広告

posted by fanblog

2015年10月19日

「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】とゴールデンプログラムはお勧めできない  その4

先日の記事では、株式会社ウェブノワ の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】を知りうる限りレビューしてみました。


(評判とは無関係に、出来る限り個人的な評価としてレビューしていきます。)


今回は、引き続き「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】についての情報となります。
まずは、これについて、この前のお話の復習をしてみましょう。


株式会社ウェブノワ の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】は、輸出入ビジネスを目的とした、ビジネス全般での成功を目的としております。
仮にこの説明ページの40%でも達成できれば、超満足な生活が出来ると思ってしまします。
当然ではありますが、しっかり株式会社ウェブノワ という販売者名は載ってますね。
でも、運頼みになってしまいますが、申し込んでみることにしました。


商品内容の方はといいますと・・・
この商品を点数にすると、100点満点中30点がいいとこかもしれません。
価値は普通にないと言ってもいいくらいの商品です。


ちょっと腹立たしい気持ちがあります。
こんな商品を申し込んでしまった自分が情けないです。「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】という商品名はもう信じたくありません。
今後、もう株式会社ウェブノワ の商品を、気にかけることはおそらく無いでしょう。


「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】は13500円の価値があるとは思えません。無料でもいいくらいかもしれません。
この商品は、ほとんどの人が「買わなければよかった」と後悔すると思います。


「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】のおすすめ度:★2つ。もっともっと、ましな商品は山ほどあります。。
まだまだ暴露が足りないかもしれませんが、以上が検証結果及び評価となります。


さて、
株式会社ウェブノワ が販売している「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】を「できれば関わらない方がいい商品」であると言っているのは私の1人ボヤキでしょうか…?



勝手に思っていた内容とは大きなズレが生じたから?


何かの勘違い?


はじめから厳しいと決めつけてしまっているから?


実践経験が少ないために使いこなせないのか?


他の人には簡単なことでも、私には簡単ではないからと思っているから?



私のみ、このような評価をしていたら、私の評価の仕方に問題点があると思うしかありません。
この場合は、再調査する必要があります。
と言う事で、一般の人たちの意見も知りたいので、私なりに他の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】に対する評価を調査してみることにしました。



・この販売者が販売しているほかの商品なんかは一体どんな評価なんだろうか?


・インターネット上に被害を訴える書き込みは無いだろうか?


・評価には定評があるレビューサイトはないだろうか?


・この販売者は、他にも販売している商品があるとしたら、どのような評価を受けているのだろうか?


・この販売者の他の商品の評価もあるだろうか?


そしたら・・・



「なぜこの商品にここまで良いレビューをしているのか?裏があるのではないかと思ってしまうくらいです」


「この商品で、“おすすめ”のレビューをかける人は、ある意味尊敬しちゃいます」


「レビューしようのないくらいの商品なのに、まさかここまで良いレビューがあるとは・・・」


「この商品をここまで良いレビューすることにより、注目を浴びたいのかな・・・そうだとしたら全くの無駄です」


「レビューする価値も分からない程の商品だ」



このように、辛口レビューだらけです。


インターネット上の調査だけでなく、直接私の知人にも意見をもらいましたが、これらの人と同意見のようです。
そして、わたしの見解も同じでありました。
他の人も同様の意見を述べているように、わたしの判断も的確であるという事がわかっていただけたかと思います。



自信のない方は「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】の購入はやめておいた方がよさそうです。
レビューというものを信じてしまうのは仕方ないとは思いますが、必ず真実がレビューされているとはならない場合もありますので、それだけは覚えておいてください。



ところで、

実は、株式会社ウェブノワ の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】と同じ様な商品は、ほかにも多数存在します。
その中で、最近取り上げられることが多い商品に高木 哲博 のゴールデンプログラム という商品があります。
この商品も、輸出入ビジネスで成功することを狙いとしております。



ここで、ゴールデンプログラム も「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】とおなじく良くない商品なのでしょうか?



・ゴールデンプログラム も良くないと暴露されるような商品なのか?


・ゴールデンプログラム も「買ったら後悔するかも」という特典がついてくると言われるのか?


・ゴールデンプログラム も検証の結果「買わないほうがいい」という評価しかできないのか?


・ゴールデンプログラム も「被害者になるかも」という注意喚起されるような商品なのか?


・ゴールデンプログラム も良い評判なんてあまりないようなの商品なのか?



・・・比較した結果、

ゴールデンプログラム は、あまり役立つものではないと言えます。
実は、輸出入ビジネスに関する商品は、株式会社ウェブノワ の「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】のような商品はそう多くはなく、むしろ優れている商品の方が少ないと言っても過言ではありません。
したがいまして、これらのジャンルの商品に関しましては、悪い商品があること自体当たり前のようになっております。
したがいまして、ゴールデンプログラム も、良くない商品の部類に該当するかもしれません。



以上のことから、輸出入ビジネスで収益を出すようになる為には、商品を見る目を養うことが重要です。


「rezooX (リズーエックス)」 【アメリカのみ】…お勧めできません!


ゴールデンプログラム …間違ってもお勧めすることはできません!!


両方とも買ってはいけない商品ですので覚えておいてください。
次からも役に立つ情報を積極的にレビューしていきますので楽しみにしておいてください。
最近ではまともなレビューばかりではありませんので、そのレビューの判断も重要になりますので覚えておいてください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4305243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。