広告

posted by fanblog

2015年10月25日

こつこつこつFXとニュートンFXはお勧めできない?  その4

先日の記事では、谷川 萬里の『こつこつこつFX』を洗いざらいレビューしてみました。
(特典などにつきましても検証していけたらと思っと思ってております。)



今回は、引き続き『こつこつこつFX』についての情報となります。
まずは、これについて、この前のお話の復習をしてみましょう。



谷川 萬里の『こつこつこつFX』は、FXによって、上手くいく為の商品であると言えます。
この商品説明を確認する限りは、活用すると本当に利益100万円を突破しそうな印象を受けます。



谷川 萬里という販売者になりますが、評判はそこそこみたいです。
でも、やってみないことには何も始まらないので、購入してみることにしました。



結果はというと・・・
自分には使いこなせないかもしれません。
販売ページと商品に偽りがあり、儲けられる商品とは思えません。




このモヤモヤの気持ちをどこにぶつければいいのか・・・



『こつこつこつFX』の存在を知ることがなければ、もしかしたらまた別の視点でお金を増やせたかもしれませんね。
また、このような商品を販売している谷川 萬里にもある意味…いややっぱり腹が立ちます。
この程度の商品を10000円で販売しているなんて、人をコケにしているのかと思われても仕方ありません。




まるで、元がえしにもならない馬券に10000円を投資するようなものです。
『こつこつこつFX』以外にも便利な商品はたくさんありますので、焦って購入する必要はないかと思います。


以上、検証結果としてみなさまにご報告いたします。




話は変わりまして・・・


谷川 萬里が販売している『こつこつこつFX』を「できれば購入は控えた方がいいと思う商品」であると言い張っているのは私だけでしょうか?




肝心なところを見落としていたりするのか?



最初の方からすでにつまづいてしまっていたから?



始めのイメージとかなり異なっていたから?



説明文自体をしっかり理解していないのが要因なのか?



儲けるという強い気持ちが足りないからなのか?




評価には自信はありますが、私のような評価を誰もしないとしたら自信喪失してしまいます。
この場合は、真実を導く必要があります。



という訳で 、他の人たちは『こつこつこつFX』をどう評価しているのか、いろいろ調べてみることにしました。




・「詐欺」や「被害」などを暴露している人はいないだろうか?



・FXの経験者は、この口コミ内容をどのように考えるのか?



・私の他に、内容を検証した人は、どのような結果だったのだろうか?



・この販売者が販売しているほかの商品の評判や評価はどうなんだろうか?



・この販売者の他の商品の評価もあるだろうか?




すると・・・




「世の中には、色々な人がいるもんですね。このような検証結果を公表している人がいるのですから・・・」



「検証しようのないくらいの商品なのに・・・」



「この商品で、良い検証を出せる人は、おそらくいないんじゃないかな」



「検証した結果、この商品をおすすめすることなど、あり得ないと思うのですが・・・」



「この商品に対して、このような検証結果を目の当たりにして、自分自身を疑いました」




このように、完全にとは言いませんが悪い検証結果が数多くあるのは確かです。
親戚と話す用事があったので、話ついでに聞いてみたところ、やはり同じ見解の答えが返ってきました。



そうして、自分の意見も同じだったことが判明しました。
他の人の意見にもあるように、『こつこつこつFX』と言う商品は良い評価は出来ない商品といえるでしょう。



『こつこつこつFX』が良い商品であるかは微妙です。したがって購入には十分配慮してください。
私の検証結果には自信がありますので、できたら信用していただきお役に立つことができたら嬉しいです。




ところで、『こつこつこつFX』をちょっと見方を変えてみまして、
実は、谷川 萬里の『こつこつこつFX』と同様の商品は、思っている以上に数多数存在します。




その中で、今、最も関心すべき商品は合同会社TopLinkの『ニュートンFX』でしょう。
この商品も、FXにより、投資全般での成功を狙いとしています。



ここで、『ニュートンFX』も『こつこつこつFX』と一様に最悪な商品の可能性もあるのでしょうか?




・『ニュートンFX』も「詐欺かも」というレビューされる商品なのか?



・『ニュートンFX』もこつこつこつFXと同じく詐欺的に近いのか?



・『ニュートンFX』も「詐欺かも」という検証結果をレビューされる商品なのか?



・『ニュートンFX』も「買ったら後悔するかも」という特典がついてくると言われるのか?



・『ニュートンFX』も特典があってもいらないくらいという評価なのか?




・・・比較した結果、

『ニュートンFX』も良くない商品と言わざるを得ません。



現実は、FXというジャンルの商品は、良い商品の方が少ないであろうと言えます。
ですから、FXに関して、悪い商品が存在することは珍しいことではありません。



したがって、『ニュートンFX』もほとんど価値のない商品と言えるかもしれません。
以上のことから、FXで儲けられるようになる為には、商品を見る目を養うことが重要です。



こつこつこつFX…お勧めできません!


ニュートンFX…間違ってもお勧めすることはできません!!



今回説明させてもらった商品につきましては、どちらの商品も購入しないでくださいね。



次からも役に立つ検証結果を積極的に公表していきますのでご期待頂ければと思います。
まずは、検証結果を確認してからにしてください。買うのはそれからでも遅くないと思いますので・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4305425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。