広告

posted by fanblog

2015年10月25日

こつこつこつFXとニュートンFXはお勧めできない?  その2

前回の記事では、谷川 萬里の『こつこつこつFX』に関して様々な方向からお伝えしました。
(特典などにつきましても検証結果がお伝えできたらと思っております。)



今回も、前回同様『こつこつこつFX』についての最も最近の評価を書きますのでよろしくお願いします。
まずは、この商品についての記事の大切なポイントを再チェックしましょう。




谷川 萬里の『こつこつこつFX』は、FXをするだけではなく、他の投資にも応用出来ることにも着目しております。
商品説明の書いてある内容はとても魅力的で、自然に儲けられるイメージが湧いてきます。




販売者の谷川 萬里さんはこの商品でもしかすると噂になるかも知れません。
しかしリスクを承知の上で、こつこつこつFXを買いました。




問題の商品内容の方は・・・
他にも同分野の良い商品はたくさんありまと思います。
販売ページの記載内容とは、全く別物の商品だと思います。
思い出すだけで、何もかもやる気がなくなります。



酷い商品に当たる事もあるとはいえ、この商品に関してはもう、何も言う気になれません。
また、今後この谷川 萬里がこのような商品を販売しないことを切に祈ります。



この程度の商品を10000円で販売しているなんて、お前はうまい棒に100円って価格付けて販売するの?と思われても仕方ありません。
この商品で利益を得ることは、どんな方法を使っても時間をたくさん必要とし、結果はついてこないと思います



『こつこつこつFX』以外にも優れた商品は多々ありますので、焦って購入する必要はないかと思います。
以上、検証結果としてみなさまにお知らせさせて頂きます。



ここまで、私の見解を述べてきましたが、さて、
谷川 萬里が売っている『こつこつこつFX』を「購入は要注意」と思っているのは私のみの意見でしょうか?



肝心なところをよく理解していないのか?



他の人と注目している点が違うから?



人とは違う解釈をしてしまっているのか?



儲けるという強い気持ちが足りないからなのか?



説明文自体をしっかり理解していないのが要因なのか?
私のみ、このような評価をしていたら、私の評価に問題があると思うしかありません。
この場合は、再度検証する必要があります。



そこで、『こつこつこつFX』という商品に対し、わたし以外の他の人の評価がどうであるかを、自分なりに調査を進めてみました。




・反発しているレビューなどはないだろうか?



・FXの経験者は、この口コミ内容をどんな考えを持つのか?



・「詐欺」や「被害」などを暴露している人はいないだろうか?



・特典を提供しているアフィリエイターはどのような考えをもっているだろうか?



・口コミで広まっている商品なのだろうか?



どうやら・・・




「わたしならこの商品を検証して、良い評価をすることなんて間違ってもできません」


「検証しようのないくらいの商品なのに・・・」



「この商品を検証した結果としてもし良い評価をしている人がいたら、その真意を確かめてみたいです」



「この商品の検証結果を良くすることにより、注目を浴びたいのかな・・・逆効果なんでやめたほうがいいですよ」



「検証結果、最悪と言えるかもしれません」




このように、最悪という検証結果も多少目につきます。
親戚と話す用事があったので、話ついでに聞いてみたところ、やはり同じ考えの答えが返ってきました。
そして、わたしの考えも他の人の考えとぴったりだということがわかりました。



他の人の意見にもあるように、『こつこつこつFX』と言う商品は良い評価は出来ない商品といえるでしょう。
この記事を読まれた方、くれぐれも、『こつこつこつFX』には気をつけましょう。
決して、不親切な検証結果を参考にしないように。




今度は、『こつこつこつFX』を今までとはちょっと視点を変えまして、、
実は、谷川 萬里の『こつこつこつFX』と同様の商品は相当の数存在しております。




その中で、最近取り上げられることが多い商品に合同会社TopLinkの『ニュートンFX』という商品があります。
この商品も、FXで高額の利益が得られるだけではなく、知識アップも目標としています。




ここで、『ニュートンFX』もこつこつこつFXと同じように全く価値のない商品の可能性もあるのでしょうか?



・『ニュートンFX』も「詐欺かも」という評判が広まるような商品なのか?



・『ニュートンFX』も評判が良くないのか?



・『ニュートンFX』も「買ったら被害に遭うかも」と言われてしまう商品なのか?



・『ニュートンFX』も良い検証結果が出にくいのか?



・『ニュートンFX』も『こつこつこつFX』と同じく詐欺的に近いのか?




・・・比較した結果、


『ニュートンFX』も買わなければよかったと思う商品のようです。



本来は、良い商品ばかりである事が当然でありますが、しかし現実はそのような商品は少なく、良い商品に当たる確率は低いという現状があります。
したがいまして、これらのジャンルの商品に関しましては、悪い商品があること自体当たり前のようになっております。



したがいまして、『ニュートンFX』も、ひどすぎる内容とも言える商品かもしれません。
以上のことから、儲けるためには、まずはFXに関する商品を探すことから徹しなければいけません。




こつこつこつFX…買ってはなりません!



ニュートンFX…間違っても買ってはなりません!!




間違っても、どちらも購入してみてはいけませんよ。
また、次回の検証結果をお楽しみにしていてください。
たくさんの検証結果があるとは思いますが、いい加減な検証結果には注意してくださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4305410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。