アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月08日

渋谷・とりかつ 『ハムカツ』 by 明石家さんま&小栗旬&高橋努

『さんまのまんま』のお土産シリーズ!

この回は、小栗旬さん高橋努さんがゲスト。

高橋努さんのことは存じ上げていなかったのですが、
劇団出身の俳優さんらしく、
小栗旬さんとは7年来の親友みたいです。

その高橋努さんがさんまさんに持ってきたお土産がGOOGでした!

渋谷の『とりかつ』の

『ハムカツ』


ハムカツって、メチャメチャチョイスいいですね!
高橋努さん!

ハムカツって、なんであんなにおいしいんでしょう!
サクッと食感のいい衣と中のハムの濃厚さが半端じゃなくマッチしていますよね〜。

もちろん!高橋努さんのお土産のハムカツも
非常においしそうですね。

渋谷の『とりかつ』さんでは、普通はテイクアウトはできないとのことですが、
今回は特別ということで。

さあ、さんまさん、意外とこのお土産には辛口です。

しかししかし、もうのけぞるほど美味しそうに食べてましたよ!
小栗旬さんも満足そう!


当然、お約束の

さんまさん、これ美味しいんですよ」

「そんなわけないやろ〜。そんな安っすいハムカツが美味しいわけ・・・ホンマや!!」


頂きました。


渋谷は私の本拠地なので、今度行ってみます。


とりかつ チキン
最寄り駅: 神泉駅から344m
TEL:03-3461-0298
住所: 東京都渋谷区道玄坂2-16-19 ミヤコジビル 2F
営業時間
[月〜金]11:00〜15:00 17:00〜20:00[水曜日は15:00まで] ランチ営業
定休日: 土曜・日曜・祝日
posted by ara at 07:49| 渋谷区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。