アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月10日

麻布十番・たぬ吉『マグロブラック』 

以前、『人志松本のヨダレがでる話』友近さんが紹介していましたね。

麻布十番・たぬ吉

『マグロブラック』 

マグロのあらを秘伝のタレにしっかり漬け込んで黒胡麻がかかってあり、

見た目は、黒々としています。

いかにも濃ゆ〜い味がしそうで、ビールにぴったりだと感じる一品。

六本木の方には、あまり行かないので、機会があればいきたいな〜

店構えは普通の居酒屋のようなので、私好みです(-^口^-)

『マグロブラック』、名前がいいですよね。

この名前で美味しくなかったら詐欺ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

⇒HPありました

人気の居酒屋モンテローザのグルメお取り寄せ
posted by ara at 08:44| 港区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。