広告

posted by fanblog

2015年10月25日

こつこつこつFXとニュートンFXはお勧めできない?  その3

FXを始めてから数年が経ち、私もようやくそこそこ儲けられるようになってきました。
さらなる情報を得るべく、とにかく今すぐ始める事ができそうなものを探していた時、思いもよらぬ情報を見つけました。
この商品を知れた事は、まさに天からのお声。興味を持たずにはいられませんでした。



信じがたいと思いつつ、それでもなぜかひかれてしまうので他の情報も探してみることにしました。
商品説明をみると、一見どことも変わらないページに見えますが、独特の雰囲気を感じられます。



「もしイカサマ商品だったら、暴露レビューをしてやろう・・・」


その商品の名前は、『こつこつこつFX』という商品になります
商品名だけではよく分からないところもありますが、なぜか今までにはあまりなかった魅力があります




販売者は谷川 萬里といいます。
販売ページの内容から推測する限りではこの販売者の商品の質の良さがうかがえます。
今までに体験した事のない次元の違う成果を得られる事もあるそうです。



FXで成功するためにもっとも必要なのは、「情報」になりますが、その情報さえ得られればまず成功するでしょう。
しかし常に儲けられるとは限らず、時には損失を受けることも覚悟しなくてはなりません。




今回が初めてではありませんが、今まで買ったこのジャンルの商品は買わなきゃ良かったというのもの方が多いような気がします。
そのような詐欺的行為を受けたことがあるので、少し抵抗があります。




「ちゃんと使いこなせるかどうか」



「もっとレビューでの評判を見てみたい」



「儲けることはできるだろうか」



「本当は必要性はないのかもしれない」



「これ以上騙されるのは嫌だ」



でも、これを買うことで、儲けが100万円を突破するかもしれません。



このように、今回注目している『こつこつこつFX』について、レビューしてみようと思います。




『こつこつこつFX』(販売者谷川 萬里)10000円のようですが、出資金として考えるのであれば無難な価格といえるかもしれません。



『こつこつこつFX』・・・買っちゃいました!
結果・・・時間の無駄でした。超…ではないけど、危険商品だと思いました。




『こつこつこつFX』の商品取扱ページに書かれた内容を着実に実施すれば、それなりの結果は得られるように思えてきます。




・最初の利益を最短で得られるだろう



・場所を問わず、空いた時間で行うことも可能であるだろう



・他の金融商品と比較してもマイナス要因は少ないだろう



・毎月収入が上がって生活水準が高くなっていく期待できるだろう



・利益50万円も現実的だろう




・・・だけど、

これだけで儲けることも可能かと思いますが簡単ではなかったみたいです。
内容を暴露すると、1000円で書店で販売されている本程度と言えるか、それ以下の内容です。
いずれこの世から姿を消す商品かもしれませんが、しかし腹が立ってます。



この商品の存在を、レビューサイトで暴露して、悪いの商品であることをアピールしたい。
「谷川 萬里さん、もうあと少し改良してみて下さい」または「他の人のために、今すぐもっと価格を思いっきり下げて下さい」



この販売者は、被害者を続出させる可能性があるかもしれないことを注意してほしい
この商品は、返品・返金ができないようなので、諦めるしかないですね…



よくもこのような商品を10000円で販売を決定できたものです。人の事を馬鹿にしたいのか思ってしまいます。
これらはあくまでも自分の考えですがですが、でも、『こつこつこつFX』を申し込んで成功する人は、100人中10人もいないと思います。



こつこつこつFXの点数:20点/100点。
申し込んではいけません。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4305417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。