アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月16日

銀座・しまだ『極上そば』 by Nスタ

『Nスタ』隠れ家的絶品グルメ特集!!

銀座にある絶品隠れ家グルメは・・・

『極上そば』
銀座、銀座、銀座ですよ!

銀座の隠れ家、なんてお高そうですな〜

さあさあ、完全に裏通りですね。
看板小っさ!!!!


『銀座 しまだ』

こちらですか〜。
店内かなり狭いですね。
テーブル席1つ。あとは、立ち食い形式のカウンターのみ!

店の雰囲気・・・なんだか、期待が持てそう!


このお店は高級割烹料理が、1000円台で食べられるのが、
最大の特徴!


なんだか、上品、且つ豪華なお料理ばかり!

『ズワイガニのコロッケ』
ズワイガニがたっぷり詰まってる!サックサク!

『すっぽん鍋』
もうトロットロになるまで煮込まれている一品!


そしてそして、メインの極上そばです!

『カラスミのそば』

すげ〜そんなのあるの〜!これは驚きです!

お店が独自に仕入れているカラスミを粉末状にし、
それをしっかりと茹で上げたおそばの上にど〜ん!


「カラスミの塩加減が、おそばの甘みを引き立てる」

通常の割烹料理屋だと、4000円近くはするであろう、
この高級メニューを、半額以下で食べられるんです!


これは、開店直後に行かなければ、
ありつくのが難しそう!


銀座しまだ

最寄り駅: 新橋駅から375m
TEL:03-3572-8972
住所: 東京都中央区銀座8-2-8 高坂ビル1F
営業時間:17:00〜23:00(L.O.) 夜10時以降入店可
定休日: 日・祝

▼▼▼☆クーポン探すなら!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
posted by ara at 19:43| 中央区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。