アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月21日

【ネプの超法則!!】高尾山グルメ!石原良純がおススメする『香住』の三福だんご!

ネプチューンの新番組 「ネプの超法則!!」 で、

ネプチューン名倉さん、原田さん、ホリケンさんの3人で、
なんと、高尾山に登っていました。

もうベテラン芸人となったネプチューンが、3人揃って高尾山に登るなんて、
なかなかこんなことないよな〜、と思いながら・・・。

そこで、気になったのが

高尾山グルメ!」

いまや高尾山の登山者はすごく増えていますよね〜、
それに伴って、高尾山でも様々なおいしいお店が注目されていますね!

その中で、案内人として同行していた、

石原良純さんがおススメのお店がすごくおいしそうでした!
そのお店が・・・


茶屋『香住』の三福だんご


この香住さんは、
ケーブルカー京王高尾山口駅を降りてすぐの場所に位置する
有名茶屋。

ケーブルカーを降りるや否や、
石原良純さんのテンションMAX!

その勢いで、
「ここ!ここ!早く!ここの三福だんごを食べなきゃダメ!」
もう〜、良純ワールド全開です。

それに身を任せるようにネプチューンの3人もお店へ。

でも、良純さんの言葉通り、この三福だんご、すごくおいしそう!
もっちりしただんごにこゆ〜い色の味噌がたっぷり!

「おいしい〜!」
ホリケンさんおいしそう!

原田さんも
「いや!これホントおいしくない!ビックリした!」
予想以上においしかったのでしょう。

眼下に広がる街の景色を眺めながら食べる三福だんご
本当においしそうでした!

高尾山グルメ人気ナンバー1とも言われる
香住の三福だんご
その理由がわかる気がしました。

高尾山に登ったときには、外せないですね!


香住
【住所】東京都八王子市高尾町2205
【電話】0426-65-1808
posted by ara at 16:43| 東京


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。