アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月08日

【お願いランキング】芸能人行きつけのお店の人気メニューベスト3!アンジャッシュ・渡部の行きつけ「とりまる」

11月7日放送の『お願いランキング』では、

「芸能人行きつけのお店の人気メニューベスト3!」

今回は、アンジャッシュ・渡部さんの行きつけのお店!

そのお店とは・・・
中目黒にある、

『とりまる』

渡部さんが足しげく通う、絶品焼き鳥が味わえるとりまるさん。
他店では食べられないような希少部位が取り揃えられているこのお店。

そんなとりまるさんの人気メニューベスト3発表!

第3位 「せせり ポン酢おろし」

1羽の鶏から極僅かしか取れない希少部位の首の肉

「あ〜うまい!弾力がすごい!そこにシャキシャキの大根おろし。歯ごたえ最高!」
と、渡部さん。

「おいしい!」
と、案内役のオリエンタルラジオ・あっちゃんも絶賛!


第2位 「せぎも」

鶏の背中まわりから取れる希少部位。
とろけるような食感が楽しめる一品


「もうね、食べたことがない食感なんです。やわらかくほどけていく。」
渡部さん。

「めちゃくちゃうまい!やわらかいんだね〜」
児島さんも驚きの味!

「うん、うん、何これ!めちゃくちゃうまい!とてつもなくやわらかい!」
と、あっちゃんも驚き!


第1位 「白レバ」

焼き鳥界のフォアグラ!!
口の中でとろける食感はまさに極上!
赤レバーとは違い、こってりしているのが特徴!


「はっはっは!うまい!まわりのパリっとした感覚!上品で全がな臭みがない!」
と、渡部さん改めて白レバの旨さに驚愕。

「うまい!さっぱりしているんですね」
児島さんも美味しそうに食べています。


その他、「かんずり」なども、
非常に美味しいということで、渡部さんもおススメだとのことです!


さすが、芸能界の食通・渡部さん!
とっても美味しそうな焼き鳥屋さんでした!


とりまる 中目黒店
最寄り駅: 中目黒駅から253m
TEL:03-5721-1737
住所: 東京都目黒区青葉台1-22-3
営業時間: 平日18:00〜
土日祝17:00〜
日曜営業
定休日: 火・水曜日
▼▼▼☆お店の詳細、地図などの情報あります!☆
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

posted by ara at 00:52| 目黒区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。