アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月09日

エッジプラス1〜想像以上の期待〜

前回の記事では、株式会社トータルネットぷらんにんぐ のエッジプラス1についてご報告しました。

(評判の良い悪いに関係なく、出来る限り個人的な評価としてレビューしていきます。)

今回も、エッジプラス1について情報を開示していこうと思います。

今回の本題に入る前に、まずが前回までのあらすじを思い出してみることにしましょう。

株式会社トータルネットぷらんにんぐ のエッジプラス1は、SEOで検索上位を狙う事を狙っています。

この商品の説明通りにいけば、今の職を辞めて本業にしてみたいと思ってしまうほどです。

販売者は株式会社トータルネットぷらんにんぐ というようですがみなさんは知っていましたか?

そこで、思い切ってこの商品下調べしてみました。

実際の評価といたしまして・・・

個人的にはこの商品を購入したことに大満足しております。

間違いなく使える商品です。使い方次第では想像以上の期待が持てると思います。

さらなる期待を持たずにはいられないくらい、最近では珍しい商品であると思っております。

検索上位を狙えるだけでなく、スキルアップも十分に可能な、稀にない優良商品であると思っております。

これからは、販売者の株式会社トータルネットぷらんにんぐ さんの商品をみつけたら、間違いなく買っちゃうでしょう。

この商品を23800円で販売した理由はわかりませんが、もっと高くても良かったのではないかと思ってしまいます。

機転を利かせなくても、この商品で力を手にできる確率は超高確率であろうと思っております。

仮にこの記事を読んでなかったとしても、購入後にがっかりすることなんてあり得ません。

以上、内容が口コミで広がってくれたらなぁ、と微力ながら願っています。

今まで、私の個人的な評価としてお話してきましたが、

株式会社トータルネットぷらんにんぐ のエッジプラス1に対し、稀に見ない優秀な商品という評価をしてしまうのは私だけ…?

私が正しい理解をしているだけ?

理解不足な私でも使えたからと思っているのか?

他の人も使えるはずだと自分の考えを出しすぎている?

開始早々つまづく事が全くなかったから?

成功体験の先入観から使えたのか?

もし、私だけがこのような評価をしているのだとしたら、今書いている記事は他の人にとって混乱させてしまいます。

この場合には、見方を変え違う方向からも調査しなくてはなりません。

そこで、エッジプラス1という商品に対し、わたし以外の他の人の評価がどうであるかを、自分なりに調査を進めてみました。

・この販売者の他の商品の評価もあるだろうか?

・口コミの内容は良いのか?悪いのか?

・私の他に、内容を検証した人は、どのような結果を得られたのだろうか?

・内容を汲み取りやすい評価をしている人はいないだろうか?

・この販売者は、他にどのような商品を販売して、どのような評価を受けているのだろうか?

そしたら・・・

「私の仲間内でも、この商品、評判はかなり良いみたいだな」

「最高ランクの商品として評判を広めること以外できないくらいのすてきな商品です」

「この商品にここまで良い評判をしても、自演自作してるなんて思われる事はないでしょう」

「“最高ランクの商品”という評判を広めるのが妥当かも」

「間違っても悪い評判はおかしいと思います。あったとしたら”ひやかし”なので無視してください」

このように、悪い評判など広まることはないと言っても過言ではありません。

念のため私の詳しい知人にも確認してもらいましたが、やはり、その人も全く同じ意見のようです。

そうして、自分の意見も同じだったことがわかりました。

このことから、私の評価の信頼性が高まったといえるでしょう。

すばらしい内容といったら言いすぎかもしれませんが、成功する確率は思っている以上に高いかもしれません。

決して、分けの分からない評判を参考にしないように。

続いて、次はエッジプラス1を、違う角度から分析してみましょう。

実は、株式会社トータルネットぷらんにんぐ のエッジプラス1と同じ様な商品は、ほかにも多数存在します。

その中で、今、最も注目すべき商品は金谷 善雄のサイトマップメーカーでしょう。

この商品も、SEOに関するあらゆる方面から、成功へ導くことを狙いとしています。

ここで、サイトマップメーカーもエッジプラス1と同じく超優れた商品なのでしょうか?

・サイトマップメーカーも「詐欺かも」という検証結果をレビューされる可能性は間違っても
考えられないと思うが・・・

・サイトマップメーカーも暴露する必要があるのか?

・サイトマップメーカーも「かなり良い商品」という口コミが広まる商品なのか?

・サイトマップメーカーも「買ったら被害に遭うかも」と言われる可能性は間違っても考えられないと思うが・・・

・サイトマップメーカーも「100点かも」の評価はされる内容なのか?

・・・比較した結果、サイトマップメーカーもかなり良い商品と言えるかもしれません。

現実は、SEOというジャンルの商品は、良い商品の方が少ないであろうと言えます。

このように、悪い商品も数多く出回っている中でエッジプラス1は、とても最高の商品と言える商品です。

したがいまして、サイトマップメーカーも、どこにでもあるレベルの部類に該当するかもしれません。

以上のことから、SEOで検索上位を狙うようになるには、サイトマップメーカーではなく、

エッジプラス1を買う方が間違いなく良いはずです。

エッジプラス1:評価 ☆(星) 5つ 

サイトマップメーカー:評価 ☆(星) 1つ

エッジプラス1商品につきましてはおすすめ出来ますので・・・。

これからも、評判を出来る限り書いていきますので期待を胸にお待ちください。

様々な評判があるとは思いますが、いい加減な評判には注意してくださいね。


エッジプラス1
⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=276671&iid=61605




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3636942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。