アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年10月13日

有吉くんの正直さんぽ!本郷三丁目『山手ラーメン本郷 安庵』

『有吉くんの正直さんぽ』

本郷三丁目をぶらり♪

元全日本男子バレーボール選手の
川合俊一さんに導かれて入ったお店で、
驚きのラーメンが!
『山手ラーメン本郷 安庵』

『みどりラーメン』


ほぉ〜みどり。
変わっていますね〜。

いったい何が入っているのかな〜。

さあ、出てきました。
確かにスープがみどりがかっていますね。

うん、あっさり塩味でおいしい」
有吉さんも、その味に確かなものを感じているようです。


で、肝心のみどりって、何がはいっているの!

なんとなんとその正体は

『ミドリムシ』

あの、小学生のときに理科で習った、
『ミドリムシ』です。

もう、それを聞いた瞬間、生野アナの箸が止まりました。

みなさん「え〜〜!」と険しい表情。
それはそうですよね。ミドリムシって。

前ブログでも取り上げましたが、
今流行りなんですよね〜、ミドリムシ。


最近、『ミドリムシグルメ』が話題ですよね〜

ミドリムシグルメは、食物繊維が豊富で、美容効果抜群!
カロリーもほとんど無いという、女性にとって嬉しい食べ物なのです!


そのラーメンバージョンがあったとは知りませんでした。

みなさん、ミドリムシと聞いて以降、ちょっと箸が進んでいませんでしたが、
「味はおいしい」と言っており、栄養を取りたいラーメン好きの方にはおすすめかも。


山手ラーメン本郷 安庵
最寄り駅: 本郷三丁目駅から204m
TEL:03-3812-7295
住所: 東京都文京区本郷5-23-11
営業時間:[月〜金]11:00〜翌1:00(L.O.0:30) [土・日・祝]11:00〜翌1:00(L.O.0:30)
スープ売切れ次第終了 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日: 無休
posted by ara at 13:52| 文京区


検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。