広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

amazon Resale Toolと「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】はおすすめできない その4

前回はお金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』につきまして関して様々な方向からお伝えしましたが・・・


(この商品の評判を参考にしていただければと思います。)


前回までにお話しきれなかった内容もまだありますので、
引き続き『amazon Resale Tool』について書きたいと思います。
今回の本題に入る前に、まずが前回までの内容を思い出してみることにしましょう。



お金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』は、
輸出入ビジネスするだけではなく、他の仕事にも応用できることにも着目しております。


この商品説明を確認する限りは、活用すると本当に月収入で100万円を超える事ができそうな印象を受けます。
お金の講座株式会社という販売者になりますが、評判はまあまあみたいです。
でも、運頼みになってしまいますが、買ってみることにしました。


気になる内容は、というと・・・


「あまり関わりたくない商品です」


販売ページとのギャップあり、人によってはインチキと思われる人もいるかもしれない商品です。



この事実を知ってから幾分時が経ちますが、今もなお、悔し涙の日々が続いております。
こんな商品を申し込んでしまった自分が情けないです。
『amazon Resale Tool』という商品名はもう目にしたくありません。



『amazon Resale Tool』を販売しているお金の講座株式会社には、
もう商品を何があっても販売してもらいたくありません。



『amazon Resale Tool』は9980円の価値があるとは思えません。無料でも妥当なくらいかもしれません。
これを買って成功する確率は、10%がいいところではないでしょう。


『amazon Resale Tool』という名前は忘れずに覚えておいてください。信じてはいけない商品であるということを・・・
以上、口コミでもなんでもいいから広まったらな〜、と微力ながら願っています。



話は少し変わりますが、


このお金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』をあまり得点が高くない評価をしていないのは、本当に私だけなのだろうか?



そもそも求めていたものが違うのか?


最初から簡単に上手くいかないと決めつけてしまっているから?


私が他の人達と感覚が違う?


私が大事な説明文を見落としてしまっている?


説明文自体をしっかり理解していないのが要因なのか?



私だけが「このような評価」をしていたとしたら、何か原因がある筈です。
この場合は、さらにしっかりと調べなければいけません。
という訳で、 『amazon Resale Tool』に対しての他の人の評価が
どうなのかも知る必要もありますので、調べてみることにしました。



・どのような評価で、インターネット上に評判が広まっているのだろうか?


・この販売者に対するレビューはないだろうか?


・他にほんとにあったことを語るレビューサイトでは、どのような意見なのか?


・この販売者は暴露されていないようだが、実際に販売者は存在するのか?


・訴えを起こしているレビューなどはないだろうか?



そうすると・・・

「私ならこの商品の値打ちに対して、ここまで良いレビューなんてどうやってもできません」


「レビューサイト運営者で、この商品を評価している人はちょっと信用なりません」


「この商品でおすすめできるレビューなんて、ちょっと無理があると思うのですが・・・」


「この商品で、このようなレビューをしていたら、回し者だと思われても仕方ないでしょう」


「なぜこのようなレビューを書かれているのが、信じられません」



このように、良いレビューを見つけることが困難な事かも知れません。
親戚と話す用事があったので、話ついでに聞いてみたところ、やはり同じ考えの答えが返ってきました。


そして、わたしの考えも他の人の考えと一致していることがわかりました。
このことから、私の評価の信頼性が高まったといえるでしょう。


『amazon Resale Tool』という商品に魅力を感じても、
商品自体は全く役に立たない方もいるかもしれませんので、十分注意してください。
色々なレビューがあると思いますが、全てが正しいレビュー内容とは限らないので十分に注意してください。



引き続きお付き合いください。さて、今回は『amazon Resale Tool』を別の見方もしてみましょう。
実は、お金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』と似ている商品は、他にもたくさん存在しております。


その中で、最近取り上げられることが多い商品に株式会社ウェブノワの
『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』という商品があります。



この商品も、輸出入ビジネスというビジネスでお金を稼ぐことを狙いとしております。
ここで、『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』も
『amazon Resale Tool』と同じくあまりみかける事のない商品なのでしょうか?



・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』も
「買わない方がいいかも」という検証結果がでているのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』も
『amazon Resale Tool』と同じく詐欺的に近いのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も評判が良くないのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も評価が良くないのか?


・特典はどうなのか?



・・・比較した結果、

『amazon Resale Tool』と同じく詐欺的に近い商品のようです。


現実は、輸出入ビジネスというジャンルの商品におきまして、
誰もが簡単に使えて、成功することはそう多くあるものではないと言えます。


すなわち、輸出入ビジネスという分野におきましては、良いとは言えない商品も横行しているということです。


したがいまして、『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も、酷い内容とも言える商品かもしれません。


以上のことから、輸出入ビジネスで稼ぐげるようになるには、まずは隅から隅まで商品探しを行うことが必要です。


『amazon Resale Tool』:評価 ☆(星) 1つ 


『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』:評価 ☆(星) ゼロ



今回挙げた商品、どちらも勢いで買ってはいけません。
これからも、できる限りよい情報をレビューしてまいります。
必ずしも正しい内容のレビューばかりとは限りませんので、判断は慎重にお願いします。

amazon Resale Toolと「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】はおすすめできない その3

相変わらず役に立たない商品も多くありますが、なかには本当に役に立っている商品もあり、
少しだけ良い商品の分別ができるようになりました。



今日もぼーっとインターネットサーフィンをしていると、
衝撃的に「これは稼げる!?」という商品を知りました。



想像通りのインパクトを感じ、今までには感じた事のない、
成功までの道のりが分かりやすくイメージすることができました。


そこで、思いがけず時間があったので、その商品説明をすみからすみまでよく読んでみることにしました。
慎重になるのも大切ですが、しかし実際に行動しないと何もはじまらないのも事実。
毎度のことながら判断し難いところではあります。


「レビューで何か列挙されていないか見てみよう」


この自分が気になっている商品の名前は、
『amazon Resale Tool』です。



この商品名だけを見ると、どうもイメージがつかみにくい部分がありますが、何故か興味をひきたててくれます。
お金の講座株式会社さんから販売されています商品です。



・・・あなたはご存知でしょうか。


今まで夢だと思っていたものを現実へと導き、さらには今後
お金に苦労することはなというのにとても魅かれました。


輸出入ビジネスは失敗したとしても、大きな損をすることはなく、
そのうえ成功した時の報酬は大きいのでやってみて損はありません。
しかし、悪徳の輸出入ビジネス家も存在することも事実です。



以前買った商品のほとんどは、内容は充実していていても、活かしにくい物が多いという印象です
今ではすっかりトラウマになっているので、必要以上に慎重になってしまいます。



「本当に価値ある商品なのか」


「口コミ評価が少ないのが不安」


「買って後悔しないだろうか」


「自分には向いていないのかもしれない」


「もし騙されたら、またあの嫌な感情が出てきてしまう」




でも、もしかしたら、期待をいい方向に裏切ってくれる商品かもしれません。



このように、今注目しているこの『amazon Resale Tool』、
本当の評価を提供できるよう検証していきたいと思っております。


販売者お金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』の商品になりますが、
はたして9980円という料金以上の恩恵があるかどうかはまだわかりません。



『amazon Resale Tool』
・・・買っちゃいました!



ハッキリ言って、買う価値はそこまで無いと思います。


『amazon Resale Tool』の商品案内ページには興味を魅かれる箇所がいくつもあります。
あっという間に稼ぐことができるような気がしてしまいます。



・勝率は極めて高いだろう


・輸出入ビジネスの売上アップに貢献できるだろう


・丁寧な解説でによって着実に理解できるだろう


・他のビジネスと比較してもリスクは少ないだろう


・場所を問わず、実行することも可能であるだろう



・・・しかし、現実的にはそう甘くはありませんでした。



ほとんど価値観の合わない商品です。
せめて技術の向上くらい出来ればまだしも、勉強になった事もほとんどありません。


“徹底暴露レビューしてやりたい商品の10番以内には入るかもしれない”


正直、販売者のお金の講座株式会社の力不足に同情します。
他の被害者が出る前に、販売者であるお金の講座株式会社の存在を、口コミ評価として広めたい。
返品・返金制度がないことで、大勢の方が困っていることでしょう。


よくもこのような商品を9980円で販売開始したものです。
人を小馬鹿にしたしてるのかと思ってしまいます。


どんなに頭の良い人が、普通の人では思いもよらない方法を応用して
挑んだとしても、この商品に限ってはおそらく成功することは難しいと思います。
多くの方がこの記事を読んで、『amazon Resale Tool』を間違って買わされないことを祈ります。

amazon Resale Toolと「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】はおすすめできない その2

前回までにお金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』につきまして、だらだらとお話しましたが・・・


(かなり内容を暴露してきたかもしれません。)


今回も続いて、『amazon Resale Tool』について入ってきた新情報をご紹介してみようと思います。


今回の本題に入る前に、まずが前回までの内容を思い出してみることにしましょう。


お金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』は、輸出入ビジネスビジネスで
成功は元より、さらに発展させることにも重きを置いた商品です。


この説明ページを見る限り、うまくいけば職を失っても安心して楽しく暮らせそうな印象を受けます。


お金の講座株式会社さんに限っては、信じてみる価値はあるかもしれません。
やっぱり、不安がないといえば嘘になりますが、買ってみることにしました。



商品内容の方はといいますと・・・


「購入をおすすめできません」


技術向上として考えてもあまり評価できない商品です。
思い出すと、少し涙がこぼれてきてしまいます。



このような商品が存在していることがある意味信じられないかもしれません。
この程度の内容の商品をを販売しているお金の講座株式会社には、ある意味才能を感じます。
この程度の商品を9980円で販売しているなんて、人をコケにしているのかと思われても仕方ありません。



仮に、この商品を100人が手に入れたとしましょう。
その70人は怒り狂うと思います。残りの30人も、おそらく失敗に終わるでしょう。
インチキ商材の可能性があると判断します。たとえ資金に余裕があったとしても購入はまあヤメですね。
以上が前回のレビューのおまとめになります。



ところで、
このお金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』
をあまり評価していないのは、本気で私だけなのでしょうか?



私が偶然にも使いこなせないだけ?


わたしには向いていないと決めつけているからなのか?


他の人と求めているものが違う?


既成観念があるから使えないのか?


私が大事な説明文を気づかないで読みすすめてしまった?




評価には自信はありますが、私のような評価を誰もしないとしたら自信喪失してしまいます。
この場合は、事実を証明する必要があります。
と言う事で、『amazon Resale Tool』に対して、
みなさんの意見も気になりますので、調査してみることにしました。



・特典を提供しているアフィリエイターは何を考えているのだろうか?


・インターネット上に、この商品を「詐欺」だと言っている人はどんくらいいるの?


・どれほどの人がレビューとして投稿しているのだろうか?


・この販売者が販売しているほかの商品の評判や評価はどうなんだろうか?


・たくさんの検証をしているアフィリエイターはいないだろうか?



結果として・・・

「この商品のレビューを見て、全く別物の商品と誤認識しているのではと疑ってしまいました」


「世の中には、色々な人がいるもんですね。この商品に対してこのようなレビューをする人がいるのですから・・・」


「この商品に対するレビューによって、逆に痛い目に合わない事をいのります」


「なんてレビューしていいのかわからないくらい、買って損する商品のひとつだと思いますが・・・」


「この商品に対して、このようなレビューを書いた人は、これにより信憑性を失うかもしれません」



このように、良くないレビューが多く見受けられます。
良く会う仲間にも聞いてみましたが、ほとんどの似たような回答でした。
結局、自分も他の人と同様の見解だったということになります。



このことから、やっぱりamazon Resale Toolは、なんにでも役に立つものではないことが伺えます。
『amazon Resale Tool』は厳重注意の商品である事は間違いなさそうなので、くれぐれも気をつけてください。


レビューにも正しい評価もあれば、間違った評価もありますので、
自分にとって都合のよい納得だけはしないでくださいね。



引き続きお付き合いください。さて、今回は『amazon Resale Tool』を別の見方もしてみましょう。



実は、お金の講座株式会社の『amazon Resale Tool』
と同様の商品は、予想している以上に数たくさん存在しております。


その中で、代表的な商品と言えば、株式会社ウェブノワの
『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』だと思います。


この商品も、輸出入ビジネスに関するあらゆる方面から、成功へ導くことを目的としています。
ここで、『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』も
『amazon Resale Tool』と同じく詐欺的に近い商品なのでしょうか?



・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も検証の結果「買わないほうがいい」という評価しかできないのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も詐欺かもと言われる可能性のある内容なのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も「詐欺的に近い商品かも」であるというレビューしかできないのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も口コミで広げる必要がないほど詐欺的に近い商品なのか?


・『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も検証をするに値しないくらい良くないな商品なのか?



・・・比較した結果、

『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
は、さらにオススメできない商品のようです。


実は、輸出入ビジネスというビジネスのジャンルにおいて、
これに関する商品自体、優れている商品はとても少ないのが実状です。
ですから、この分野において良い商品を見つけることは大変困難なのです。



つまり、『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
も普通にオススメは決してしない部類に入ります。


以上のことから、輸出入ビジネスで成長していくためには、徹底的に関連する商品を探すことがとても大切です。



『amazon Resale Tool』
…買ってみてはいけません!


『「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】』
…さらに買ってみてはいけません!!


どっちの商品につきましても買ってみてはいけません。
今後もさらなる最新内容のレビューをしていきます。
必ずしも正しい内容のレビューばかりとは限りませんので、判断は慎重にしてください。

amazon Resale Toolと「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカ+欧州+カナダ】はおすすめできない その1

よく考えてみたらお金を稼げたことは、給料をもらう以外には全くない。
「給料以外にもお金を稼いでいる人みたいになれるかな」との野心だけを思っている日々。


このように感じながら、なんとなくyahooで検索をしていると、
運命的に「これか!?」という商品を知りました。


その商品案内ページは、ちょっと自分の印象としては
派手かなと思いましたが、ただ少し気になります。


でもはっきりしないところもあるので、とりあえず不安を
取り除いたうえで購入を検討してみることにしました。
今の自分に適しているのはわかっていますが、問題は自分が使うことができるかが少し不安です。


「すでに利用している人の実証結果はどうなのか」


すでにamazon Resale Toolを利用されている方がいらっしゃれば是非感想を聞いてみたいです


商品名だけではよく分からないところもありますが、
なぜか今までにはあまりなかった説得力があります


この商品はお金の講座株式会社という販売者が販売しています。
お金の講座株式会社という販売者になりますが、実力はそこそこみたいです。


商品説明を読んでみると、輸出入ビジネスで成功できるようになるとのことです。


輸出入ビジネスで成功するには、目利き・商品知識を身につける必要があります。
しかしながら、最低限の知識、経験、信用を得られるまでの努力と時間は必要であります。


以前に似たような商品を購入した事がありましたが、はっきり言って使い物になりませんでした。
そのような失敗が過去にあるため、今回も不安です。



「買ったら自分の残り少ない資金を失うかもしれない」


「もし騙されたら、またあの嫌な感情が出てきてしまう」


「同じ失敗を繰り返さないだろうか」


「さらに損失が増えてしまうかもしれない」


「ちゃんと使いこなせるかどうか」



でも、もしかしたら、掘り出し物の可能性もあります。
これから、『amazon Resale Tool』が詐欺的な評価にはならない事を祈り、
検証、レビューをしていきたいと考えております。



お金の講座株式会社が販売している『amazon Resale Tool』の費用は、
9980円ということですが、何とか入手できる費用ではあります。


9980円は、最悪損する状況も想定し、思い切って、
『amazon Resale Tool』を買ってみることにしました。



結果・・・時間だけ過ぎてしまいました。
超…ではないけど、危険商品だなと思います。


『amazon Resale Tool』の紹介ページ上では、
特に不審な箇所も見当たらないので、興味津津な方も多いかと思います。



・今やってるビジネスの相乗効果も期待できるだろう


・時間的拘束なく大きな成果を得られるだろう


・輸出入ビジネスの売上アップに貢献できるだろう


・毎月収入が上がって余裕ができていく期待できるだろう


・失敗する効果が期待できるほぼゼロと言えるだろう



・・・このままでは、商品紹介ページに書いてある通りどころか、
時間ばかり無駄にしてしまいます。


実際は、1日10円も稼げるようになる商品ではありません。
いずれこの世から消えて無くなる商品かもしれませんが、しかし腹が立ってます。


特典がもっと意味がるものであれば、こんな評価まではしなかったことを口コミしてあげたい。
おそらくこのお金の講座株式会社は、この商品で印象を悪くしたと思います。


他の被害者が現れる前に、販売者であるお金の講座株式会社の存在を、口コミ評価として広めたい。
返品・返金制度がない場合、他に返金してもらう手段はあるのでしょうか。


なにを、どう評価しても9980円のお値打ち感はないと思います。
仮に甘い評価をしたとしても500円玉1枚が適正でしょう。
100人買ったらおそらく80%の人は成功していないでしょう。


たとえ1000人でも、確率は同じだと思います。
多くの方がこの記事を読んで、『amazon Resale Tool』を間違って買わされないことを祈ります。

ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。