アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月07日

八重洲・寿司『あきば』 by テリー伊藤

今日の『サンデージャポン』のコーナー『テリー伊藤のモテ散歩』で、

テリー伊藤さんのおススメのお店を紹介していました!

なんと、その中に、

テリーさんが、東京ベスト3!!に入るという、

絶品のお寿司屋がありました!

テリーさんと言えば、芸能界でもかなりの大御所ですし、
その長い芸能生活でかなり数のお店を回られていることでしょう。

まさに、数えるほどしかいない、
正真正銘のグルメ様
といっても過言ではないでしょう!

そんなテリーさんの東京BEST3にランクインするお寿司屋さんとは一体・・・!?

八重洲の『あきば』


ほう〜。お店構えも非常に趣のある、まさにTHEお寿司屋さんですね。

その道40年。毎日築地で特選のネタだけを仕入れてくるというご主人。
その確かな味で、芸能界でもファンが数多くいるとのこと。

一緒にレポートしていた、
今話題沸騰!壇蜜さんと、鈴木奈々さんも
そのとろける旨さにご満悦!

さらにさらに!
テリーさん曰く、このお店はモテポイントが高いらしく、
その理由は、シャリが小さめで女性には最適だからだそう。

・・なるほど。さすが、そういうところを見るんですね。


今度デートで使わせてもらおうかな(*^?^)
いや、予算足りないか・・。


あきば
[寿司]
東京メトロ東西線日本橋(東京都)駅A3口 徒歩2分
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-4-10(地図
ぐるなびで あきば の詳細情報を見る
※2012年10月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


posted by ara at 15:26| 中央区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。