アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月16日

六本木・鳥幸『幻の親子丼』 by Nスタ

『Nスタ』隠れ家的絶品グルメ特集!!

六本木にある絶品隠れ家グルメは・・・

『幻の親子丼』
六本木の路地裏に佇むそのお店が、

『鳥幸』

いいですね〜親子丼ですか〜。
できれば、とろっと感たっぷりのがいいですね〜。

このお店は、もちろん鳥専門!

親子丼の他にも、

『焼鳥丼』

『そぼろ丼』


など、自慢の鳥と季節野菜を取り入れたメニューがかなり人気だとか。

さあ、お待ちかねの『幻の親子丼』が登場!!
うわ〜、ボリューム感満点!ぷるっぷるの卵がすごい!

この親子丼が『幻』たらしめる理由は2つ!

『八ヶ岳地鶏の極上卵』
通常の卵と比べて、色艶大きさ全てがワンランク上の極上卵を贅沢にも2個使用!

『甲斐路の軍鶏』
その美味しさが評判の山梨の名産軍鶏を使用!

この2つが、この幻の親子丼を生み出しているそうです!


確かに、とろっと、そしてがっつり楽しめそうな親子丼ですね〜
こんなランチを毎日食べたい!


乃木坂 鳥幸
最寄り駅: 乃木坂駅から176m
TEL:03-6434-0448
住所: 東京都港区赤坂9-6-30 乃木坂プレース1F
営業時間:ランチ 月〜金11:30〜14:00(LO13:30) ディナー 月〜木・土17:00〜23:30(LO22:30) 金17:00〜03:00(LO02:00)
※土曜日はランチ営業なしです
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日: 日曜日

▼▼▼☆クーポン探すなら!☆▼▼▼
オトクなグルメ情報ならホットペッパー!
posted by ara at 18:54| 港区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。