アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月01日

【きたな美味い店】文京区の極上カレー&ハヤシ 『万定フルーツパーラー』

11月1日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』

「きたな美味い店」

がやっていました!!

今回は、ゲストに飯島直子さんを迎え、

とんねるず・木梨憲武さん牧原アナ、山崎アナが、

新たな「きたな美味い店」へ!

一行が向かったのが文京区の本郷にある・・・・

喫茶店『万定フルーツパーラー』

「夜逃げしたみたいな喫茶店」として紹介された、
万定フルーツパーラーは、周辺の学生に50年以上愛される老舗喫茶。

おススメは、特製の

「カレーライス」「ハヤシライス」

まずは「カレーライス」

ニンジンなど野菜をペースト状にして、3時間以上煮込んだ、
極上のカレー!


木梨憲武さんは一口食べて、
「美味しい。あんまり出会わないカレー。サラッサラ!」
大絶賛


さらに、もう一方の「ハヤシライス」

「おいしいです!普通じゃないですね〜。和テイスト。うん!おいしい!」
と、飯島直子さん大満足!

トマトの味が非常に濃く、旨みを引き出してくれる絶品ハヤシライスです!


さあ、気になる評価は

【 ☆(ホシ) 2つ半!】

ガッツリ食べられるとっても魅力的なカレーが食べられそうなお店でした!



万定フルーツパーラー
住所・アクセス
東京都 文京区本郷6-17-1
東京メトロ南北線「東大前」駅1番出口から徒歩7分。
または、丸の内線、都営大江戸線「本郷三丁目」駅 改札口から徒歩8分。
TEL 03-3812-2591
営業時間・定休日
11:00〜18:00
定休日:日曜、祝日

▼▼▼☆お店の詳細、地図などの情報あります!☆
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

posted by ara at 22:09| 文京区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。