アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月08日

食欲の秋SP!マツコの知らない世界・『インスタント麺・番外編!!』

さあ、めちゃめちゃおいしそうな品ばかりでしたね〜笑顔

マツコの知らない世界
『インスタント麺』ベスト3!に続いては・・・

ランキング以外の
超おススメ『インスタント麺』ですね!!


★今話題の本格即席袋麺

『マルちゃん生麺醤油』

▼【楽天】お取り寄せ情報!▼
マルちゃん生麺醤油


「おいしい。これさ、袋麺って当てられる人いないんじゃない」
そう、完成度がめちゃめちゃ高いです。

「見た目もすごい本格的。つやとか、ラーメン屋と変わらない」

※CMは役所広司です!


『サッポロ一番 麺の力 チャンポン』

▼【楽天】お取り寄せ情報!▼
サッポロ一番 麺の力 チャンポン


「やだこれおいしい!なにこれめちゃくちゃおいしい。野菜の味でてる〜よくできてる〜。このまま味噌ラーメンにしてもおいしいんじゃない」

確かにおいしそう!!
チャンポン特有の野菜が本当に本格的!

※CMは織田裕二さんです!


さあ、ここからは大山さんのおススメをドシドシ紹介!


『ニュータッチのラーメンライス』

▼【楽天】お取り寄せ情報!▼
ニュータッチ ラーメンライス


ひぁ〜ライス麺??不安。
お米はポン菓子的な見た目。
はい、いざ投入!

「すみません、おいしくないです」
マツコさん!

しかし・・
「あ、でもおいしい。スープも麺もおいしい。お米無しのほうがいいよ」

本当のところはどうなんだろ〜?ちょっと試してみたい!


『チキンラーメン マイルドカレー』

▼【楽天】お取り寄せ情報!▼
チキンラーメン マイルドカレー


「ん!?ノーマルのよりおいしいかも!麺だけチキンラーメンで、スープがカップヌードルの単純なものかと思った!」

チキン出汁のしっかりした味!
カップヌードルに続くカレー味のラーメンのスタンダードになりそうなほどの完成度!


『サッポロ一番 担々麺』

▼【楽天】お取り寄せ情報!▼
サッポロ一番 担々麺


これはサッポロ一番最新作!
予想外の売れ行きの一品。

「このスープには、本格麺じゃなくて、サッポロみそラーメンのあの麺の方が絶対いいと思う」
お、マツコさん珍しく苦言を呈しましたね。

でもおいしそうですよ〜


と、「インスタント麺」部門でも怒涛のラッシュでした。
今回紹介されたモノ、全部おいしいんでしょうな〜

いや〜今日からの楽しみが増えましたわ!


⇒食欲の秋SP!マツコの知らない世界・『インスタント麺・ベスト3編』

⇒食欲の秋SP!マツコの知らない世界・『冷凍食品』

⇒食欲の秋SP!マツコの知らない世界・『焼き鳥』
posted by ara at 20:45| (カテゴリなし)


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。