アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月09日

群馬県・嬬恋『キャベツ』 by 満点☆青空レストラン

昨日の日テレ『満点☆青空レストラン』

群馬県吾妻郡嬬恋村の『キャベツ』が紹介されてました。

やっぱり、野菜は取れたてって感じです。

みずみずしさが画面からこぼれてました。(/∀\*)キャ)

ゲストのチュートリアル徳井さんも、生でキャベツをかじり

「うま〜」と一言。

さらには、地元のキャベツ料理もたんまりと紹介。




塩昆布キャベツ







キャベツシュウマイ




でました、宮川大輔さんお得意の

「うぅまぁ〜〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり

大輔さんの「うま」、ってホントうまそうですよね(-^口^-)

このためにこの番組よく観ています星

旅館
posted by ara at 08:03| 群馬県


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。