アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月13日

有吉くんの正直さんぽ!本郷三丁目『料理人・江川』のおそば

『有吉くんの正直さんぽ』

で、とてもおいしそうなおそば屋さんを観ました!

場所は本郷三丁目!!

お店の名は・・・・・
『料理人・江川』

有吉さん、生野アナ、元全日本男子バレーボール選手の川合俊一さん

の3人でいざ入店!


有吉さんが食べたのは、

『イベリコスペシャルつけそば』

種類の野菜、きのこをじっくり煮詰め、
と〜ってもジューシーなイベリコ豚を乗せ!
旬のマツタケもあしらっています!


うまそ〜〜〜!

「あ!これナス!?」
京都のかもなすがそうです。

「ダシ吸ってる!うまい!」

いや〜有吉さんご満悦ですね!


続いては、川合さんの

『焼き穴子つけそば』

うわ〜豪華!
なんと穴子一匹丸ごと使っているんですって!

ちらもたっぷりの野菜の風味が入った、
最高のつけ汁!


川合さん一口食べて
「・・・ちょっとこれはオンエアしないで」
そういわせるほどのおいしさだそう!

〜とにかく穴子!
分厚くておいしそうな穴子がたまりません!



さあ、最後は生野アナ

『きのこあんかけつけそば』

のこたっぷり!超ヘルシー!
旬の味を楽しむなら最高ですね!


こんなおいしいつけそば屋さんが、
結構、住宅街にあるんですね。
穴場とはここのことでしょうか〜。


料理人 江川
最寄り駅: 本郷三丁目駅から298m
TEL:03-3818-3575
住所: 東京都文京区本郷5-25-11 本郷川端ビル 1F
営業時間:ランチ[火〜金]11:30〜14:00 夜[月〜土]18:00〜22:00 ランチ営業
定休日: 日曜
posted by ara at 14:47| 文京区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。