたまた驚き!

これは・・・どうでしょう?


田山さん食べました!
すると、田山さんの顔が見る見るうちに

「クリーミーな笑顔に変化していきます」

そうです!この『小松菜クリーミィラーメン』
めちゃくちゃクリーミーなんです。

・・・そのままですね。

でも、あえて名前にクーリーミーをつけるだけあって、
本当にマイルドで美味しいとのこと!

田山さん!ありがとう!

小松菜1束とニンジ、玉ねぎをベースに鶏がらで作った特製スープ。
本当に緑色なんですよ〜。


パスタにも小松菜を練りこんでいるので、もちろん緑!

さらに、小松菜の春巻き棒の添えてある!


田山涼成さんも絶賛の『小松菜クリーミィラーメン』
これは栄養満点で良さそうですね!


■【西船橋・中華ひろや】情報
住所 千葉県船橋市本中山4-12-13
TEL 047-316-1558
JR下総中山駅南口徒歩15分
営業時間 11:30〜14:00 17:00〜21:00
定休日 水曜・第3木曜


西船橋・中華ひろや
posted by ara at 07:59| 千葉県

2012年09月30日

【絶品駅そばA】千葉県我孫子駅 『弥生軒』 by マツコデラックス

マツコの知らない世界という番組でやっていた、

隠れたおいしい「駅そば」特集の

第二弾です!

次に紹介されていたのが、

千葉県我孫子駅の『弥生軒』

唐揚げそば!!

これがまた度肝を抜かされましたねウインク

スタジオでそのおそばが登場して、はいビックリ(◎皿◎)ナンデスト!!

通常サイズの2倍以上はあろう唐揚げがそばの上に

7、8個ドーン!!

もうおそばが見えません!やりすぎぐらいの印象です!

マツコさんもさすがに驚いていました。

で、その唐揚げがまたおいしいおいしいとマツコさん

収録前に弁当を食べたことを後悔していました。

いや〜でもこれほどインパクトのある駅そばなら地元ではかなり有名なのでしょうね〜

もちろん激安の480円!!

地元の学生なんかにはたまらないでしょう。

駅そば侮りがたし!
ちょっと注目して行こうと思いました!


■【我孫子駅 弥生軒】情報
千葉県我孫子市本町二丁目1-1
常磐線(快速)


弥生軒


関連ランキング:そば(蕎麦) | 我孫子駅


posted by ara at 18:19| 千葉県

【絶品駅そば@】千葉県新検見川駅 『花見川そば』 by マツコデラックス

マツコの知らない世界という番組で、

隠れたおいしい「駅そば」特集をやってました。

いや〜またディープなところ攻めますね〜
でもわかります、駅そばってなぜかおいしいですよね〜

マツコさんも「サービスエリアのラーメン的なうまさがある」と言ってましたが、まさしく!

その中で紹介されていた駅そばの一つ目が

千葉県 新検見川駅の『花見川そば』

スタンダードなおそばに桜の花があしらわれていて、
見た目がとてもきれー!

そして、マツコさんも絶賛するほどダシのクオリティが高い!

もちろん駅そばらしくお値段も480円超安い!

これはこれは、地元の方でばければ絶対に知ることができないですよね〜
千葉の方には有名なんですかね?

そして、もうひとつの絶品駅そばも紹介されていましたが、
また後ほど詳細をUPしますね〜

これも本当に美味しそうでしたよ!!


■【新検見川駅 花見川そば】情報
千葉市花見川区南花園二丁目1-1
JR総武線(各駅停車)
posted by ara at 16:22| 千葉県

2012年09月19日

ラーメン『もちもちの木』 by ダウンタウン・松本人志

私、『通』!ってほどではないのですが、わりとラーメン好きな方です。笑顔

もちもちの木
icon


中華そばは、ちょっと他のお店とは違いましたね〜(≧▽≦)

icon
icon
セブンプレミアム 地域の名店シリーズ もちもちの木
icon


まずスープ。かつお節、煮干、などのダシでとられた、和風風味のスープがとにかく濃厚!!

コクも文句なしで、さらには長時間アッツアツで食べられるようにされてあるので、最後の最後までたっぷりと味わえます星

新宿、と千葉店で食べたことがあるのですが、
実は、初体験は・・・・「カップラーメン」だったんです。(;^ω^A

もちもちの木iconのカップめんがコンビニでも売っているんですが、
これはダウンタウンのまっちゃんがオススメしていたんですね。

それからもちもちの木iconに惚れてしまい、店舗へ・・・・

完全に順番逆ですよね。(*ノε`*)ノシ
どちらもとってもおいしいです。

icon
セブンプレミアム 地域の名店シリーズ もちもちの木
icon

posted by ara at 11:53| 千葉県


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。