アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月23日

【熱海】『そうだ旅(どっか)に行こう。』 オリラジ・藤森さん、ユージさん、武田修宏さんが食べた絶品海鮮丼!

内村光良さん司会の番組『そうだ旅(どっか)に行こう。』

今回は、オリラジ・藤森さん、ユージさん、サッカーの武田修宏さんの3人で、
チャラ男3人のチャライ旅でした。

行き先は、紆余曲折して結局熱海へ!!

そこで、夕飯をどこで食べようか〜、と探しに探したところ、
地元のおっちゃんに紹介されたお店が・・・御食事処『まさる』

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!


こちらまさるさんに来るお客さんは、7割が地元の人
まさしく、観光地にある御食事処の中でも、
本当に美味しい隠れ家的なお店!

旅行に行った先では、グルメ雑誌や観光案内誌などには載っていない、
こういった地元の方に認められているお店に行きたいんですよね〜。

さあ、気になるお料理はというと、
熱海にふさわしく、海鮮がメイン。
駿河湾で取れた新鮮な海産物がずらり!

お3人が注文したメニューは・・・

藤森さん⇒ウニ丼

ユージさん⇒海鮮丼

武田さん⇒海鮮丼

さあ、ウニ丼海鮮丼、続々と出てきました!
さらに、店のお母さんおススメの

『あじのたたき』

そして、イカの塩辛なども登場!

ウニ丼は鮮やかな色のウニがびっしり敷き詰められていて本当においしそう
うわ〜うまい!幸せ〜!
藤森さん、かき込んでいます。

海鮮丼も、まぐろ、ウニ、イクラ、えび、たこなどなど、
豪華なモノとなっています。

ユージさんは無言で食らいついています!

武田さんは・・・
丼のわさびがついているフチの部分からかき込んでしまったため、
めちゃめちゃむせています!(*・з・)ぷッ/
なぜ、わさびの部分だと気付かなかった!?

3人とも本当に美味しそうに食べていました!
熱海海鮮モノをお腹一杯なんて・・そりゃ幸せですよ!


御食事処 まさる
住所・アクセス
静岡県熱海市渚町13−5
JR熱海駅よりバス、「銀座」停留所で下車。国道135号沿い・糸川橋近くです。 営業時間・定休日
11:30〜15:00(L.O.14:40)、17:00〜22:00(L.O.21:40)
TEL 050-5834-0542
定休日:無休

▼▼▼☆クーポンあり!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
posted by ara at 01:05| 静岡県


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。