アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月26日

【ストライクTV】グルメ男子SP 爆笑問題おススメ!港区 『香妃園』

今回の『ストライクTV』は、

グルメ男子SP!!

パネラーのグルメ大好き芸人さんが
イチオシのお店をそれぞれ紹介していました!
さらには、MCの爆笑問題さんや川越シェフ絶品グルメ情報も!

その中で、「やっぱり、鍋にラーメンは最高だね〜」という話しになり、

爆笑問題の太田さんが・・・おススメのお店について、話し始めました。

太田さん「あれ、なんだっけ…テレ朝の近くにあった…」
田中さん「香妃園ね!!」

田中さんは、ウンウンと大きく頷きながら即答していました。
田中さんも大好きなんですね〜

すそう!太田さんが絶賛するのは、

港区にある『香妃園』

この香妃園さんの

「とり煮込みそば」

がとにかく美味しいとのこと。

太田さん「あれうまかったね〜」
田中さん「うん、うん」

天野さん「大体芸能界の先輩が教えてくれるよね〜。俺も関根さんから教えてもらった。鶏のダシで、おししい」
太田さん「めちゃめちゃうまいよね〜」


太田さんの絶賛ぶりが半端なかったです。
芸能界でも超有名な絶品そば!
これは要チェックですね〜。



香妃園

最寄り駅: 六本木駅から254m
TEL:03-3405-9011
住所: 東京都港区六本木3-8-15 瀬里奈ビレッジ 2F
営業時間:[月〜土]11:45〜翌4:00(L.O.翌3:20) [日・祝]17:00〜24:00(L.O.23:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日: 無休

▼▼▼☆お店の詳細、地図などの情報あります!☆
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!

posted by ara at 17:03| 港区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。