アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月14日

【佳代子&可奈子のぽっちゃりさんぽ】表参道をぶらり!!

11月14日放送のSP番組 『佳代子&可奈子のぽっちゃりさんぽ』では、

ぽっちゃり女芸人の、
大久保佳代子さんと柳原可奈子さんが、

表参道のグルメを散策!

ぽっちゃりセンサーがどんな絶品店を見つけてくれるのか楽しみ!

まず最初に訪れたお店が・・・『ONDEN』

こちらONDENさんは、表参道の路地裏にある、
カレーが絶品の喫茶店!!
牛乳と生クリームでまろやかに、コーヒーでコクを出し、
ホッとするおふくろの味的な美味しさがたまらない!

大久保さんが頼んだのは、
大きなコロッケとから揚げが入ったカレー、
「コロからカレー」

「うわでかい!」
「おいしい!!玉ねぎがゴロゴロ大きいから、玉ねぎの味いい!」
と、大久保さん絶賛です!

柳原さんが頼んだのは、
メンチカツとコロッケのカレー、
「メンコロカレー」

「おいし〜!ホックホク」
と、柳原さん美味しそうに食べています!

表参道の若者に愛されるカレー屋さんでした。


次に訪れたのが、

『セレブ・デ・トマト』

こちらはなんと!トマト専門店!
様々なトマトスイーツが楽しめる!

おススメは、
「完熟トマトのキャラメル」

パンやアイスクリームに乗せて食べると絶品!

「おいしい!」
と、ゲストの山村紅葉さん。

「うん!おいしい!甘すぎなくていい!」
「あ〜甘くておいしい!」
大久保さん、柳原さんも絶賛!

完熟しているトマトを使用しているから、
ナチュラルな甘さが出るんだとか。

その他、「マルガリータ」というトマトや、
ブラックプリンスという超高価なトマトのジュースも堪能!


ぽっちゃりお二人、表参道を存分に楽しんでいました!


ONDEN
[定食]
東京メトロ副都心線明治神宮前駅神宮前交差点方面改札口 徒歩1分
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-29-9(地図
ぐるなびで ONDEN の詳細情報を見る
※2012年11月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび



セレブ・デ・トマト 表参道店
[創作料理]
東京メトロ千代田線表参道駅B2口 徒歩3分
〒107-0061 東京都港区北青山3-15-5 ポルトフィーノB1(地図
ぐるなびで セレブ・デ・トマト 表参道店 の詳細情報を見る
※2012年11月14日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

posted by ara at 20:46| 渋谷区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。