アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月20日

【そうだ旅(どっか)に行こう。】渡辺直美が行く大阪グルメ旅!

11月19日放送の『そうだ旅(どっか)に行こう。』では、

渡辺直美さんが登場!

今回は珍しく一人ということでしたが、
渡辺直美さんが心細いような感じで、
先輩女芸人である、
タカダ・コーポレーションの大貫さんを急遽招集!
結果、渡辺直美さんと大貫さんの2人旅に!

旅先案内人・内村光良さんが見守る中、

2人が向かうのは大阪

目的は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
しかしそこは食い倒れの街
もちろん絶品グルメもあります!

まず2人が最初に訪れたのは・・・

早速、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」へ!

お二人とも、子供のようにハシャいじゃっています。
とっても楽しそう!(*>∀<*)

USJをたっぷり堪能した後は、
気になる夕食!
さあ、どんな絶品グルメを見せてくれるのでしょうか!!?

モンスターエンジン・大林さんに大阪の美味しいお店を聞く!
大林さんおススメは、懐石料理のお店!

『遊肴』

こだわりの食材を使った旬の味が楽しめる、
常連客多数の高級懐石料理屋さん!

まずは、お刺身の盛り合わせ

「おいしい!私、お刺身本当好きなの」
と、渡辺直美さん、中トロに大満足の様子!

「生かき」
おっきい〜〜〜!
めちゃめちゃうまそうです!

「めちゃっくちゃ美味しい!」
渡辺直美さんもビックリのお味!

「白子ポン酢」

「ぷりっぷり!」
「うまい!」
2人とも、大絶賛の嵐です!


終始楽しそうな渡辺さんが印象的な、大阪の旅でした!



遊肴
TEL 06-6213-1580
住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-11 エーコービル 1F
交通手段 心斎橋駅から418m
(食べログより)

posted by ara at 00:33| 大阪府


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。