アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月04日

いそのかずお・札幌ブラック byそうだ旅(どっか)に行こう。

昨日深夜にやっていた、ウッチャンの番組

「そうだ旅(どっか)に行こう。」

で、激ウマのラーメンが紹介されていました。

札幌・すすきのにある

「いそのかずお」というラーメン屋の

『札幌ブッラク』

がそれです。


番組内でモリマンのモリ夫が言っていたように、

「醤油味の概念を変えてくれた」

は大げさじゃないです。

というのも、私、札幌出身であり、一度この札幌ブラックを食したことがあるのです!

見た目どおり、しっかりとしたコクはあり

マジで口の中が痙攣を起こしました。

それでいて全然しつこくないという離れ業。

札幌に旅行に行った際には是非食してみてくださいね〜。
posted by ara at 10:52| 北海道


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。