アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年11月21日

【ウチくる!?】鈴木奈々と行く、お肉パラダイス!

11月18日放送の『ウチくる!?』では、

モデルの鈴木奈々さんがゲストに登場!

中山秀征さん、中川翔子さんと共に、

鈴木奈々さんが大好きな、お肉が美味しいお店を巡る、

「お肉パラダイス!!」

まず訪れたお店が・・・続きを読む...
posted by ara at 17:32| 渋谷区

2012年11月19日

【しゃべくり007】くりぃむしちゅー有田さんおススメ!恵比寿『中村 玄』

11月19日放送の『しゃべくり007』では、

ゲストに井上真央さんと渡辺直美さんが登場!

その中で、しゃべくりメンバー行きつけの美味しいお店を紹介するコーナー、
「行きつけ007」がやっていました。

今回のテーマは『激ウマ路地裏鍋』
そこで、くりぃむしちゅー・有田さんが紹介していたお店が・・・続きを読む...
posted by ara at 22:07| 渋谷区

2012年11月14日

【佳代子&可奈子のぽっちゃりさんぽ】表参道をぶらり!!

11月14日放送のSP番組 『佳代子&可奈子のぽっちゃりさんぽ』では、

ぽっちゃり女芸人の、
大久保佳代子さんと柳原可奈子さんが、

表参道のグルメを散策!

ぽっちゃりセンサーがどんな絶品店を見つけてくれるのか楽しみ!

まず最初に訪れたお店が・・・続きを読む...
posted by ara at 20:46| 渋谷区

2012年11月12日

【しゃべくり007】メンタリスト・DaiGoおススメ!恵比寿・安兵衛の焼餃子!

11月12日放送の『しゃべくり007』では、

メンタリストのDaiGoさんが登場!!

その中で、餃子好きDaiGoさんが大絶賛する餃子屋さんが紹介されていました。

それが・・・続きを読む...
posted by ara at 22:56| 渋谷区

2012年10月28日

【ウチくる!?】井筒監督もうなる渋谷のおいしいお店!

今日の『ウチくる!?』では、

映画監督の井筒和幸さんがゲストに登場!

中山秀征さん、中川翔子さん、青木さやかさんと共に、

井筒監督もうなる、渋谷おいしいお店を巡っていましたよ〜。

まずは・・・続きを読む...
posted by ara at 12:48| 渋谷区

2012年10月24日

【ストライクTV】グルメ男子SP 川越シェフおススメ!代々木上原『TRATTORIA VIOLA(トラットリアヴィオラ)』

今回の『ストライクTV』は、

グルメ男子SP!!

パネラーのグルメ大好き芸人さんが
イチオシのお店をそれぞれ紹介していました!
さらには、MCの爆笑問題さんや川越シェフ絶品グルメ情報も!

さあ、注目!
イタリアン専門である川越シェフが、
東京で一番!?とも語る、自身も行きつけのイタリアンが・・・続きを読む...
posted by ara at 11:29| 渋谷区

【ストライクTV】グルメ男子SP フルーツポンチ村上おススメ!渋谷『豚舞』

今回の『ストライクTV』は、

グルメ男子SP!!

パネラーのグルメ大好き芸人さんが
イチオシのお店をそれぞれ紹介していました!
さらには、MCの爆笑問題さんや川越シェフ絶品グルメ情報も!

フルーツポンチ・村上さんが紹介していた行きつけのお店は・・・続きを読む...
posted by ara at 10:42| 渋谷区

2012年10月12日

恵比寿・和風創作料理 『ゆめの庵』 by 内藤剛志 はなまるマーケット

『はなまるマーケット』での紹介される料理屋さんは
どれもおいしそうなお店ばかりなので、見逃せません。

今日は、俳優の内藤剛志さんがはなまるカフェに登場。

そこで、内藤剛志さんが行きつけのお店を紹介していました。


恵比寿の和風創作料理

『ゆめの庵』


このお店の看板に刻まれている、
お店の名前の文字を書いたのが、
内藤さんとのことで、お店のご主人とはかなり深い中だとか。


『ゆめの庵』は非常に落ち着いた割烹料理屋で、
メニューも一風変わったものもあるようです。

内藤さん一番のおススメは、

『5時間煮込んだ 特製手羽先』

じっくり煮込まれた手羽先は、もう身がポロポロ取れるぐらいやわらかく、
味が信じられないぐらい染込まれており、他にない美味を感じられる。


他には、

『豆腐チーズのパテ』

『お茶漬けカレー』


などなど、どれも見とれてしまう様な作りで
本当においしそう!
特に『お茶漬けカレー』なんて、食べたことないので、
すごく興味がありますね〜。


内藤さん、このお店のことや演技論など熱く語っていたのですが、
ちょっと話が長すぎて、時間が巻きまくり。
結局、途中で強制終了みたいな形で、コーナーが終了していました(o≧д≦)ノ


ゆめの庵
最寄り駅: 恵比寿駅から267m
TEL:03-3770-4727
住所: 東京都渋谷区恵比寿西1-15-2 アパルトマンイトウ 1F
営業時間: 月〜金 18:00〜23:00
定休日: 土日

オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
posted by ara at 10:13| 渋谷区

2012年10月11日

恵比寿・67餃子『拌麺(ばんめん)』 by 雨上がり決死隊・宮迫博之 はなまるマーケット

今日は意外なところで、気になる料理に出会いました。
いや、意外ではなく本当は注目しなければいけないのかもしれませんが・・・

それは、『はなまるマーケット』はなまるカフェ
最初にある『おめざ』のコーナー。
そこで、ゲストの雨上がり決死隊・宮迫博之さんがおススメの料理が、

本当に美味しそうでした!(o≧д≦)ノ

『恵比寿・67餃子』の

『拌麺(ばんめん)』


この料理の美味さには、薬丸さんも思わず、
「これ、おいしい・・」

出ました、かの有名な「薬丸さんのおいしい」
噂には聞いていましたが、実際に聞いたのはこれが初めて。
ちょっとビックリするほど、薬丸さんは美味しそうに食べていました。

この『拌麺(ばんめん)』
見た目は、いわゆる汁なし麺のような感じで、
数種類のスパイスと具と秘伝のタレを混ぜたもの。


宮迫さん「なんとも表現できない味なんですけど、美味しいんですよね〜」

岡江さん、杉浦太陽さんもこぞって太鼓判を押していました。


ちなみに宮迫さんがこの『拌麺』と出会ったのは、
唐沢寿明さんがきっかけだそうで、

さらに、この『拌麺』自体をこのお店が提供し始めたきっかけも、
唐沢さんが中国で拌麺を食べたときに、すごくおいしかったから
この店の大将に奨めた、そんな経緯があったそうです。



67餃子 恵比寿店
[餃子]
67餃子 恵比寿店
JR恵比寿駅 徒歩2分
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル1F(地図
ぐるなびで 67餃子 恵比寿店 の詳細情報を見る
※2012年10月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなび
posted by ara at 14:22| 渋谷区

2012年10月08日

渋谷・とりかつ 『ハムカツ』 by 明石家さんま&小栗旬&高橋努

『さんまのまんま』のお土産シリーズ!

この回は、小栗旬さん高橋努さんがゲスト。

高橋努さんのことは存じ上げていなかったのですが、
劇団出身の俳優さんらしく、
小栗旬さんとは7年来の親友みたいです。

その高橋努さんがさんまさんに持ってきたお土産がGOOGでした!

渋谷の『とりかつ』の

『ハムカツ』


ハムカツって、メチャメチャチョイスいいですね!
高橋努さん!

ハムカツって、なんであんなにおいしいんでしょう!
サクッと食感のいい衣と中のハムの濃厚さが半端じゃなくマッチしていますよね〜。

もちろん!高橋努さんのお土産のハムカツも
非常においしそうですね。

渋谷の『とりかつ』さんでは、普通はテイクアウトはできないとのことですが、
今回は特別ということで。

さあ、さんまさん、意外とこのお土産には辛口です。

しかししかし、もうのけぞるほど美味しそうに食べてましたよ!
小栗旬さんも満足そう!


当然、お約束の

さんまさん、これ美味しいんですよ」

「そんなわけないやろ〜。そんな安っすいハムカツが美味しいわけ・・・ホンマや!!」


頂きました。


渋谷は私の本拠地なので、今度行ってみます。


とりかつ チキン
最寄り駅: 神泉駅から344m
TEL:03-3461-0298
住所: 東京都渋谷区道玄坂2-16-19 ミヤコジビル 2F
営業時間
[月〜金]11:00〜15:00 17:00〜20:00[水曜日は15:00まで] ランチ営業
定休日: 土曜・日曜・祝日
posted by ara at 07:49| 渋谷区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。