アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月07日

代々木・北海道フェア『ザ・北海食道』開催中! by サンデージャポン!

今週の情報番組で、頻繁に紹介されていましたね!

今、代々木で開催されている

北海道フェア『ザ・北海食道』!!

さきほど、『サンデージャポン』でも、

杉村太蔵さん岡本なつきさんがレポートしていましたね〜。


北海道出身者としては、なんとなく気になってしまいます(≧▽≦)
どんな『食』が出展されているのかな〜、と見ていると・・・

はいはい、

定番の
『松尾ジンギスカン』

今話題の
「酒蔵ラーメン』

いいですね〜抜群に美味しいものばかりです!

北海道の地酒海鮮丼スープカレーなど、

贅沢なラインナップばかりです!

そこで!あれ?っと目が止まったのが、

おもっちーず

このスイーツおいしいんですよ〜
たぶん、今北海道土産でナンバー1ぐらいになっているんじゃないかな?

ふわっとしたおもちの中に、
北海道の極旨チーズが入っていて、
これがまた合うんですよ!


是非会場でご賞味してみてください!

もし行けない方はもちろんお取り寄せとかもしてますよ〜!

↓おすすめ『おもっちーず』↓

おもっちーず 6個入 [スイートオーケストラ 北海道 わらく堂]


感想(60件)





■【北海道フェア『ザ・北海食道』】情報

日程:2011年9月30日(金)〜10月2日(日)
時間:10時00分〜18時00分
料金:入場無料
場所:代々木公園 (イベント広場)
住所: 東京都渋谷区代々木神園町2-1
アクセス:JR『原宿』駅、東京メトロ千代田線『代々木公園』駅、小田急線『代々木八幡』駅

posted by ara at 10:54| (カテゴリなし)


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。